Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

渡部悟の台詞一覧 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数48
  • 最終投稿日時 2026年05月16日 14:51
    • ななしのマトリちゃん
    39
    1年まえ ID:t9ifaopl

    いつもありがとうございます

    URカード 『The Gentle Kiss』の勝利台詞


    『っ...いや、ちょっと感動しちゃってさ。こんなイイ女が俺の恋人なんだってね』

    よろしくお願いします!

    • Good累計3,000 カニ
    38
    1年まえ ID:uknzxcog

    >>37

    情報ありがとうございます!

    反映しました。

    • ななしのマトリちゃん
    37
    1年まえ ID:ipgvmqhx

    渡部さんの抱きしめるセリフ(通常時)です


    「ずいぶん可愛いことしてくれるね」


    「あーどうしよう、俺こんなに幸せでいいのかな」


    「っ・・・・・・あはは、嬉しいよ。

    俺の腕の中はいつでも君のためにあけてるから」


    よろしくお願いいたします。(いつもお任せしてしまってすみません&ありがとうございます!)

    • Good累計3,000 カニ
    36
    2年まえ ID:uknzxcog

    >>35

    情報ありがとうございます!

    反映しました。

    • ななしのマトリちゃん
    35
    2年まえ ID:kgsqubca

    いつもありがとうございます。


    渡部悟ホーム台詞です。


    SSR「The One」「これ俺のためのケーキ?うわ、嬉しすぎてどうにかなっちゃいそう。もう君に胃袋も心も掴まれて離れられそうにないかも…なんて冗談って言おうとしたけど、結構本気」


    よろしくお願いします。

    • Good累計3,000 カニ
    34
    2年まえ ID:uknzxcog

    >>33

    情報まとめありがとうございます!

    反映しました。

    • ななしのマトリちゃん
    33
    2年まえ ID:t90fsnpx

    【ロマンスはとめどなく】台詞です

    ホーム

    「目標に向かって頑張れる人はすごくかっこいい。俺にとっては君もその一人なんだけど、君は可愛いも持ってるからずるいな」


    スキル

    「好きな作家とか、昔読んでた絵本とか…君の好きなものをもっと知りたいな」


    勝利

    「癒やす準備は万端!疲れたら俺の胸に飛び込んできてね」

    • Good累計300 ななしのマトリちゃん
    32
    2年まえ ID:lrrul0in

    >>30

    情報のご提供ありがとうございます!

    編集を担当させていただきました。

    • ななしのマトリちゃん
    31
    2年まえ ID:rr8hg6nw

    >>30

    よろしくお願いします!

    • ななしのマトリちゃん
    30
    2年まえ ID:rr8hg6nw

    ホーム台詞

    『千里より言伝を運ぶ蝶』

    特別な日に会いたいと思うのが恋?

    それなら平日の仕事終わりに、

    君に会いたくて堪らない俺のこれは

    愛ってことだよね

    • ななしのマトリちゃん
    29
    3年まえ ID:d7kiqrcx

    >>28

    自分で渡部さんの台詞一覧に反応しました!

    照れる渡部さんかわいいです。(??)

    • ななしのマトリちゃん
    28
    3年まえ ID:t85qzom4

    【熱に触れる】のもう一つのホーム台詞です。

    初期カードの未発見ホーム台詞って一体どのくらいあるのですかね……

    サプライズみたいなので面白いが、なんかキリがない感じです。


    よろしくお願い致します!

    • Good累計3,000 カニ
    27
    3年まえ ID:uknzxcog

    >>26

    情報ありがとうございました!

    抜けを埋めてくださって感謝です~!!

    • ななしのマトリちゃん
    26
    3年まえ ID:t3bc3ey7

    >>25

    ごめんなさい!勝利じゃなくてスタンドスキル発動時の台詞です!

    • ななしのマトリちゃん
    25
    3年まえ ID:t3bc3ey7

    【SSR+】どうか俺に選ばせて?


    勝利台詞:「あー、やっぱりめちゃくちゃ好きだ。俺をこんなにして、どうしてくれんの?」


    よろしくお願いします!

    • Good累計3,000 カニ
    24
    3年まえ ID:uknzxcog

    >>23

    情報ありがとうございます!

    反映しました。

    • ななしのマトリちゃん
    23
    3年まえ ID:lhkg3vtb

    SSR 花弁舞う白夜の景色


    【ホーム台詞】

    君への想いは後から後から

    溢れてくる湧き水みたいだ。

    だからしっかり手を握っててくれる?

    俺がこれ以上溺れちゃわないように

    【スキル発動台詞】

    0時になっても魔法は解けない。

    君はずっとお姫様だよ

    【勝利台詞】

    どこまで甘やかされたい?

    君が望むならどこまでだって甘やかしちゃうよ


    よろしくお願いします!

    • Good累計3,000 カニ
    22
    3年まえ ID:uknzxcog

    >>21

    情報ありがとうございます!

    反映しました。

    • 通りすがり
    21
    3年まえ ID:lq6nxqbz

    いつもありがとうございます。渡部さんSSR+カード「最後の一人は君だから」のライブビジュアル台詞は、「ありふれた日々が何よりも幸せだってこと、君が教えてくれたんだよ」でした。スタンドスキル発動時のセリフと一緒でした。よろしくお願いいたします。

    • Good累計3,000 カニ
    20
    4年まえ ID:uknzxcog

    >>19

    情報ありがとうございます!

    反映しました~

    • Good累計1 tomatomen
    19
    4年まえ ID:uutai80w

    渡部さん、チョコ箱プレゼントの台詞です。


    どんなに美味しいものをわかってたって、君からもらうより嬉しいもの、俺は知らないな。ありがとう

    • まめ
    18
    5年まえ ID:uf77qg3k

    >>16

    台詞情報ありがとうございます!

    一覧へ反映しました。


    >>17

    スキル発動可の台詞情報も、併せてありがとうございました!

    後ほどこちらでも確認してみます。

    • tomatomen
    17
    5年まえ ID:uutai80w

    あと、[スキル発動可]の台詞は

    『そろそろ帰りたいんだけど…ダメ?』

    のような気がします。


    ご確認よろしくお願いします!

    • tomatomen
    16
    5年まえ ID:uutai80w

    ★ホーム台詞

    【SSR はーい、ハイタッチ】

    ドキドキしちゃった?

    キスされるかもしれないって。

    じゃあ試してみる?大人のキス


    ★パズルでの台詞

    【SSR はーい、ハイタッチ】

    [勝利後]

    頭のてっぺんからつま先まで、ぜ~んぶ俺好みだ

    【SSR テキトーなお茶会】

    [SSR+スキル発動]

    まったく…君から離れられなくなりそう


    です。よろしくお願いします!

    • カニ
    15
    6年まえ ID:uknzxcog

    >>14

    編成入れ替え、情報提供ありがとうございます!たすかります!

    ページに反映しました~

    • ななしのマトリちゃん
    14
    6年まえ ID:mcawd0t7

    勝利台詞です。

    SR 目隠しの準備はいい?

    「簡単だった?さっすが~」


    SSR エメラルドのぬくもり

    「もう少しそばで見ててもいい?」


    SSR さあお口を開けて?

    「ん…素敵な笑顔だね。もっとよく見せて?」


    反映よろしくお願いします!

    • カニ
    13
    6年まえ ID:uknzxcog

    >>12

    情報ありがとうございます!

    ページに反映しました

    • 渡部のゆきだるま
    12
    6年まえ ID:oogkv4qe

    「目隠しの準備はいい?」のホーム画面のセリフ

    「あけましておめでとう~。君には寂しい思いを沢山させると思うけど、その分幸せな気持ちも沢山お届けするつもりだから、今年もよろしくね?」

    でした。反映お願いしまーす

    • 渡部のゆきだるま
    11
    6年まえ ID:oogkv4qe

    2020年の渡部悟さんのバースデーガチャ「エメラルドのぬくもり」のホーム画面のセリフです


    「まったくワガママを聞くのはこっちの仕事だっていうのに。そんな嬉しいこと言われたら我慢できなくなるでしょ。

    手始めにキスのプレゼント貰っていい?」

    でした。反映お願いしまーす。

    • カニ
    10
    6年まえ ID:uknzxcog

    >>9

    情報ありがとうございます!

    反映しました~

    • ななしのマトリちゃん
    9
    6年まえ ID:l5v1iyih

    白と黒の天秤のホームセリフです

    「トリートorトリート~!

    あ、ちなみにお菓子をあげるのは

    俺の方ね?可愛いお姫様に

    イタズラなんてしたくないからさ」

    でした!

    反映よろしくお願いします!

    • カニ
    8
    7年まえ ID:uknzxcog

    >>7

    情報ありがとうございます!

    台詞のページに反映しました

    • ななしのマトリちゃん
    7
    7年まえ ID:kq06z36o

    あべこべな世界のホームセリフです

    「服部さん?そうね~・・・

    相当キレ者だと思うし

    油断ならないけど・・・

    君だけは絶対に、渡さないよ」

    反映宜しくお願い致します。

    • カニ
    6
    7年まえ ID:uknzxcog

    >>4

    貴重な情報ありがとうございます!

    おかげさまで全Lv確定になりました~

    • minana
    4
    7年まえ ID:ha5uzpgg

    スクショがないのですが…

    Lv50 orLv100のセリフですが


    Lv50が君に振り回されるなら大歓迎。ぶんぶん振り回していいよ

    Lv100が俺を幸せに出来るのは君しかいない。だから、ずっと傍にいてくれる?


    でしたー

    • 40175
    3
    7年まえ ID:dnu5okqm

    渡部さんLv100超えてますが出来るですね(犯人私かも…すみません)

    直しておきました!

    • カニ
    2
    7年まえ ID:uknzxcog

    >>1

    言葉としては「できる」のほうが自然ですよね。

    修正しておきますが、うちの渡部さんではまだ確認できるレベルではないので、なんかおかしかったらまた分かる方に直していただければと思います。

    お知らせありがとうございました!

    • ななしのマトリちゃん
    1
    7年まえ ID:kvflgg81

    プラベモードのレベル100は

    「でいる」じゃなくて「できる」じゃないですか?

    違ったらすみません!

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • パズル・謎解き
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ