Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】毎日やるべきことを解説【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒロトラ(ヒロアカウルトラインパクト)で毎日やるべきことを解説しています。日替わりで更新されるコンテンツ、やることが無くなった際の確認などにぜひご覧ください。

毎日やるべきこと

毎日やるべきチェックリスト

1日1回無料ガチャを回す
強化クエスト・USJ・VEタワー消化
派遣の完了・出発
ヒーローベースのアイテム回収
exイベントのデイリー消化

毎日やるべきことの詳細解説

1日1回無料ガチャは忘れずに消化しよう

1日1回無料ガチャ

ヒロトラでは毎日、1日1回ガチャが無料で引けるようになっています。

この無料ガチャは開催されているガチャ全てが対象になっているので、新キャラが登場したガチャも引くことができます。

確率は低いものの、無料で新キャラを獲得できる可能性があるので、無課金~微課金のプレイヤーは毎日忘れずに消化しましょう。

開催中ガチャはどれがおすすめ?

各種コンテンツの消化は長期的なメリット

デイリーコンテンツ

強化クエスト・USJ・VEタワーは毎日クリアできる回数が定められているため、消化し忘れるとその分取り逃しが発生していきます。

強化クエストはある程度育成が拡充してくるとメリットを感じにくいですが、VEタワー用のキャラ・メモリー育成などSR以下を育てておいて損はないので、順に使い道を更新していきましょう。

USJ・VEタワーはクエストをクリアすることで専用のメダルを獲得でき、それぞれ限定のキャラ・メモリーと交換することができます。

レア度・難易度の違いはあるものの、どちらも各コンテンツをプレイすることでしか回収できないので、クリアできる範囲で毎日消化していきましょう。

強化クエストのメリットと報酬 USJ攻略のおすすめキャラ VEタワー攻略のおすすめキャラ

派遣・ベースはプレイ効率に直結する

派遣のTIPS

派遣・ヒーローベースでは、一定時間ごとに各種アイテムを回収できます。

コイン・強化アイテムはだんだんと余裕が出てきやすいですが、スタミナはどのクエストでも10固定で消費のためプレイ可能数に直結します。

スタミナの消費先は、メインクエストの踏破・イベント消化・アビリティボードの素材回収など、派遣・ベースの回収をしても足りないことが多いので、ログインしたら真っ先に2つともチェックしておきましょう。

ヒロトラはやることない?

サービス開始からスタミナ回復などにもジェムを割いている重課金プレイヤーであれば、手持ちのほとんどのキャラが育ち切っているという方もいるでしょうが、無課金~中課金程度のプレイヤーならSRまで育成が回っていないでしょう。

特にアビリティボードの解放はかなりの素材数が要求されるので、優先してプレイしていても時間で得られるスタミナだけでは賄いきれません。

SRも育成しておくことでVEタワーはもちろん、今後のイベントで活躍させられる可能性もあるので、プレイを続けるなら育成面に時間を割いていきましょう。

ヒロトラ攻略wikiトップページ

コメント (毎日やるべきこと)

新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))

注目記事
ページトップへ
閉じる