Gamerch

編集者用データ抜け検証ページ(パズルスキル)

最終更新日時 : コメント(0)

データ抜け確認・検証用ページです。閲覧用には最適化されておりません。

スキルマ情報が入力されてないもののチェックに

画像カード名パズルスキル詳細パズルスキル
【夕暮れの一息】菅野夏樹選んだX個のピースをひらめきピースに変える!選んだ2個のピースをひらめきピースに変える!
【南国、来ちゃいました】青山樹Xターン回復する!6ターン回復する!
【ずっと一緒に】今大路峻選んだXか所から十字範囲のピースを消す!選んだ2か所から十字範囲のピースを消す!
【優しい世界】由井孝太郎ピースを強烈にシャッフルする!ピースを強烈にシャッフルする!
【一生の宝物】関大輔選んだX個のピースをボムピースにする!選んだ1個のピースをボムピースにする!
【キミってホント】夏目春選んだX列のピースを消す!選んだ2列のピースを消す!
【気怠げな上司】朝霧司Xか所のV字範囲のピースを消す!6か所のV字範囲のピースを消す!
【雨情の森】新堂清志選んだX個のピースをレインボーピースに変える!選んだ1個のピースをレインボーピースに変える!
【オトナ待機】山崎カナメ選んだX個のピースを消す!選んだ1個のピースを消す!
【喧嘩番長の素顔】桐嶋宏弥ボスにXダメージ与える!ボスに6ダメージ与える!
【お着替え中】宮瀬豪緑ピースをX個紫ピースに変える!緑ピースを14個紫ピースに変える!
【花火の似合う男】渡部悟ボムピースがX個出現し爆発する!ボムピースが4個出現し爆発する!
【不器用な夏祭り】荒木田蒼生ひらめきピースをX個作る!ひらめきピースを5個作る!
【くつろぎオフィス】槙慶太ひらめきピースがX個出現し作動する!ひらめきピースが5個出現し作動する!
【爽やかな風】今大路峻Xか所のX字範囲のピースを消す!4か所のX字範囲のピースを消す!
【知らない一面】今大路峻黄色ピースをX個消す!黄色ピースを15個消す!
【うららかな休息】桧山貴臣雷雲を作る!雷雲を1個作る!
【小悪魔な誘い】山崎カナメお化けを1体消し、スペシャルピースをランダムでX個出現させる!お化けを1体消し、スペシャルピースをランダムで1個出現させる!
【診察はおまかせ】夏目春選んだX行のピースを消す!選んだ1行のピースを消す!
【照れオオカミ】荒木田蒼生なぞった範囲のピースをX個消し、全ての骨にダメージ!なぞった範囲のピースを7個消し、全ての骨にダメージ!
【仕事もーど】服部耀眠りピースをX個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!眠りピースを6個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!
【お忍びデート】都築京介X個のピースに色々起こる!7個のピースに色々起こる!
【優しい雨】渡部悟穴X個と角砂糖3個を消す!穴8個と角砂糖3個を消す!
【スウィートタイム】都築誠ハート爆弾をX個作る!ハート爆弾を7個作る!
【優しい眼差し】九条壮馬ビームドロップをX個作る!ビームドロップを1個作る!
【ほんのりビターに】槙慶太牛乳をX個飲み、決まった範囲のピースを消す!牛乳を6個飲み、決まった範囲のピースを消す!
【紅葉舞い散る】青山樹枕投げ九条が大暴れ!オレンジ・黄色ピースも大量に消す!枕投げ九条が大暴れ!オレンジ・黄色ピースも10個に消す!
【愛犬からの贈り物】朝霧司選んだXか所の正方形範囲のピースを消す!選んだ1か所の正方形範囲のピースを消す!
【あたたかい香り】関大輔鳥が産卵!さらにランダムで行を消す!3行のピースを消し、鳥が産卵する!
【まどろみの時間】大谷羽鳥クラッカーをX個つくる!クラッカーを3個つくる!
【デート帰りの一息】夏目春上2行のピースを消す!上2行のピースを消す!
【聖夜の贈り物】槙慶太オレンジピースをX個青ピースに変える!オレンジピースを15個青ピースに変える!
【トナカイの背に乗って】由井孝太郎サンタが1マス進み、プレゼントがX個出現する!サンタが1マス進み、プレゼントが1個出現する!
【儚い灯火】宮瀬豪ひらめきピースがX個出現し作動する!ひらめきピースが2個出現し作動する!
【プレゼントをお届け】菅野夏樹菅野が大はしゃぎ!選んだX列を消す!菅野が大はしゃぎ!選んだ1列を消す!
【お祝いの花束】桧山貴臣ボムピースがX個出現し爆発する!ボムピースが2個出現し爆発する!
【あけおめスマッシュ】山崎カナメX個のピースとその周りのピースを消す!4個のピースとその周りのピースを消す!
【旭日昇天】朝霧司下3桁のピースを消し、全ての犬が朝霧に殺到!下3桁のピースを消し、全ての犬が朝霧に殺到!
【〆切祈願】都築誠ボムピースをX個作り、羽根つきも盛り上がる!ボムピースを4個作り、羽根つきも盛り上がる!
【結ぶ縁】大谷羽鳥選んだXか所のハート型範囲のピースを消す!選んだ2か所のハート型範囲のピースを消す!
【100万ドルの夜景】渡部悟選んだX個のピースをボムピースにする!選んだ1個のピースをボムピースにする!
【甘いご馳走】宮瀬豪コーヒーがX個出現!コーヒーが1個出現!
【誰も知らない紡ぎ手】神楽亜貴ピースをX個消し、Xターン回復する!青ピースを8個消し、4ターン回復する!
【撮影中のオオカミ】都築京介花をX個消し、消した花の数の15倍のエビがもらえる!花を5個消し、消した花の数の15倍のエビがもらえる!
【迫る赤髪の最年長】服部耀穴をX個消す!穴を4個消す!
【ね、完璧でしょ】神楽亜貴ひらめきピースをX個作る!ひらめきピースを3個作る!
【食べブログの帝王】青山樹Xターンの間、ボスと成瀬の行動を止める!6ターンの間、ボスと成瀬の行動を止める!
【空飛ぶお肉】桐嶋宏弥残りターン・タイムをX減らし、決まった範囲のピースを消す!残りターン・タイムを4減らし、決まった範囲のピースを消す!
【使用人の本領発揮】宮瀬豪チョコ箱をX個プレゼント!チョコ箱を6個プレゼント!
【今日の主役】大谷羽鳥マグマをX個消す!マグマを9個消す!
【天才流の方程式】由井孝太郎なぞった部分(最大Xマス)のピースを消す!なぞった部分(最大6マス)のピースを消す!
【もう少しだけ2人で】槙慶太上2行のピースを消す!上2行のピースを消す!
【舞い踊る花弁】九条壮馬シャンパンをX個作る!シャンパンを3個作る!
【そっとひざまずいて】関大輔マグカップを1個作り、全てのマグカップにココアを入れてくれる!マグカップを1個作り、全てのマグカップにココアを入れてくれる!
【魅惑的なカレ】都築京介ムシバをX個消し、クッキーをX個作る!ムシバを2個消し、クッキーを2個作る!
【親愛なる君に】桧山貴臣チームに編成したRevelの人数のX倍の数だけピースを消す!チームに編成したRevelの人数の4.9倍の数だけピースを消す!
【ブレスコントロール】今大路峻今大路がバイクに乗る!今大路がバイクに乗る!
【白衣のシンセサイザー】由井孝太郎Xか所から十字範囲のピースを消し、青山・由井が歌う!3か所から十字範囲のピースを消し、青山・由井が歌う!
【屋上ランチ】槙慶太カロリーフレンドをX個作る!カロリーフレンドを4個作る!
【この学園は僕のもの】神楽亜貴決まった位置で星型範囲のピースを消す!決まった位置で星型範囲のピースを消す!
【憩いの保健室】新堂清志X個のピースに色々起こる!6個のピースに色々起こる!
【今日はゆっくり飲む?】夏目春X個のピースに色々起こる!6個のピースに色々起こる!
【ネクタイを緩めて】青山樹ランダムでX個ピースを消す!ランダムで28個ピースを消す!
【アポはお早めに】九条壮馬Xか所のX字範囲のピースを消す!3か所のX字範囲のピースを消す!
【熱に浮かされて】関大輔選んだX個のピースを紫ピースに変える!選んだ2個のピースを紫ピースに変える!
【ご機嫌課長】服部耀Xか所のひし形範囲のピースを消し、食材が散らばる!4か所のひし形範囲のピースを消し、食材が散らばる!
【差し入れはミルキーに】菅野夏樹上2行のピースを消す!上2行のピースを消す!
【二人ならどこまでも】都築誠ひらめきピースをX個作る!ひらめきピースを5個作る!
【世界が変わった】由井孝太郎何が起こるかわからない!何が起こるかわからない!
【バーベキュー日和】渡部悟カロリーフレンドをX個作る!カロリーフレンドを4個作る!
【姿を捉えて】夏目春全ての青ピースを緑ピースに変える!全ての青ピースを緑ピースに変える!
【捕らえられた心】荒木田蒼生X列のピースを消し、銃弾が3発散らばる!5列のピースを消し、銃弾が3発散らばる!
【勝利の歓声】桐嶋宏弥X個のピースがランダムに3マス動く!14個のピースがランダムに3マス動く!
【キミと出会って】夏目春選んだX個のピースを緑ピースに変える!選んだ2個のピースを緑ピースに変える!
【大切なものは】関大輔決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!
【ずっとそばに置いて】青山樹選んだX個のピースを青ピースに変える!選んだ3個のピースを青ピースに変える!
【絶対に離さない】今大路峻全ての黄色ピースを消す!全ての黄色ピースを消し、全ての青ピースを緑ピースに変える!
【永遠に……】渡部悟選んだXか所から十字範囲のピースを消す!選んだ2か所から十字範囲のピースを消す!
【あなたを奪い去って】朝霧司X個のピースがランダムに3マス動く!18個のピースがランダムに3マス動く!
【ずっと独り占めしたい】菅野夏樹スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大3か所)
【秘めた想いが溢れそうだ】荒木田蒼生ボムピースがX個出現し爆発する!ボムピースが4個出現し爆発する!
【愛の熱に浮かされたい?】服部耀選んだX列のピースを消す!選んだ3列のピースを消す!
【パーティへようこそ】桧山貴臣全てのノーマルピースをエビピースにする!全てのノーマルピースをエビピースにする!
【天使のような君に】大谷羽鳥ひらめきピースがX個出現し作動する!ひらめきピースが5個出現し作動する!
【夢を見させてあげる】神楽亜貴なぞった部分(最大Xマス)のピースを消す!なぞった部分(最大7マス)のピースを消す!
【さぁ、お手をどうぞ】槙慶太X個のピースに色々起こる!7個のピースに色々起こる!
【兄貴と一緒に】都築京介ボムピースをX個作る!ボムピースを4個作る!
【言葉はいらないから】山崎カナメレインボーピースの隣にひらめきピースを作る!(最大Xか所)レインボーピースの隣にひらめきピースを作る!(最大4か所)
【キミに囚われた僕を】宮瀬豪レインボーピースをX個作る!レインボーピースを2個作る!
【もっと強く抱きしめて】桐嶋宏弥選んだX行のピースを消す!選んだ3行のピースを消す!
【真紅に包まれて】九条壮馬選んだ2つのピースを入れ替える!選んだ2つのピースを入れ替える!
【戻れないところまで深く】新堂清志下3行のピースを消す!下3行のピースを消す!
【頑張り屋なお前へ】青山樹選んだXか所のハート型範囲のピースを消す!選んだ2か所のハート型範囲のピースを消す!
【暗闇に浮かぶ笑顔】由井孝太郎スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大3か所)
【キミだけしか見えない】都築京介選んだX個のピースを消す!選んだ1個のピースを消す!
【梅雨の訪れ】都築誠X行のピースを消し、梅雨前線を消す!4行のピースを消し、梅雨前線を消す!
【晴れ時々花曇り】都築京介残りターン・タイムを1減らし、ピースを5個消す!残りターン・タイムを1減らし、ピースを5個消す!
【体で魅せる夏】新堂清志スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大2か所)
【獲物を狩る目】宮瀬豪選んだXか所から十字範囲のピースを消す!選んだ2か所から十字範囲のピースを消す!
【謎は全部解けた!】都築京介ひらめき×ボムの爆発が1回発生する!ひらめき×ボムの爆発が1回発生する!
画像カード名パズルスキル詳細パズルスキル
【アンニュイなひととき】菅野夏樹X列のピースを消す!2列のピースを消す!
【夜の楽しみ】渡部悟Xか所のハート形範囲のピースを消す!1か所のハート形範囲のピースを消す!
【上司の本心】関大輔Xターン回復する!4ターン回復する!
【俺がついてる】青山樹選んだX列のピースを消す!選んだ2列のピースを消す!
【涼やか月夜】青山樹選んだX行のピースを消す!選んだ2行のピースを消す!
【切ない上司】関大輔Xか所から十字範囲のピースを消す!2か所から十字範囲のピースを消す!
【参っちゃうな】夏目春穴をX個消す!穴を6個消す!
【かまって膝枕】夏目春スペシャルピースがX個出現する!スペシャルピースが2個出現する!
【素顔のカレ】朝霧司選んだX個のピースを消す!選んだ3個のピースを消す!
【仕事人間】朝霧司選んだXか所から十字範囲のピースを消す!選んだ1か所から十字範囲のピースを消す!
【無防備な気付き】荒木田蒼生ひらめきピースをX個作る!ひらめきピースを2個作る!
【休日の執筆】都築誠Xか所の円形範囲のピースを消す!3か所の円形範囲のピースを消す!
【受賞の花冠】都築誠選んだX行のピースを消す!選んだ1行のピースを消す!
【威風堂々】九条壮馬青ピースをX個消す!青ピースを9個消す!
【即席バリスタ】宮瀬豪選んだXか所のハート形範囲のピースを消す!選んだ1か所のハート形範囲のピースを消す!
【休日のご褒美】宮瀬豪Xターン回復する!5ターン回復する!
【拝金主義のゴッドハンド】新堂清志タイムをX秒回復する!タイムを14秒回復する!
【ネコと筋トレ】新堂清志Xか所のハート形範囲のピースを消す!3か所のハート形範囲のピースを消す!
【研究者の笑み】由井孝太郎スペシャルピースがX個出現する!スペシャルピースが3個出現する!
【したり顔】由井孝太郎選んだ2つのピースを入れ替える!選んだ2つのピースを入れ替える!
【遠かった背中】今大路峻残りターンが少ないほど多くのピースを消す!残りターンが少ないほど多くのピースを消す!
【キラースマイル】今大路峻ランダムでX個ピースを消す!ランダムで15個ピースを消す!
【空へ】渡部悟オレンジピースをX個紫ピースに変える!オレンジピースを9個紫ピースに変える!
【構えてみた】服部耀Xターンの間、ボスの行動を止める!5ターンの間、ボスの行動を止める!
【秘密の休息】服部耀ボムピースをX個作る!ボムピースを2個作る!
【職場ウインク】菅野夏樹タイムをX秒回復する!タイムを13秒回復する!
【ただいま撮影中】都築京介Xか所の輪形範囲のピースを消す!1か所の輪形範囲のピースを消す!
【待ち合わせ5分前!】都築京介Xターンの間、マグマが増えなくなる!7ターンの間、マグマが増えなくなる!
【朝の準備運動】桐嶋宏弥スペシャルピースがX個出現する!スペシャルピースが4個出現する!
【濡れネズミと遊ぼう】桐嶋宏弥マグマをX個消す!マグマを7個消す!
【本心はヒミツ】山崎カナメ残っているガラス板のうち、X%のガラス板を消す!残っているガラス板のうち、35%のガラス板を消す!
【なんか付いてる?】山崎カナメXターンの間、油が増えなくなる!7ターンの間、油が増えなくなる!
【射的の腕前】宮瀬豪射的用の銃を撃ち、ボスにもXダメージ!射的用の銃を撃ち、ボスにも5ダメージ!
【金魚すくい】菅野夏樹スペシャルピースがX個出現する!スペシャルピースが1個出現する!
【迷子のユル課長】服部耀選んだXか所の輪形範囲のピースを消す!選んだ3か所の輪形範囲のピースを消す!
【夜への誘い】青山樹選んだX個のピースを消す!選んだ3個のピースを消す!
【貴方に花束を】九条壮馬なぞった部分(最大Xマス)のピースを消す!なぞった部分(最大6マス)のピースを消す!
【至福の一杯】槙慶太ボムピースをX個作る!ボムピースを3個作る!
【マトリの司令塔】関大輔穴をX個消す!穴を6個消す!
【街への想い】青山樹残りターンが少ないほど多くのピースを消す!残りターンが少ないほど多くのピースを消す!
【熱に触れる】渡部悟Xターンの間、ボスの行動を止める!5ターンの間、ボスの行動を止める!
【依存系王子】夏目春選んだXか所のハート形範囲のピースを消す!選んだ1か所のハート形範囲のピースを消す!
【呼び出しは絶対】朝霧司壁をX個消す!壁を6個消す!
【花に想う】桧山貴臣エビ付きピースをX個作る!エビ付きピースを11個作る!
【海と月】桧山貴臣選んだ2つのピースを入れ替える!選んだ2つのピースを入れ替える!
【もっと強く】槙慶太Xか所から十字範囲のピースを消す!3か所から十字範囲のピースを消す!
【張り切りすぎた課長】関大輔選んだXか所のX字範囲のピースを消す!選んだ1か所のX字範囲のピースを消す!
【君の血を求めて】由井孝太郎青ピースをX個消し、Xターン回復する!青ピースを8個消し、4ターン回復する!
【笑顔の魔法使い】都築京介お菓子をX個プレゼント!お菓子を2個プレゼント!
【不参加組の翌朝】新堂清志ひらめきピースをX個作る!ひらめきピースを3個作る!
【俺様の命令】今大路峻全ての骨と雑草にダメージ!全ての骨と雑草にダメージ!
【背伸びでアップ】槙慶太スコアをX%増やす!スコアを24%増やす!
【優しいてのひら】荒木田蒼生ひらめきピースをX個ボムピースに変える!ひらめきピースを5個ボムピースに変える!
【たくさんお飲み】桧山貴臣決まった位置で星型範囲のピースを消す!決まった位置で星型範囲のピースを消す!
【黄昏に読む】服部耀原稿を消し、キャラピースの動きを止める!原稿を5個消し、5ターンの間、ボスの動きを止める!
【昼下がりの楽しみ】菅野夏樹油をX個消し、Xターン回復する!油を6個消し、3ターン回復する!
【試合の行方】宮瀬豪選んだX個のピースとその周りのピースを消す!選んだ2個のピースとその周りのピースを消す!
【夢の中でも】桐嶋宏弥ピンクピースをX個消す!ピンクピースを15個消す!
【一緒に入る?】由井孝太郎Xターンの間、ウィルスと油が増えなくなる!6ターンの間、ウィルスと油が増えなくなる!
【お風呂上がりに】山崎カナメ大きなV字範囲のピースを消す!決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!
【結った手の先】服部耀靴磨きをし、決まった範囲のピースを消す!靴磨きをし、決まった範囲のピースを消す!
【笑顔の先には】荒木田蒼生水をX個消す!水を5個消す!
【IT系プレジデント】大谷羽鳥ダイナマイトをX個ボムピースに変える!ダイナマイトを3個ボムピースに変える!
【君からのプレゼント】新堂清志チームに編成した九条家の人数のX倍の数だけピースを消す!チームに編成した九条家の人数の4.4倍の数だけピースを消す!
【マスターオブセレモニー】都築京介凍りピースをX個融かす!凍りピースを8個融かす!
【サンタの相棒】桐嶋宏弥Xか所のV字範囲のピースを消す!4か所のV字範囲のピースを消す!
【二人のツリー】青山樹決まった位置で星型範囲のピースを消す!決まった位置で星型範囲のピースを消す!
【冬の待ち合わせ】桧山貴臣選んだXか所のX字範囲のピースを消す!選んだ1か所のX字範囲のピースを消す!
【お餅もちもち】夏目春お餅をX個食べ、Xターン回復お餅を4個食べ、4ターン回復
【のんびり寝正月】服部耀こたつをX個消し、ボスにもXダメージ!こたつを4個消し、ボスにも4ダメージ!
【あつあつ甘酒】今大路峻凍りピースをX個融かす!凍りピースを6個融かす!
【勝者の特権】山崎カナメなぞった部分(最大Xマス)のピースを消す!なぞった部分(最大4マス)のピースを消す!
【打ち震える心】桐嶋宏弥Xか所の輪形範囲のピースを消す!3か所の輪形範囲のピースを消す!
【破魔矢を射て】荒木田蒼生選んだX行のピースを消す!選んだ1行のピースを消す!
【照れ臭いオオカミ課長】関大輔毛糸玉と雲をX個消す!毛糸玉と雲を7個消す!
【DNAの配列乱れ】由井孝太郎ピースを強烈にシャッフルする!ピースを強烈にシャッフルする!
【これ、俺着るの?】槙慶太選んだX個のピースを消す!選んだ3個のピースを消す!
【はい、これ】神楽亜貴ハート爆弾をX個作る!ハート爆弾を3個作る!
【特製オムライス】荒木田蒼生黄色ピースをX個消す!黄色ピースを8個消す!
【甘党作家のお気に入り】都築誠スコアをX%増やす!スコアを18%増やす!
【料理音痴】今大路峻眠りピースをX個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!眠りピースを4個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!
【駆け引きはお手の物】夏目春ひらめきピースをX個レインボーピースに変える!ひらめきピースを2個レインボーピースに変える!
【好き?嫌い?】大谷羽鳥選んだシャンパンをX個作動させる!選んだシャンパンを3個作動させる!
【エース対決の行方】青山樹ボムピースをX個作る!ボムピースを3個作る!
【譲らない想い】朝霧司選んだX行のピースを消す!選んだ2行のピースを消す!
【本気モード?】渡部悟水・牛乳・クリームソーダをX個消す!水・牛乳・クリームソーダを6個消す!
【近づく距離】菅野夏樹Xターンの間、誠(先生)・ナマケモノで眠らなくなる!5ターンの間、誠(先生)・ナマケモノで眠らなくなる!
【天才高校生の日常】山崎カナメピースをシャッフルする!ピースをシャッフルする!
【学園のアイドル】都築京介Xか所のハート型範囲のピースを消す!2か所のハート型範囲のピースを消す!
【二人きりの補習】関大輔ボムピースをX個レインボーピースに変える!ボムピースを2個レインボーピースに変える!
【初披露の歌声】荒木田蒼生合計X個の音符と雲にダメージ!合計5個の音符と雲にダメージ!
【期待してるよ】服部耀ピースをシャッフルする!ピースをシャッフルする!
【不動産王のお仕事】桧山貴臣スペシャルピースが作動する!(最大X個)スペシャルピースが作動する!(最大6個)
【測ってあげる】神楽亜貴ひらめきピースの隣にひらめきピースを作る!(最大Xか所)ひらめきピースの隣にひらめきピースを作る!(最大4か所)
【微笑みの裏には】今大路峻X行のピースを消し、トランプが散らばる!4行のピースを消し、トランプが3枚散らばる!
【恋のイカサマにご注意】大谷羽鳥X個のピースがランダムに2マス動く!11個のピースがランダムに2マス動く!
【貴族のたしなみ】桧山貴臣X個のピースがランダムに2マス動き、X個のピースが酔っ払う!15個のピースがランダムに2マス動き、5個のピースが酔っ払う!
【取材のためなら】都築誠Xターン回復する!5ターン回復する!
【居眠りメッセージ】荒木田蒼生凍りピースをX個融かす!凍りピースを8個融かす!
【思わぬ遭遇】夏目春タイムをX秒回復する!タイムを13秒回復する!
画像カード名パズルスキル詳細パズルスキル
【尾行中】青山樹青ピースをX個紫ピースに変える!青ピースを6個紫ピースに変える!
【砂埃】青山樹雲をX個消す!雲を3個消す!
【照れ屋さん】青山樹泥水をX個消す!泥水を4個消す!
【照れ研究者】由井孝太郎Xターン密売人の動きを止める!4ターン密売人の動きを止める!
【起き抜け】由井孝太郎油をX個消す!油を4個消す!
【研究者】由井孝太郎X個のキューブにヒビを入れる!3個のキューブにヒビを入れる!
【課長ですが】関大輔密売人をX個消す!密売人を1個消す!
【理想の上司?】関大輔Xターンの間、水が増えなくなる!3ターンの間、水が増えなくなる!
【入浴課長】関大輔残りターンが少ないほど多くのピースを消す!残りターンが少ないほど多くのピースを消す!
【照れてないし】夏目春オレンジピースをX個緑ピースに変える!オレンジピースを4個緑ピースに変える!
【公園日和】夏目春雲をX個消す!雲を1個消す!
【生意気】夏目春Xターンの間、マグマが増えなくなる!2ターンの間、マグマが増えなくなる!
【表の笑顔】今大路峻ハート爆弾がX個爆発する!ハート爆弾が2個爆発する!
【王子様】今大路峻壁をX個消す!壁を3個消す!
【足組み】今大路峻X行のピースを消す!1行のピースを消す!
【腕まくり】渡部悟ランダムでX個ピースを消す!ランダムで8個ピースを消す!
【年上スマイル】渡部悟ダイナマイトをX個消す!ダイナマイトを3個消す!
【外務官僚】渡部悟ハート爆弾をX個オンにする!ハート爆弾を4個オンにする!
【一息ついて】朝霧司青ピースをX個消す!青ピースを5個消す!
【朝の準備】朝霧司眠りピースをX個起こす!眠りピースを3個起こす!
【エリート刑事】朝霧司Xターンの間、ボスの行動を止める!3ターンの間、ボスの行動を止める!
【敬礼ウインク】菅野夏樹ベルをX個消す!ベルを1個消す!
【絶好調な後輩】菅野夏樹残っているガラス板のうち、X%のガラス板を消す!残っているガラス板のうち、15%のガラス板を消す!
【お調子者刑事】菅野夏樹水をX個消す!水を2個消す!
【調べ物】荒木田蒼生Xターンの間、ナマケモノの動きを止める!5ターンの間、ナマケモノの動きを止める!
【無骨な先輩】荒木田蒼生キューブをX個消す!キューブを3個消す!
【不器用刑事】荒木田蒼生ボスにXダメージ与える!ボスに3ダメージ与える!
【やれやれ】服部耀ダイナマイトをX個消す!ダイナマイトを2個消す!
【頼れる上司】服部耀紫ピースをX個消す!紫ピースを4個消す!
【ユル課長】服部耀食いしん坊をX個元の位置に戻す!食いしん坊を1個元の位置に戻す!
【仕事は選ぶぞ】都築誠煙突をX個消す!煙突を2個消す!
【実は家族思い】都築誠ビームドロップをX個作動させる!ビームドロップを2個作動させる!
【天才作家】都築誠スペシャルピースが作動する!(最大X個)スペシャルピースが作動する!(最大3個)
【仕事選ばず】都築京介タイマーピースをX個消す!タイマーピースを4個消す!
【実は全部演技】都築京介Xターンの間、油が増えなくなる!4ターンの間、油が増えなくなる!
【売れっ子俳優】都築京介クラッカーをX個作動させる!クラッカーを3個作動させる!
【自信家の姿勢】新堂清志Xターンの間、食いしん坊の動きを止める!4ターンの間、食いしん坊の動きを止める!
【ヤミ医者】新堂清志Xターン密売人の動きを止める!5ターン密売人の動きを止める!
【拝金主義】新堂清志Xか所の輪形範囲のピースを消す!2か所の輪形範囲のピースを消す!
【学校帰りの風】山崎カナメピンクピースをX個消す!ピンクピースを5個消す!
【気まぐれ】山崎カナメ水をX個消す!水を4個消す!
【男子高校生】山崎カナメ壁をX個消す!壁を4個消す!
【只今タムロ中】桐嶋宏弥Xターンの間、ボスの行動を止める!4ターンの間、ボスの行動を止める!
【喧嘩上等】桐嶋宏弥X列のピースを消す!2列のピースを消す!
【喧嘩担当】桐嶋宏弥泥水をX個消す!泥水を2個消す!
【帽子押さえて】九条壮馬眠りピースをX個起こす!眠りピースを4個起こす!
【恐い男】九条壮馬風船をX個消す!風船を3個消す!
【裏社会の男】九条壮馬Xターンの間、泥水が増えなくなる!4ターンの間、泥水が増えなくなる!
【珈琲タイム】宮瀬豪眠りピースをX個起こす!眠りピースを2個起こす!
【優しい仮面】宮瀬豪重い風船をX個消す!重い風船を3個消す!
【使用人】宮瀬豪Xターンの間、水が増えなくなる!5ターンの間、水が増えなくなる!
【ヨーヨー釣り】山崎カナメ金魚1匹と黄色ピースをX個消す!金魚1匹と黄色ピースを5個消す!
【人混みを避けて】九条壮馬わたあめと雲をX個消す!わたあめと雲を5個消す!
【実は楽しんでる?】朝霧司ベルをX個消す!ベルを2個消す!
【牛乳おかわり!】槙慶太マグマをX個消す!マグマを3個消す!
【真剣なカレ】都築京介紫ピースをX個青ピースに変える!紫ピースを6個青ピースに変える!
【息抜きタイム】都築誠食いしん坊をX個元の位置に戻す!食いしん坊を2個元の位置に戻す!
【天然不動産王】桧山貴臣Xターンの間、泥水が増えなくなる!5ターンの間、泥水が増えなくなる!
【昼下がりの笑顔】荒木田蒼生壁をX個消す!壁を4個消す!
【時には正装を】桐嶋宏弥コウモリを2匹消し、Xターンの間、密売人の動きを止める!コウモリを2匹消し、2ターンの間、密売人の動きを止める!
【気難しい作家】都築誠Xターンの間、油・インクを増えなくする!3ターンの間、油・インクを増えなくする!
【スパルタ上司】朝霧司おふとんをX個消す!おふとんを3個消す!
【フェミニスト】大谷羽鳥スコアをX%増やす!スコアを15%増やす!
【潜入捜査】今大路峻壁をX個消す!壁を3個消す!
【私服外交官】渡部悟Xターン回復する!3ターン回復する!
【キミを予約】大谷羽鳥凍りピースをX個融かす!凍りピースを4個融かす!
【冬のぬくもり】九条壮馬眠りピースをX個起こす!眠りピースを4個起こす!
【セレブなお正月】桧山貴臣油をX個消す!油を3個消す!
【俺様な優しさ】青山樹スペシャルピースが作動する!(最大X個)スペシャルピースが作動する!(最大4個)
【ファッションデザイナー】神楽亜貴ひらめきピースをX個ボムピースに変える!ひらめきピースを3個ボムピースに変える!
【甘いチョコレート】菅野夏樹凍りピースをX個融かす!凍りピースを5個融かす!
【鬼刑事にチョコを】朝霧司チョコ箱をX個プレゼント!チョコ箱を3個プレゼント!
【チョコ味プロテイン】新堂清志タイムをX秒回復する!タイムを6秒回復する!
【晴れ舞台を君に】神楽亜貴ブーケと花をそれぞれX個ずつ消す!ブーケと花をそれぞれ2個ずつ消す!
【華麗なる贈り物】槙慶太水をX個消す!水を4個消す!
【優しい声】関大輔音符をX個消す!音符を5個消す!
【リズムに乗って】夏目春全てのスペシャルピース・マラカス・タンバリンを消す!全てのスペシャルピース・マラカス・タンバリンを消す!
【個別レッスン】渡部悟全てのチョークを由井に集める!全てのチョークを由井に集める!
【恋のいろは】都築誠X列のピースを消す!2列のピースを消す!
【実験開始!】由井孝太郎ハート爆弾がX個爆発する!ハート爆弾が2個爆発する!
【マイペース課長】服部耀タイムをX秒回復する!タイムを6秒回復する!
【夏服でキメて】今大路峻仕事をX個片付ける!仕事を7個片付ける!
【10位の祝福】宮瀬豪スコアをX%増やす!スコアを10%増やす!
【レイニーデイズ】関大輔全ての食塩を神楽に集める!全ての食塩を神楽に集める!
【お好きなように】九条壮馬眠りピースと酔っぱらいピースをX個普通のピースにする!眠りピースと酔っぱらいピースを4個普通のピースにする!
【せせらぎの音】槙慶太Xターンの間、さかなを釣り放題!6ターンの間、さかなを釣り放題!
【見透かした瞳】朝霧司Xターンの間、ボスの行動を止める!3ターンの間、ボスの行動を止める!
【パジャマパーティ】山崎カナメXターンの間、ナマケモノの動きを止める!2ターンの間、ナマケモノの動きを止める!
【闇医者オフモード】新堂清志くもの巣をX個消す!くもの巣を10個消す!
【エースの手さばき】青山樹全ての銃弾を拳銃に集める!全ての銃弾を拳銃に集める!
【ゆったり旅行】渡部悟炎をX個ボムピースに変える!炎を4個ボムピースに変える!
【運命を信じて】渡部悟オレンジピースをX個作る!オレンジピースを10個作る!
【瞬く星空】今大路峻X個のピースがランダムに1マス動く!11個のピースがランダムに1マス動く!
【ナイトプールに2人きり】今大路峻眠りピースと酔っぱらいピースをX個普通のピースにする!眠りピースと酔っぱらいピースを5個普通のピースにする!
【水溜りを飛び越えて】菅野夏樹かえるやピースをX個消す!かえるやピースを8個消す!
【この夏は涼しく】荒木田蒼生壁をX個消す!壁を3個消す!
【キミを指名手配】服部耀Xか所の円形範囲のピースを消す!2か所の円形範囲のピースを消す!
【祝福の鐘の音】山崎カナメX個のピースがランダムに1マス動く!11個のピースがランダムに1マス動く!
【今日はオフの日】都築京介おびえピースをX個ノーマルピースに変える!おびえピースを7個ノーマルピースに変える!
【デキる使用人】宮瀬豪おみまいを全て関に集める!おみまいを全て関に集める!

コメント (編集者用データ抜け検証ページ(パズルスキル))

新着スレッド

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ