Gamerch

【スタマイ】リセマラ用スキル逆引きSSR一覧【スタンドマイヒーローズ】

最終更新日時 : コメント(0)

恒常ガチャから排出されるSSRのスキル逆引き一覧です。

スマホを横向きにしてみると、いくらか見やすくなるかもしれません。

リセマラのおともに、ぜひご活用ください!

ただし、【気怠げな上司】朝霧司は、ログイン30日目にもらえるので、リセマラで入手する必要はありません。

リセマラ時、開催中のイベントや特別なピックアップガチャがあれば、そのガチャも引けます。イベントで引けるカードは開催中のイベントのページで確認できます。ピックアップガチャ開催中は最新情報に記載があります。

画像カード名パズルスキルリーダースキル
【甘いご馳走の時間】青山樹エビ付きピースとエビピースをX個スペシャルピースにする!X%の確率でエビピースがある状態でスタート!
【紅葉舞い散る】青山樹枕投げ九条が大暴れ!オレンジ・黄色ピースも大量に消す!青ピースの出現頻度がX%下がる!
【俺だけを見ろ】青山樹ボムピースがX個出現し爆発する!チームに編成したマトリの人数×X%のターゲットが減る!
【青山財閥の御曹司】青山樹青ピースをX個作る!ひらめきピースがX個ある状態でスタート!
【抱かれた肩】青山樹全ての黄ピースを青ピースに変える!チームに編成したマトリの人数のX倍の数だけ自分のスキルターンが減る!
【ネクタイを緩めて】青山樹ランダムでX個ピースを消す!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ボムピースを作るとどこかにもう1個出現するようになる!
【食べブログの帝王】青山樹Xターンの間、ボスと成瀬の行動を止める!ボスの行動開始をXターン遅らせる!
【南国、来ちゃいました】青山樹Xターン回復する!チームに編成したマトリの人数のX倍の数だけタイムが増える!
【頑張り屋なお前へ】青山樹選んだXか所のハート型範囲のピースを消す!敗北時、X%の確率で復活する!
【こっちにおいで】関大輔なぞった部分(最大Xマス)のピースを消す!獲得スコアがX%上がる!
【そっとひざまずいて】関大輔マグカップを1個作り、全てのマグカップにココアを入れてくれる!チーム全員がマトリの時、X%の確率ですぐに自分のパズルスキルが使える!
【頬を染めて】関大輔超強烈にシャッフルする!ターゲットがX%減る!
【熱に浮かされて】関大輔選んだX個のピースを紫ピースに変える!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ボムピースが少し強力になる!
【コーヒーの香りで起こして】関大輔レインボーピースがX個出現し作動する!チームに編成したマトリの人数×X%のターゲットが減る!
【一生の宝物】関大輔選んだX個のピースをボムピースにする!チームに編成したマトリの人数×X%、獲得エビがアップする!
【夕暮れより、紅く】関大輔スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)チームに編成したマトリの人数×X%獲得スコアが上がる!
【あたたかい香り】関大輔鳥が産卵!さらにランダムで行を消す!タイムがX秒増えた状態でスタート!
【〆切祈願】都築誠ボムピースをX個作り、羽根つきも盛り上がる!タイムがX秒増えた状態でスタート!
【暁に、世界を創造して】都築誠決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!チームに編成した都築兄弟の人数×X%、獲得エビがアップする!
【梅雨の訪れ】都築誠X行のピースを消し、梅雨前線を消す!ボスの行動開始をXターン遅らせる!
【君との出会いに乾杯】都築誠選んだX個のピースを緑ピースに変える!ターゲットがX%減る!
【想い咲かまほし】都築誠青ピースをX個消し、Xターン回復する!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ひらめきピースが少し強力になる!
【夏陰で逢いましょう】都築誠選んだ2つのピースを入れ替える!ひらめきピースがX個ある状態でスタート!
【二人っきりの夕涼み】都築京介決まった位置で星型範囲のピースを消す!獲得スコアがX%上がる!
【魅惑的なカレ】都築京介ムシバをX個消し、クッキーをX個作る!青ピースの出現頻度がX%上がる!
【君と二人三脚】都築京介スペシャルピースがX個出現する!敗北時、X%の確率で復活する!
【撮影中のオオカミ】都築京介花をX個消し、消した花の数の15倍のエビがもらえる!Xターン増えた状態でスタート!
【君でいっぱいな朝】都築京介ボスにXダメージ与える!リーダー以外のスキルターンがXターン減る!
【お忍びデート】都築京介X個のピースに色々起こる!X%の確率で、レインボーピースがある状態でスタート!
【晴れ時々花曇り】都築京介残りターン・タイムを1減らし、ピースを5個消す!チームに編成した都築兄弟の人数×X%のターゲットが減る!
【キミだけしか見えない】都築京介選んだX個のピースを消す!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ひらめきピースを作るとどこかにもう1個出現するようになる!
【夕暮れの一息】菅野夏樹選んだX個のピースをひらめきピースに変える!チーム全員が警視庁の時、X%の確率ですぐに自分のパズルスキルが使える!
【差し入れはミルキーに】菅野夏樹上2行のピースを消す!自分のスキルターンがXターン減る!
【日常のマイヒーロー】菅野夏樹チームに編成した警視庁の人数のX倍の数だけピースを消す!チームに編成した警視庁の人数のX倍の数だけターンが増える!
【お前が欲しい】菅野夏樹決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!青ピースの出現頻度がX%下がる!
【共同生活のはじまり】荒木田蒼生スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)スペシャルピースやエビピースがX個ある状態でスタート!
【捕らえられた心】荒木田蒼生X列のピースを消し、銃弾が3発散らばる!ボスの行動開始をXターン遅らせる!
【駆け抜ける騎馬】荒木田蒼生超強烈にシャッフルする!ターゲットがX%減る!
【夏に誘われて】荒木田蒼生なぞった部分(最大Xマス)のピースを消す!X%の確率で全員がスキルをすぐに使える!
【寝起きのオオカミ】荒木田蒼生残りターン・タイムを1減らし、ピースを5個消す!Xターン増えた状態でスタート!
【朝焼けよりも、眩しい君】神楽亜貴残りターン・タイムをX減らし、決まった範囲のピースを消す!チームに編成したRevelの人数のX倍の数だけタイムが増える!
【君に似合うスーツを】神楽亜貴超強烈にシャッフルする!チームに編成したRevelの人数×X%獲得スコアが上がる!
【ハッピーサプライズ】神楽亜貴スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)敗北時、X%の確率で復活する!
【今日だけは素直に】神楽亜貴ひらめき×ボムの爆発が1回発生する!ピンクピースが降ってこなくなる!
【貴公子の手をとって】神楽亜貴1~X行のピースを消す!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ひらめきピースを作るとどこかにもう1個出現するようになる!
【ね、完璧でしょ】神楽亜貴ひらめきピースをX個作る!ひらめきピースがX個ある状態でスタート!
【オトナの時間】由井孝太郎選んだX個のピースをひらめきピースに変える!自分のスキルターンがXターン減る!
【天才流の方程式】由井孝太郎なぞった部分(最大Xマス)のピースを消す!自分のスキルターンがXターン減る!
【今夜はまだ飲み足りない】由井孝太郎X行のピースを消す!チームに編成したマトリの人数×X%の確率で、レインボーピースが出現!
【優しい世界】由井孝太郎ピースを強烈にシャッフルする!チームに編成したマトリの人数×X%のターゲットが減る!
【大切なものは、腕の中】由井孝太郎決まった位置で星型範囲のピースを消す!X%の確率で、レインボーピースがある状態でスタート!
【暗闇に浮かぶ笑顔】由井孝太郎スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)X%の確率で、ステージ終了までエビが獲得できなくなってしまう……
【白衣のシンセサイザー】由井孝太郎Xか所から十字範囲のピースを消し、青山・由井が歌う!X%の確率で、レインボーピースがある状態でスタート!
【花まるをキミに】由井孝太郎ドーナツをX個作る!チームに編成したマトリの人数×X%のターゲットが減る!
【黄昏時の背を追って】瀬尾鳴海残りターン・タイムを1減らし、ピースを5個消す!Xターン増えた状態でスタート!
【残したい記憶】瀬尾鳴海穴をX個消す!タイムがX秒増えた状態でスタート!
【バーベキュー日和】渡部悟カロリーフレンドをX個作る!ボムピースがX個ある状態でスタート!
【100万ドルの夜景】渡部悟選んだX個のピースをボムピースにする!チームに編成したマトリの人数×X%、獲得エビがアップする!
【優しい雨】渡部悟穴X個と角砂糖3個を消す!ターゲットがX%減る!
【熱で溶けてしまうくらい】渡部悟オレンジピースをX個作る!自分のスキルターンがXターン増えてしまう……
【甘えて、お姫様】渡部悟ボムピースをX個レインボーピースに変える!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ボムピースが少し強力になる!
【止まれない想い】渡部悟X個のピースがランダムに3マス動く!X%の確率で、すぐにパズルスキルが使える!
【花火の似合う男】渡部悟ボムピースがX個出現し爆発する!チームに編成したマトリの人数×X%の確率で、レインボーピースが出現!
【誰かのために】槙慶太タイムをX秒回復する!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ボムピースを作るとどこかにもう1個出現するようになる!
【ほんのりビターに】槙慶太牛乳をX個飲み、決まった範囲のピースを消す!すぐにクラッカーが使える状態でスタート!
【もう少しだけ2人で】槙慶太上2行のピースを消す!青ピースの出現頻度がX%下がる!
【ぴょんぴょん振り付け】槙慶太選んだ2つのピースを入れ替える!チーム全員がRevelの時、X%の確率ですぐに自分のパズルスキルが使える!
【くつろぎオフィス】槙慶太ひらめきピースがX個出現し作動する!ひらめきピースがX個ある状態でスタート!
【ひとくち食べたら恋の味】槙慶太雲・水・泥水をX個消す!ボムピースがX個ある状態でスタート!
【ただ一人、あんたの為に】槙慶太青ピースをX個消し、Xターン回復する!青ピースの出現頻度がX%上がる!
【優しく介抱して】桧山貴臣スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)Xターン増えた状態でスタート!
【消えない体温】桧山貴臣ランダムでX個ピースを消す!全員のスキルターンがXターン減る!
【紫陽花に咲いた笑顔】桧山貴臣X列のピースを消し、水ピースが3個散らばる!ボムピースがX個ある状態でスタート!
【お祝いの花束】桧山貴臣ボムピースがX個出現し爆発する!Xターンの間、油が増えない!
【うららかな休息】桧山貴臣雷雲を作る!X%の確率で、すぐにスキルが使える!
【勝利の歓声】桐嶋宏弥X個のピースがランダムに3マス動く!敗北時、X%の確率で復活する!
【喧嘩番長の素顔】桐嶋宏弥ボスにXダメージ与える!チームに編成した九条家の人数のX倍の数だけターンが増える!
【誰よりも強く】桐嶋宏弥選んだX個のピースをボムピースにする!獲得スコアがX%上がる!
【脆さに、牙むいて】桐嶋宏弥残っているガラス板・ベニヤ板・メタル板のうちX%を消す!チームに編成した九条家の人数のX倍の数だけ、自分のスキルターンが減る!
【ロック・オン・ユー】桐嶋宏弥残りターンが少ないほど多くのピースを消す!ターゲットがX%減る!
【空飛ぶお肉】桐嶋宏弥残りターン・タイムをX減らし、決まった範囲のピースを消す!ボムピースがX個ある状態でスタート!
【恋の雫が落ちる音】桐嶋宏弥穴をX個消し、X個のひらめきピースを作る!ステージクリアボーナスがX増える!
【愛犬からの贈り物】朝霧司選んだXか所の正方形範囲のピースを消す!警視庁のスキルターンがXターン減る!
【甘い香りにつつまれて】朝霧司ひらめきピースをX個作る!チームに編成した警視庁の人数×X%の確率で、レインボーピースが出現!
【気怠げな上司】朝霧司Xか所のV字範囲のピースを消す!チームに編成した警視庁の人数×X%獲得スコアが上がる!
【旭日昇天】朝霧司下3行のピースを消し、犬が朝霧に殺到!確率で、エビピースがたくさんある状態でスタート!
【蜜より甘く】朝霧司緑ピースをX個作る!全員のスキルターンがXターン減る!
【物語を紡ぐ唇】朝霧司残りターンが少ないほど多くのピースを消す!リーダー以外のスキルターンがXターン減る!
【愛おしさが溢れて】朝霧司オレンジピースをX個青ピースに変える!チームに編成した警視庁の人数×X%の確率で、レインボーピースが出現!
【迫る赤髪の最年長】服部耀穴をX個消す!黄ピースの出現頻度がX%上がる!
【新年会を抜け出して】服部耀選んだ2つのピースを入れ替える!自分のスキルターンがXターン増えてしまう……
【ご機嫌課長】服部耀Xか所のひし形範囲のピースを消し、食材が散らばる!チームに編成した警視庁の人数×X%の確率で、レインボーピースが出現!
【仕事もーど】服部耀眠りピースをX個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!ひらめきピースがX個ある状態でスタート!
【昼寝とあんぱん】服部耀青ピースをX個作る!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ボムピースが少し強力になる!
【特別をあげよう】服部耀スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!(最大Xか所)緑ピースの出現頻度がX%下がる!
【ミルクをそそいで】早乙女郁人選んだ場所から十字範囲のピースを消す!リーダー以外のスキルターンがXターン減る!
【この助手、ギャップに注意】早乙女郁人レインボーピースがX個出現し作動する!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ひらめきピースが少し強力になる!
【推理はお任せあれ】日向志音スコアをX点獲得する!獲得スコアがX%上がる!
【ふかふかで暖かい場所】日向志音眠りピースをX個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!ステージ開始時にX%の確率で発動し、ボムピースを作るとどこかにもう1個出現するようになる!
【真相への旅路】日向志音ひらめき×ボムの爆発が1回発生する!ボスの行動開始をXターン遅らせる!

コメント (リセマラ用スキル逆引きSSR一覧に対して)

注目記事
ページトップへ