Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#482

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計3,000 カニ
    482
    2年まえ ID:uknzxcog

    >>481

    私は「早売りされているようだ」という情報と、「店舗や企業の対応がこうである」という情報の質は違うと思いますけれど…


    「早売りが始まっているようだ」というのは購入した人の写真やツイートから推察できますし、それでネット上を調べて「始まっているようだ」と私でも言うことができます。


    一方で、企業や店舗が「不手際を認め、こういう対処をします」と回答したことなら、例えば誰かがツイートで言ってたよ!というだけでは私は不適切だと思います。できれば自分が問い合わせして得た回答で、なおかつメールの内容の転載はご遠慮ください等の但し書きがないか、発信の許可を得たことを確認して発信するものだと思います。

    そもそも私は「マツキヨがしたらしい回答」の内容を見てませんし、「拡散してくださいという」先程の書き込みの内容も曖昧ですよね。ですから発信も拡散もしようがないです。だから自分の問い合わせの返答を待ってるんですが…

編集者への連絡板01 #482 の返信コメント

    • ななしのマトリちゃん
    483
    2年まえ ID:aqdg7cq8

    >>482

    えっと、ごめんなさい、言っていることがよくわからないです。自分の理解力がなくてすみません。変な返信をしていたら申し訳ないです。


    「できれば自分が問い合わせして得た回答で」…フライングの情報は他人を信じるのに、何故不手際だけは自分の問い合わせ内容だけを信じちゃうんですか?

    フライングだって写真があろうがなかろうが、もしかしたら入荷したのを裏から入手した店員かもしれませんよね?それこそ、誰かがこうツイートしてたよ!というだけでは不適切なのでは?なんで他人が受け取った企業からのお問い合わせ返信スクショは信じられないんですか?


    「そもそも私は「マツキヨがしたらしい回答」の内容を見てませんし」…スタマイ ラブライナーとかで検索すれば出てくるんじゃないでしょうか?以前はcolyの株情報などRTしていましたよね。管理人様のサーチ力を信用していたんですが…


    フライングにせよ裏から入手にせよ、企業や店員が悪いにせよ、万フォロワーを抱えるwikiアカウントでフラゲ情報の拡散は、企業や店舗の迷惑に加担する行為だったと思います。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • パズル・謎解き
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ