Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】引き直しガチャの当たりキャラ【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒロトラ(ヒロアカウルトラインパクト)の引き直しガチャの当たりキャラを掲載しています。最初のガチャでの終了ラインやキャラ以外にも狙いたいメモリーなども掲載しているのでぜひご覧ください。

引き直しガチャの当たりキャラ

新キャラは引き直しでは入手できない

引き直しガチャで入手できるのは、リリース時にラインナップされているキャラ・メモリーのみ対象となっています。

5/26に追加された青デク・SR梅雨などは、引き直しガチャでは排出されないので注意しましょう。

上記キャラが欲しい場合、引き直しガチャ後にジェムを使って狙う必要があります。

青デクは強力なキャラなので、ジェムガチャも込みでリセマラするのも良いです。

引き直しガチャのおすすめキャラ

ヒロトラ引き直しガチャ(最初のガチャ)のおすすめ当たりキャラは性能や入手難易度によってランクを決定しています。

そのため、チュートリアル終了後に引ける通常ガチャにピックアップされているキャラは入手難易度的に引き直しガチャで狙う優先度が低くなります。

SSランク

Sランク

Aランク

下記のページにリセマラで当たりのキャラやメモリーなどまとめているので、合わせて参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

引き直しガチャの終了ライン

ヒロトラ(ヒロアカウルトラインパクト)の引き直しガチャでURを何体狙った方が良いのかなど記載しています。

URキャラ2体以上は確保したい

引き直しガチャの結果
↑引き直しガチャでURキャラ5体引いた方もいる
https://twitter.com/soa_on/status/1394894751925555205

前提として引き直しガチャからも通常のガチャと同様にURキャラやURメモリーが排出されます。

また、引き直しガチャからURキャラ、メモリーを複数体出すことも可能なので、ゲームを始める際は少なくともURキャラが2体以上欲を言えばURキャラ3体もしくはURキャラ2体+URメモリー1枚など狙いたいところです。

リセマラ終了後、少しでもキャラ関連で楽をしたい方はなるべく多くのURキャラを引き直しガチャで確保しておきましょう。

メモリーはキャラより優先度は低い

引き直しガチャで狙う対象はリセマラ全般と同じく、メモリーよりもキャラ優先となります。

優先度の理由もリセマラと同様にメモリーを装着する対象を先に確保する方が重要だからです。

例外:キャラ以外に狙いたいメモリー

画像メモリー名/効果
力を貸してくれるかい力を貸してくれるかい
戦闘開始後P.Ultゲージ50%アップ
HP50%未満の時、戦闘中に一度だけHP10%自動回復を付与

基本的にキャラ優先で問題ありませんが、URメモリー「力を貸してくれるかい」は戦闘開始時にスキルLv1の段階でもP.Ultゲージを50%アップする効果を持っています。

また、HP50%未満の時、一度だけHP10%自動回復を付与する効果も持っており、周回にもクエスト攻略にも重宝されるメモリーとなっています。

そのため、キャラと合わせて特に狙っておきたいメモリーとなっています。

また、今後プルスウルトラ技で周回する場合は時間短縮のために必ずといっていいほど採用されるメモリーとなるため、長期的に見ればキャラよりも優先度は上がる可能性も秘めています。

ヒロトラ攻略wikiトップページ

コメント (引き直しガチャの当たりキャラ)

新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))

注目記事
ページトップへ
閉じる