Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

九条壮馬本編まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

九条壮馬本編のストーリーを、書き出しからSTORY番号が分かるようにインデックス化し、Happy Endルートへの選択肢を追加したページです。

読むのを中断した場所のSTORY番号の確認や、Happy Endへの到達にお役立てください。


本編第1章 STORY-0 紳士は暗闇で囁く

STORY書き出し
11…――いつも、穏やかに晴れていた日の夢を見る。
2ヒロイン「ッ……っくしゅん!」
盛大なくしゃみをした私は、ベッドの中でぶるっと全身を震わせた。
21食事のあと、診察の名目で新堂とふたりの時間を作った。
2???「お加減が、すぐれませんか?」
(男性の声……、っ……駄目だ。目眩が酷くて……)
31由井「イニシャル『S.K』か。『助っ人のふりをした変わり者』――だな」
2九条壮馬――。
夏目「たしか、大森製薬の役員ですよね」
41店員「はい、では受取表をお預かりしますね。すぐご用意いたしますので、お待ちください」
2青山さんが運転する車でパーティ会場へと向かう。
51(ネックレスが――?!)
加害の手に容赦なく引きちぎられ、踏みつけられる。
2(踊って……る場合じゃない。どう考えても……)

本編第1章 輪舞のアンチテーゼ

話数書き出し選択肢
STORY1
1私が。もう誰も。――――殺さないために。
九条「…………」
従う
無言を返す
迷う
2真っ暗で狭い空間に、九条壮馬とふたりで隠れているとんでもない状況だ。
3関さんと私がそれぞれの反省を終えると、議題は再び九条壮馬と暴力団のことに。
4(どうしてここに九条壮馬が……?)
運転席にはもう一人、首の太さや肩幅からしておそらく男性と思しき黒髪の後ろ姿があった。
5(……ど、どうして私、九条壮馬が選んだドレスを着て鏡の前に????)(会話が難しい人だな)
「貸し借りという認識はない」
(思考回路が読めない)
STORY2
1浜辺に佇むレストランは、最初から窓が防弾だったわけじゃないと聞いた。
2九条「武田会と御坂会が失うのは、あの会場を始めとする現場に出た“トカゲのしっぽ”のみ」無難な話題
たわいない話題
とりあえず天気の話
3九条「人生で一度はやってみたいけれど、まだ出来ないでいることはあるだろうか」
4月明かりに照らされた庭園にはずっと、花が絶えない。
5由井「は――、お見合い?」
ヒロイン「と言っても食事だけの、かなりカジュアルな感じではあるんですけど……」
(言葉の続きが気になる)
(捜査官として探っておくべきか)
あらためて謝罪する

― 2021年10月12日配信分まで ―


コメント (九条壮馬本編まとめ)

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)

注目記事
ページトップへ
閉じる