Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

原田美世・エピソード別セリフ2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

[ドライブチアー]原田美世

PLACE:収録スタジオ


場面セリフ備考
プロフィールわっ、すごい!スタジオのカメラってけっこう重いんだ…!あたしは動かすだけでも一苦労なのに、カメラマンさんはこれをスイスイ操っちゃうんだもんね。やっぱりプロだなぁ…!
親愛度まさか休憩時間だからって、機材に触らせてくれるなんて!スタッフさんに感謝しなきゃだよね。もちろん、話を通してくれた○○さんにも!親愛度50
アイドルのお仕事って、当たり前なんだけどあたしひとりがいるだけじゃできないんだよね。何人ものプロが力を合わせて成り立ってるの。
○○さんも、そんなプロのひとり。だって、○○さんに見つけてもらわなかったら、あたしはアイドルの世界にいないもん!……だからね?
アイドルとして、ひとりのプロとして……あたしも、他のみんなに負けないパフォーマンスをするよ!それが一番アイドルらしい、みんなへの感謝の仕方だと思うから!
親愛度100
ホームレンズ越しのスタジオって新鮮!そっか、こんな風に見えてるんだ
リハはあっても、何が起こるかわからないし…最後まで気が抜けないね!
ぐいっと横に振って…あっ、行きすぎちゃった。もう一回、練習練習!
やっぱりこういうのは見てるだけじゃわからないよね。触れてよかった!
こんな息抜きもたまにはアリだよね、○○さん!親愛度MAX
レンズ越しのプロデューサーさん…いつもと逆でちょっとそわそわする!
専用の機材って値段も張るよね。壊さないように、慎重に、慎重に…!タップ時のみ
みんなのリアクションも見逃さないよ!バッチリ収めてみせるから!
1カメ、スタンバイオッケーです!…なーんてね。それっぽいでしょ♪
いつもあたしたちをバッチリ収めてくれるのは、さすがプロだよね♪
ゆっくりカメラを向けて…あ、バレちゃった。へへっ、ごめんごめん♪タップ時のみ
親愛度MAX
あたしの見所は、○○さんのほうが詳しいよね!
ルームスタッフさんと最終調整…チューンナップは最後まで念入りにねっ!
あのお話だと、ここでパンを…って、食べ物の話じゃないよ。撮影の話♪
スタジオのカメラ…ゴツくて繊細で複雑な感じ…ちょっと車と似てるかも
生放送って、カースタントみたい。どっちも一発勝負でドキドキだし♪
緊張なんかに負けてらんない。プロの仕事には、プロの仕事で返すよ!親愛度MAX
カメラの映り方も気にするようになったんだ。これも成長だよね♪
お仕事だし、スタッフさんとのコミュニケーションも大事だよね♪タップ時のみ
押さないように、効率的に完走する!収録は時間との戦いだよ…!
役者さんと並走しながら撮影したり…カメラマンさんって体力仕事だー
アクション!…カット!へへっ、一回言ってみたかったんだよね♪
すり減ったタイヤは定期的に交換しないとね。ほら、一旦休憩しようよ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんエネルギー充填完了!いつでも行けるよっ!

[ドライブチアー]原田美世+

PLACE:収録スタジオ


場面セリフ備考
プロフィールさぁみんな、準備はいい?合図が鳴ったら、アクセル全開!全力で飛ばしてこうっ!どんなテーマが相手でも、きっと乗りこなせるよ!だってみんなには、あたしがついてるからね♪
親愛度○○さん、気合入った?ちょっと弱気になったときも、疲れたときも、あたしの応援でガソリンを注入してあげるからね!親愛度200
気持ちが乗ってきた!ってとき、あるでしょ?車のエンジンがかかったときみたいな、あのワクワク感!○○さんがいつも、あたしにくれるものだよ。
次はどんなお仕事なんだろう、どんな景色が見えるんだろうって……あたしはいつも、背中を押されてるんだ。
だからあたしも、このワクワク感をみんなに届けるよ!気持ちのままに、とにかくアクセル全開!それくらい前のめりな応援が、あたしらしいって思うからさ♪
親愛度300
ホーム応援なら任せて!気合のガソリン、満タンにしたからねっ!
難しいルートでも大丈夫!あたしの応援で、みんなをナビするよ!
トークテクも磨いたし、勝利へのルートは…うん、あとは突き進むだけ!
ゴールフラッグは、視聴者のみんなの拍手と歓声!盛大にお願いね♪
○○さんの応援も任せて♪快適なサポートを届けるよ!親愛度MAX
○○さんに宣誓!正々堂々応援することを誓います!
オーバーヒートには注意!熱くなりすぎたときは休憩しよっ?タップ時のみ
赤いたすき…。グッと締めれば、気持ちも燃え上がってくるよ!
フレー、フレー!応援合戦なんて、いつぶりかな?やっぱり楽しいね!
豪華なステージだけど、応援も負けないよ。攻める気持ちが大事っ!
○○さんの応援はいつも、あたしの力になるよ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんも、振り落とされないようについてきて!
ルーム立ち止まってたらもったいないもん、どんなお仕事もフルスロットルで!
大きな旗を振る機会ってそうないでしょ?運動会で旗を振るの憧れたなぁ
意識しなくても大声が出せるようになったの。これもレッスンの成果かな
応援の力で、心のエンジンに火を点けるよ!みんな、頑張れーっ!
あたしのタイムのカギは○○さん!頼りにしてるよ♪親愛度MAX
ねぇ、事務所のアイドルで応援合戦やってみよ!きっと燃えるよ~?
立ち姿からキリッとしないとね。気をつけ!休め!…うん、いい調子♪タップ時のみ
アドリブ力は大事だよね。一通にぶつかったら迂回しなきゃ、みたいな
学ランを着る機会なんてないし、今はこの格好を満喫させてもらおっと♪
ゴムの効きはバッチリ!ぐっと踏みしめて、話も足も滑らせないよ!
気分転換ならやっぱりドライブ!あたしものびのびできるし…へへ♪タップ時のみ
親愛度MAX
勝利のカギはチームの絆次第。でも…あたしたちなら問題ないよね!

[こだわりチューンアップ]原田美世

PLACE:ガレージ

場面セリフ備考
プロフィール久しぶりのオフは、やっぱりこの子のメンテナンス!今日はね、普段見てあげられないところまで見てあげようと思うんだ。
へへへ、まずはどこから手をつけちゃおうかなー♪
親愛度ふふっ。暇さえあれば車に触ってるよね、あたし。せっかく出会えた車だもん、
長く一緒にいたいから。できることだったら、なんでもしてあげたいんだ!
親愛度100
いつも、好きなことを好きなだけさせてもらってるなー。
オンもオフも大好きなものに囲まれて、ホントあたしって幸せ者だなーっ♪
好きなことを仕事にすると大変って言うじゃない?でも今のところ、
大変なことなんてないよ。楽しいことばっかり!
でも、それって……きっと〇〇さんが見えないところで、あたしのために頑張ってくれてるからだよね。
本当に感謝してる。ありがとね、〇〇さん!
親愛度200
ホームへへ…剝き出しの金属見てるとさ、胸が熱くなるよね。あたしだけ?
ぶんぶぶーん…♪つい鼻歌、歌っちゃう。気分がノると、やっぱりね!
メンテをしっかりした分だけ、運転がもっと楽しくなるよ。これホント!
小さい頃、寝板でゴロゴロして遊んでたら怒られたっけ…危ないぞーって
手入れすればするほど愛着が湧く!アイドルと一緒かなぁー?ふふっ♪親愛度MAX
あたしはいつだって車を輝かせたいって思ってる。変わってないよ!
ちょっとだけ、作業着も可愛いのにしてみたんだけど…似合ってる?タップ時のみ
汚れついてる?大丈夫、どうせまだ汚れるし。シャワーも浴びるから!
あんまり近くに寄ると危ないよ?…ほら、裾が汚れちゃうって、もー
仕事は確実に丁寧に…お世話になった人たちに、そうやって教わったんだ
ねーねー、あれ取って!…そう、ウエス!以心伝心、深まってるー♪タップ時のみ
親愛度MAX
この角度から〇〇さんを見るのって、なんか新鮮♪
ルームなんか点検するものある?車関係以外でもOK!
休みの日まで整備して大変だねって言われるけど、趣味だから全然だよ
長く付き合ってると癖もわかってくるからねー…車の話だってばっ
整備してるとこ動画にしたら?って。たしかに面白そう!やってみる?
あの子の調子、今が絶好調だから!ドライブ行こうよ、早く早くっ♪親愛度MAX
見えないところまで、ちゃんと見てもらえたら嬉しいよ。内面とかさ
ガレージはもちろん賃貸だよ。安くて広いところ見つけるの苦労したよ~タップ時のみ
お、アイドルの点検?丁寧によろしくね♪些細な不調も見逃さないこと!
スッピンに見える?ふふーん♪ナチュラルメイク、上手になったでしょ!
ちゃんと洗濯してきたから大丈夫だよ。出先を汚さない格好は当然だから
出かけるなら、送っていこうか?…運転したいだけじゃないよ、ふふっ♪タップ時のみ
親愛度MAX
お仕事の時間?じゃあ行こう!あたしのカッコイイ所、見せてあげる!

[こだわりチューンアップ]原田美世+

PLACE:撮影スタジオ

場面セリフ備考
プロフィールどんな困難があったって、あたしには愛する車とバイクがあるっ!
アイドルライダー原田美世はトップを目指して、どこまでだって走り続けてみせるから!いっくよーっ!
親愛度乗ってるうちにこの子のカッコイイ所、わかってきたよ!もっともっと、
最高の画になるように……次のシーンもお願いしまーすっ!
親愛度400
ホント、感謝の気持ちでいっぱいだよ。この子にも、〇〇さんにも!
あたしをこんなに輝かせてくれるんだから!
好きだから頑張れるし、好きだからこそ、手は抜けない。
この子と同じくらい、あたしも輝き続けたい!
〇〇さんと、この子たちがいたら、あたしはどこまでも走っていけるから。
ずっとずっと、一緒にいてね。……約束!
親愛度600
ホーム舗装されてる道ばっかりじゃない。悪路だってハートで乗り越えるよ!
ポニーテールをなびかせて颯爽と走る!今のあたしがあたしは大好き!
瓦礫の山も駆け抜けるライダー美世…その目的地はもちろん頂点っ!
休憩時間にモノマネの練習でもしようかな。この子のエンジン音とか
バイクとあたし、これからもお互いを輝かせあう関係でいたいなっ♪親愛度MAX
世界の果てまでだって二人で走り続けよう、〇〇さん!
車に続けてバイクまであたし専用モデルに…ホント、感慨深いなぁ…タップ時のみ
今回のPV、メーカーさんが完全協力してくれたんだねっ。嬉しいっ♪
HARADAってメーカー名っぽいよね。へへ、車の会社、作っちゃう?
道路標識…作り物だってわかってても、ついつい気にしちゃうよね
この現場、あたしの『好き』でいっぱいだよ!みんな、ありがとう!タップ時のみ
親愛度MAX
愛してるものに囲まれてるあたしは無敵!バイクも衣装も…へへっ♪
ルームじゃーんっ♪ライダー美世、ルームに参上!
光ちゃんがキラキラした目で見てくるの。もしかしてバイクに興味が?
ねぇ、みんなで合宿しようよ、バイク免許合宿!コーチするからさ♪
さーて、次の舞台はどんなかな?ババーっと一走り、行ってみようか!
あたしのメンテはバッチリ!〇〇さんの合格つき♪親愛度MAX
今のあたし、アイドル道で最高速度出せちゃいそう!試してみない?
この格好じゃ外は走れないよ?ヘルメットないし…スカート短いしっタップ時のみ
可愛い衣装でしょ?可愛い!って感じじゃないとこもまた可愛い♪
おっ。わたしのエンジン、点火しようとしてる?ふふっ、飛ばそうか?
バッチリメイクもサマになってるでしょ。しっかり磨いてくれたおかげ♪
〇〇さん、可愛いって言って!それだけで大丈夫だからタップ時のみ
親愛度MAX
今のあたしは絶好調だよ!どこまでだって行けちゃう気分♪乗ってくー?

[ドリーミーウェディング]原田美世

PLACE:チャペル・光射すテラス

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度50
親愛度100
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX

[ドリーミーウェディング]原田美世+

PLACE:夕暮れの赤レンガ倉庫

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度200
親愛度300
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
コメント (原田美世・エピソード別セリフ2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ