Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#6

  • 総返信数0
    • カニ
    6
    2018/08/19 10:04 ID:gdwtiqit

    >>5

    「限定ガチャ」と、通常のラインナップに入るものがあります。

    限定の時は「~入る予定はございません」とかガチャのところに書かれています。ちなみに現イベのガチャは限定じゃないです。

    ピックアップが終わってからは、同じレアの今までのカードが全部同じ確率で出てくることになっています。

    すごく昔のカードが引けることもあれば、つい最近のカードが出た!ということもあるので、本当に確率はゼロではないんだな…という感じです。

    ピックアップは確かにチャンスですが、お誕生日やSSR+実装時のピックアップガチャでまたチャンスが来ることもありますね。こんな答えでOKでしょうか…

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ