Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】スタミナの回復方法【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

僕のヒーローアカデミアウルトラインパクト(ヒロトラ)のスタミナの回復方法を紹介しています。効率的な回復方法や、どのような回復方法があるかを紹介しているので周回時の参考にしてください。

スタミナの回復方法

スタミナは上限に達していなければ6分経過ごとに1回復していきます。

基本的には待っていればスタミナは回復していきますが、すぐにスタミナを獲得したい場合は以下の方法があります。

  1. ヒーローベース
  2. 派遣報酬
  3. デイリーミッション
  4. レベルアップ
  5. ヒーロージェムを使用する

効率よくスタミナを回復する方法

ヒロトラでのスタミナ回復方法の多くは放置して入手出来る物なので、主に派遣とヒーローベースをまめに確認する事が重要になります。

スタミナの上限値が低い間はすぐにスタミナが上限まで回復するので、まめにクエストをクリアしてスタミナを消費しておくと無駄なく自然回復を活かせます。

ヒーローベースで入手する

ベース

ヒーローベースでは1時間に1回おきにスタミナを10獲得出来ます。

まめに確認すれば1日に最高240のスタミナが入手出来るので、忘れずに獲得しておきましょう。

派遣の報酬で手に入れる

派遣

派遣を行った際の報酬に確定でスタミナが回収出来ます。4時間なら20、8時間なら40、12時間なら80のスタミナが入手出来ます。

12時間の派遣が時間に対して効率よくスタミナを稼げますが、こまめに回収出来る場合は他の派遣も育成アイテムが多数獲得出来るというメリットがあります。

生活リズムやスタミナ以外の報酬も確認しながら派遣を選びましょう。

デイリーミッションをクリアする

ガシャ

デイリーミッション「ガシャを1回引こう」をクリアするとスタミナ×60を入手出来ます。

ガシャは1日1回無料で引けるので、毎日ガシャを忘れずに引きましょう。

レベルアップで入手する

レベルアップでその時点のスタミナの最大値に等しいスタミナを獲得出来ます。

狙って獲得出来る物ではありませんが、レベルアップが近い時はスタミナ回復をする前にレベルを上げておくと少しだけ効率よくスタミナを消費出来ます。

ヒーロージェムで回復する

ジェム

ヒーロージェムを用いても回復出来ます。ヒーロージェムで回復出来る回数には1日ごとに制限があり、回復するごとに消費するヒーロージェムは増えていきます。

イベント周回時にどうしても時間が足りない時などには使う機会があると思われますが、ヒーロージェムはガシャにも使うアイテムなので多用は避けた方が良いでしょう。

回数に応じて消費ジェムが増える

ジェムによる回復は回数に応じて1回あたりの消費ジェムが増加していきます。

1日に35回まで回復できますが、全て消費しようとするとかなりのジェム数になってしまうので、ガチャも回したい方は20ジェムの6回までで留めておくのが良いでしょう。

回復回数消費ジェム累計
1~3回10ジェム30ジェム
4~6回20ジェム90ジェム
7~10回35ジェム230ジェム
11~15回50ジェム480ジェム
16~20回60ジェム780ジェム
21~30回70ジェム1480ジェム
31~35回80ジェム1880ジェム


ヒロトラ攻略wikiトップページ

コメント (スタミナの回復方法)

新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))

注目記事
ページトップへ
閉じる