Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】メモリー強化のやり方と限界突破のメリット【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

僕のヒーローアカデミアウルトラインパクト(ヒロトラ)でのメモリー強化のやり方と限界突破のやり方を掲載しています。メモリー強化のやり方が分からない方、またどれを強化すべきか迷っている際はご覧ください。

メモリー強化のやり方

メモリーの強化は下部メニューの「キャラ」内、「強化」から行えます。

最初は「メモリーレベル強化」のみ行えますが、2-9(NORMAL)クリア後はメモリー限界突破を行えるようになります。

メモリー強化の種類

メモリーレベル強化

レベル強化

メモリーレベルを上げるとステータス補正値が上昇するので、よりキャラを強力に運用する事が出来ます。メモリー強化には「メモリー強化リキッド」を使用します。

メモリー強化リキッドは強化クエストやヒーローベースでの放置報酬、デイリーミッションのクリア報酬などで獲得出来ます。

メモリー限界突破

限凸

メモリーの限界突破を行うとメモリーレベルの上限値を増やす事が出来ます。また一定の段階になるとスキルレベルが上がり、効果が強化される事もあります。

メモリーの限界突破には同名のメモリーとコインが必要になります。限界突破に使用したメモリーは無くなります

無理に限界突破しない方が良い場合もある

限界突破すればそのメモリーが強くなりますが、入手しづらい高レアリティのメモリーは限界突破しなくても充分強力である場合があります。

特にガチャ産のSR、URは無課金の場合多数入手するのは難しいので、限界突破させない方が便利だと感じる場合は限界突破せずにとっておくのも有効です。

強化すべきメモリー

レアリティの高いメモリー

URメモリー

レアリティの高いメモリー、特にSRやUR等効果の大きなメモリーは限界突破していなくても高いレベルまで上げられるので、レベルを上げる価値が高いです。

特に雄英メダルで交換出来るような、時間をかけてプレイすれば確実に最大まで限凸出来るメモリーはレベルを上げておくと便利でしょう。

各キャラに適したメモリー

メインで運用しているURキャラ、SRキャラに噛み合った性能をしているメモリーは優先して強化すべきメモリーです。

URであっても現状装備する機会が少ないのであれば、それより装備する機会が多いSRのメモリーを強化するのは理に適った選択になります。

ヒロトラ攻略wikiトップページ

コメント (メモリー強化のやり方)

新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))

注目記事
ページトップへ
閉じる