Gamerch
ミニ四駆超速グランプリ攻略Wiki

オメガスピードウェイ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: んかい
最終更新者: んかい
オメガスピードウェイ
コース適正ストレート
コースコンディションA
コース紹介ロングストレートとヘルクライムとナイアガラスロープが印象的なコース。パワーが重要
走行距離*1約234m
構成ストレート×17
ウェーブ×4
90°コーナー×12
バンクアプローチ×2
スロープ×4
ナイアガラスロープ×2
バーニングチェンジャー×1
使用イベント超速グランプリ シーズン10
超速グランプリ シーズン11

備考
過去最長コースとのことです。


脚注
  • *1 公式5レーンコースと同スケールと仮定し、ストレートを6.00m、90°コーナーを4.73mとして概算
コメント (オメガスピードウェイ)
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2020年04月09日 08:02
    • ななしのレーサー
    6
    2020年04月09日 08:02 ID:o0853ex6

    >>2

    安定と摩擦とスタミナが足りてないと3周目くらいにソコで飛ぶよ。

    • ななしのレーサー
    5
    2020年04月07日 23:55 ID:db4q1g7j

    >>4

    どんまい


    空転走行とかいうバグじみた挙動ありきでタイムミッション組んできたらかなり萎えそう

    通常走行の場合ゴール前ストレートでいつまでバウンドしてるんだという挙動をするし、現実的なセッティングでの解決ではなくてゲームの仕様の裏をつくような攻略を求められるのはなんだか違うんじゃないか思えてしまう

    だいぶ前からこのゲームの底が見えてきたような気がしてならない

    • ななしのレーサー
    4
    2020年04月07日 06:22 ID:l2ajug9o

    これはただの僻みだけど

    空転走行で自分を周回遅れにした相手がCOリタイアするとムッとしてしまう

    周回遅れにするなら完走してくれと思ってしまう

    • ななしのレーサー
    3
    2020年04月02日 21:30 ID:ldki0lx7

    >>2

    同じく2周目もしくは3周目の同じ場所でCO。

    よく見ると高台からジャンプ後にすごいバウンドしているので、それが問題のような・・・。

    • ななしのレーサー
    2
    2020年04月02日 21:19 ID:db4q1g7j

    2周目以降のスタート直後のコーナーでのCOだらけ…

    軽量化&スラストで対処するしか無い?

    • ななしのレーサー
    1
    2020年04月01日 13:51 ID:thpk3yy9

    ナイアガラ並の高低差で耐久削って、直線で加速させた後のコーナーで仕留めるコンセプトですかね?まずは耐久ボディで様子見かな?

この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(ミニ四駆超速グランプリ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ミニ四駆 超速グランプリ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020年01月14日
    • Android
    • リリース日:2020年01月14日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • スポーツ・レース
ゲーム概要 本物感を徹底的に追求したミニ四駆アプリ。マシンをセッティングしてレースに挑もう!

「ミニ四駆 超速グランプリ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ