Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】キャラの育成要素まとめ【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57158

ガチャ・イベント情報
ガチャ「A組↔B組!?シャッフクラス」
 ◇UR轟焦凍 ◇SR拳藤一佳
 ◇UR夢のためなら ◇SR団結!B組ガールズ

イベント「A組↔B組!?シャッフクラス」
 ◇SR八百万百 ◇SRヒーロー科への挑戦

各種ランキング
最強キャラランキング ◆最強メモリーランキング
リセマラ当たりランキング

ヒロトラ(ヒロアカウルトラインパクト)のキャラの強化要素をまとめています。クエストクリアに行き詰った方やレベル上げ、アビリティボードなどの仕様が気になる方はぜひご覧ください。

キャラの育成要素まとめ

キャラのレベルを上げる

キャラのレベル

キャラのレベルを上げることによって、HPやパワーなどの各種ステータスが上昇します。

レベル上げの必要な経験値はクエストクリアでも入手できますが、「強化クエスト」や「派遣」などで手に入る「プレイキャラ強化バー」を使用したほうが効率的です。

各プレイキャラ強化バーの獲得経験値量

プレイキャラ強化バー獲得経験値量
160
800
4000

キャラレベルの効率的な上げ方

アビリティボードを強化する

アビリティボードを強化

アビリティボードはストーリーを進めることで解放できるコンテンツです。

キャラのアビリティボードを解放することで、ステータスの上昇に加え、スキルLvの上昇、スキルの解放などを行うことができます。


アビリティボードの強化はベーシックルートとピールルートの2種類が存在し、ピースルートはベーシックルートからさらにステータスやスキルなどを強化できます。

また、アビリティボードを開放していくことで、覚醒イラストなども入手することができます。


アビリティボードとは?解放方法を解説

メモリーを装備する

メモリーを装備

メモリーはキャラに装備するアイテムで、キャラと一緒に編成することでステータスが上がったり、強力なパッシブスキルを獲得したりすることができるので必ず編成しておくようにしましょう。


またメモリー自体もレベルを上げたり、限界突破をしたりして強化をすることができるのでキャラの育成がある程度終わったらメモリーの強化に移行していくようにしましょう。


最新ガチャ

【ガチャ】A組↔B組!?シャッフクラス

UR轟焦凍

SR拳藤一佳

URメモリー

SRメモリー

最新イベント

【イベント】A組↔B組!?シャッフクラス

SR八百万百

SRメモリー


ヒロトラ攻略wikiトップページ
コメント (キャラの育成要素まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))
ゲーム情報
タイトル 僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/05/17
    • Android
    • リリース日:2021/05/18
カテゴリ
ゲーム概要 ヒロアカ新作アプリ!ヒーローたちの"個性"炸裂バトルRPG!

「僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ