Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

当Wikiの更新や募集事項のお知らせ コメント#172

  • 総返信数0
    • カニ
    172
    2020/06/28 00:38 ID:uknzxcog

    イベントもなく、日曜マップ日和ですね~

    日曜マップの攻略ページは、ときどき加筆修正はしているものの、作成してだいぶ経つので、もしかすると不正確だったり不親切だったりする箇所があるかもしれません。お困りの点はご指摘ください。


    これまでのスタマイのアプリ周年イベントを経験したことがある方ならご存知だと思いますが、周年イベントのパズルでは各キャラクターがボスとして登場するのが恒例になっています。


    ボスの仕様は日曜マップもメインマップも同じですので、いろんなボスに慣れておくと、周年イベで「これ進研ゼミでやった」状態になるので、苦手なステージもたまにはやっておくといいかもしれません…!

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ