Gamerch

水曜マップ(青)ステージ紹介

最終更新日時 : コメント(26)

水曜マップ(青)
水曜マップ(青)をまとめました。初期盤面の確認などにご利用ください。

ステージ1~5

ステージ1

一見何をどうしたらいいのかがわかりにくいですが、シャンパンの栓を抜くために、シャンパン本体またはクラッカーにヒットするところから始まります。

クラッカーは3回ヒットで作動し、シャンパンも3回ヒットで栓が抜けるので、普通にターン数がきついです。スキルは回復係がいれば心強いです。また、選んだ場所のピースを消せるスキルを編成しておくと残ったガラス板に対応できます。

雲は1個だけなので、レベマで4とターン数短めで1個雲を消してくれる R【公園日和】夏目春・R【和室でまったりね】服部耀という選択もありです。



ステージ2

ターン数18難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】ビンに入った牛乳
【R】日本酒
【SR】
【SSR】

最初にひらめき×ボムでざーっとチョコ箱を開け、あとは地道に残りの箱を開けていき本命チョコを10個ゲットするステージです。

こちらも運によるところが大きいのと、チョコで回復できるもののターン数が普通にきついです。

左右の下段はほぼスペシャルピースヒット頼みになるので、ターン回復系とスペシャルピース作成やピンチ時大量ピース消しスキルを入れるのもいいかも。

【更新】SSR【愛犬からの贈り物】朝霧司は、リーダースキルを使うとレベルマなら3ターンごとに3×3マス選んで消せるので、左右下段にも上段のあちこちに散らばったものにも対応しやすくおすすめです。

これと大型消去(ひらめき×ボム発生や特殊ピース生成)でピースの回転を良くすればターンが足りなくなることはなかったです。とりあえず20プレイくらいの試行で平均30ターンくらい余りました。

時間がかかるのでめんどくさい&周回には不向きなことは確かですが、難しくはなくなりました。


ステージ3

毎ターン&ヒットで増えていってHPが2、連続ヒットじゃないと消せない牛乳系ギミックのインクが嫌なステージです。

インクが増えなくなるスキルの R【気難しい作家】都築誠のほか、レインボーピースが作れるスキル、ひらめき×ボムが発生するスキルなどの強めのスキルがほしいところです。

牛乳系ギミックも嫌いじゃないという人以外には周回はおすすめしません…。

【情報更新】「液体を消す」系のスキルのカードが登場して増えてきたので、インクを消すことも可能になっています。インクを消せるカードはこちら



ステージ4

ターン数23難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】レバー
【R】骨つき肉
【SR】最高級犬の餌
【SSR】拳銃

【更新】このステージ攻略しあぐねていましたが、助言をいただき内容を更新します。

ターゲットは証拠なので、雲さえ消せればクリアできます。ということで、スキルで選ぶならより雲消しを優先したほうが簡単でした。

油対策するより直接スキルで雲消去したほうが楽です。

雷雲があれば油で行動不能にまではならないと思うので、適当にターンを稼ぎつつスキルで雲消しすると確実です。

例えばSR【上司の本心】関大輔のリーダースキルでマトリのスキルターン減と回復、残りにマトリの雲消しである【照れ臭いオオカミ課長】関大輔【真っ赤な果実を召し上がれ】青山樹【愛の証明をしよう】由井孝太郎の編成などだと周回も余裕です。



ステージ5

ビームを出した方向に1マス移動するタイプのビームドロップのステージです。

消しにくい位置のガラス板もあるので、ピース配置によってはクリアできないこともあります。

穴埋め係を複数編成して、そこに回復直接ガラス板を消せるスキルまたは選んだ場所のピースを消すスキルを組み合わせるという布陣がなかなか安定します。


ステージ6~10

ステージ6

まずは梅雨前線に触れたらアウトな下のほうのシャツを優先して消していきます。

梅雨前線はゆらゆらと2ターンで1行上がってきます。

5段目のシャツは意外と隣接マッチしにくく、またたいていのスキルが発動するターン数までに前線が上がってきてしまうので、そこだけうまくいけばクリアは難しくないでしょう。

最初に有利になるように、スペシャルピースありで開始できるものなど、リーダースキルから編成を考えるといいかも。

最初の数ターンでピース配置が悪いとどうしようもなく、ゲームオーバもありえるステージなのでその点では難易度は高めです。

SSR【梅雨の訪れ】都築誠がいたら梅雨前線を消してくれます。



ステージ7

ターン数29難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】顔パック
【R】鉄鉱石
【SR】高級ベスト
【SSR】ヒーローの証

箱の隣でマッチさせるだけなので、なるべく効率よくを心がけるくらいで特に工夫のいらないステージです。

場所を選んでピースを消せる系のスキルを編成しておけば、運悪く残ってしまった箱に対応できるので安心度が上がります。難易度が高い水曜マップのなかではわりとクリアしやすいです。



ステージ8

ターン数19難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】甘々野菜ジュース
【R】貝殻ピアス
【SR】星の砂
【SSR】優秀賞

マッチさせるスペースが狭いので、ピース配置によってスムーズにクリアできたり手間取ったりと大いに運に左右されるところがあります。ピースは4色なので連鎖はしやすく、残りターンが少なくなってから一気に巻き返すことも多いです。

泥水を消すスキルがいれば編成しておきたいところです。

あとは大量にピースを消せる系も組み合わせているとクリアがより確実になります。



ステージ9

ターン数20難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】アツアツお味噌汁
【R】タイピン
【SR】高級万年筆
【SSR】玉露

スペシャルピースありで開始できるリーダースキルが有効です。

ハート爆弾を爆発させるスキル(R【実験開始!】由井孝太郎・R【足組み】今大路峻・R【桜よりも綺麗な】桧山貴臣など)がいれば編成してもいいのですが、ターン数が多くないのでスペシャルピースで早めの爆発を目指したほうが無難です。

連鎖で大量にハート爆弾とダイナマイトが消えるので、爆発さえさせてしまえばあまり難しくはないです。



ステージ10

密売人が消せないと9ターン目でゲームオーバーです。

スキルターンを減らすリーダー+密売人を消すスキルの組み合わせで、8ターン以内にスキルが使えるなら密売人でのゲームオーバーは避けられます。

食いしん坊もいるので、スペシャルピースありで開始できるリーダースキルは有効です。

即ゲームオーバーではない食いしん坊は、密売人より消す優先度は低いものの、元のターン数も多くはないので回復系を編成しておくと食いしん坊に対して心の余裕が生まれるかも。

雲を消すのは位置的にはあまり難しくはないのですが、早めのターンで密売人と食いしん坊の両方を消すのは、ピース配置の運にも左右されるので難易度高めです。



ステージ11~15

ステージ11

ターン数28難易度★★☆☆☆☆☆
アイテム【N】ウコンの底力
【R】探偵帽
【SR】授業の単位
【SSR】ごはん

難しいステージではないですが、石像はランダムにヒットする銃弾でしか壊せないのでわりと運任せです。最悪残った石像を撃ってくれないでターン数が尽きることがあります。

目指すとすれば、たくさん弾を降らせる=たくさんピースを消すことと、効率よく弾に隣接マッチすることです。ということで、編成は大量にピースを消すスキルを優先するといいです。

なお、R【エースの手さばき】青山樹は、全ての銃弾を拳銃に集めるスキルなので、所持していればここが出番です。水曜マップの中ではメモリーを稼ぎやすいステージですが、ちょっと時間がかかります。



ステージ12

ターン数29難易度★★★★★★
アイテム【N】顔パック
【R】鉄鉱石
【SR】高級ベスト
【SSR】だだちゃ豆

13個のスイッチのうち5個はスペシャルピースヒットが必要です。

ヒットしなければいけないスイッチは1個ずつランダムなので、スペシャルピースを盤面で作ったり、ひらめきピースが作れる系のスキルを用意していても、タイミングよくいい位置に作れる可能性はあまり高くないです。

スキルで穴埋めできれば少しはスペシャルピースを作りやすくなりますが確実ではないです。スキルなどでひらめき×ボムを発生させることができれば、押しにくいスイッチが押せる可能性がありますが…。

うまくいくときもありますが、配置がよくないとターン数が足りずに終わってしまうこともあり、毎回クリアというのが難しいステージです。

ターン数短めでスイッチを1個押してくれるR【青空を見据えて】朝霧司またはR【雪山専属コーチ】桐嶋宏弥をリーダーに、残りを回復にして、押しにくいスイッチはひたすら朝霧さんのスキルで押すという方法での突破も可能です。



ステージ13

基本的には雷雲にお任せの運頼みステージです。

雷雲が3つで油は4つなので破壊力は高いです。油を消去するスキルを編成し、油停止のリーダースキルがあるリーダーにしておければまず心配はないです。

ピース配置次第ですが、雷雲に連鎖が決まればスキルを使う暇もなくクリアできてしまいます。



ステージ14

ナマケモノが2体なので、開始からずっと毎ターン眠りピースが2個ずつ出現します。

コーヒーにヒットしても起こせるのは1ピースずつなので、ナマケモノ停止スキルをリーダーにするなどして複数回使用できないとかなり厳しいです。

ナマケモノに関しては、SR【近づく距離】菅野夏樹がいてリーダーにできるかどうかで難易度が大きく変わります(菅野くんはリーダースキルで2減って6でスキル発動し、5ターンナマケモノを止めることができます)。

ガラス板が2枚、ベニヤ板が9枚、メタル板が2枚出現します。メタル板も1回ヒットでは消えないですが、特にベニヤ板は穴が邪魔でマッチさせにくい位置であるうえ、HP2の板が3枚・HP3が5枚と、かなり手間がかかります。


ベニヤ板
HP1×1, HP2×3, HP3×5

メタル板
HP3×2

最初のガラス板を消すのもピース配置次第では結構ターン数を消費するので、かなり強力なスキルを組み合わせた編成、かつちょっとラッキーさが必要で、安定したクリアというのが難しいです。

ガラス板以外にベニヤ板・メタル板も消せるスキル、選んだ場所ピースを消せるスキル、穴埋めなどを組み合わせたり、SSR+に活躍してもらいたいステージです。



ステージ15

ターゲットが3種類なので手間もかかるのですが、それぞれがそれほど難しくはなく、やってみると意外といける感じのステージです。

ターン数が多めなので、中央のヒビが入っていないキューブはキューブのスキルで対応しても間に合います。

鍵は、穴の上に乗ってしまったときだけは少し厄介ながら、ピースさえ消していればターゲット数以上に落ちてくるのであまり慌てなくてもいいです。

スペシャルピース系のスキルやピンチ時に大量にピースを消去するスキル、穴埋めなど、いろいろなパターンの編成が有効です。

鍵の列移動は、基本的には下図のような形を作ってピースのマッチと同時に鍵を動かすことで可能になります(図は左に移動する場合)。このステージでは鍵はたくさん落ちてくるので無理に動かさなくてもいいのですが、ピース色替えスキルがあれば鍵の列移動も簡単になります。


パターン1

パターン2

パターン3

穴の上に来てしまった鍵ならパターン3で列を動かせます。


ステージ16~20

ステージ16

ブラックサンタは毎ターンおびえピースを3個作ります。雪は3ヒットで雪だるまになり、雪だるまはヒットで消せますが放置すると水になり凍りピースを作ります。

ギミックだけ見ると難しく感じるものの、ブラックサンタのHPが15であまり高くないので、雪だるまが少しでも消えて広くなり、一度連鎖が決まり始めると意外と倒しやすいです。

スキルはボスへのダメージ、スペシャルピース系(特にボム)、ピース消去系など、どれもそれなりに有効で、凍りピース融かしや水の消去など個々についてあまり細かい対応を考えずにいてもガシガシ消していけばわりとなんとかなるステージです。



ステージ17

邪魔な草を消して場所を開けて色ガラス板を消すだけなので、淡々とやっていればそのうちターゲットは達成できるのですが、ピース配置運が悪いとターン数が足りなくなることがあります。

リーダースキルのボムなどで最初に草をいくつか消せればいくらか楽です。

そのほか、選んだ場所のピースを消せるスキル(特に列)、ひらめき×ボムが出せるスキルなどの組み合わせなどが有効です。回復係を編成して地道に消していく、というのもわりとうまくいきます。



ステージ18

ターン数22難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】キャッサバ
【R】うさぎのぬいぐるみ
【SR】
【SSR】アメジストの置物

掃除機を作動させるまでターゲットのガラス板は出現しません。難しくはないのですが、攻略というかギミックが特殊すぎて工夫のしようもない感じのステージです。

だいたいは無事に終わりますが、心配であれば回復係を。水曜マップの中では難易度が低めのステージです。

【更新】掃除機に当ててガラス板を出現させる(?)ところまではいけると思うので、保険でガラス板を消せるスキルを連れてくのも良いと思います。



ステージ19

ターン数23難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】ウコンの底力
【R】咳止め薬
【SR】
【SSR】ノートパソコン

ビリヤードボールの数字の小さいものが、中央などの難しい位置だと難易度が格段に上がってしまいます。

曜日マップではおなじみのR【静かに燃える、大輔ブルー】関大輔をリーダーにしてビリヤードボールを消していけば、かなり難易度は下がります。

関さんなしの場合はターン数が厳しく、スペシャルピースを作成しようにも穴が邪魔です。

回復穴埋め雲消し、ひらめきピース作成などのスキルから組み合わせた編成で臨むのが次善の策です。

すんなりクリアできることもありますがボールの数字と位置に左右されるので、ちょっと安定しないステージです。



ステージ20

下の雲を消しすぎてしまわない限り、密売人でのゲームオーバーまで12ターンはあるので、密売人を消すスキルが使えます。

スペシャルピースはわりと作りやすいので、どんな編成でつっこんでもだいたい何とかなることが多いのですが、ゲームオーバーを避けて確実なクリアを目指すなら密売人係を入れるのがいいでしょう。回復係もいればなお安心です。

リーダースキルでスペシャルピースを作っておき、雲消しと密売人を同時に狙うのもありです。


ステージ21~25

ステージ21

盤面にある食材を全てヒットするとクリアです。

特に難しくないです。連鎖で勝手にヒットしてくれることが期待できるので、なるべく下の食材から先に狙ったほうがいいといえばいいです。でもあまり気にしなくてもクリアには支障はないです。



ステージ22

ターン数22難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】なわとび
【R】ハンドクリーム
【SR】バスケットボール
【SSR】

泥水の上のヒビ入りキューブを消すと、泥水が増え始めます。最初に両方のキューブを一気に消してしまうと泥水の増殖だけで手一杯になり、詰みやすくなります。

ヒビなしのスターキューブも3つあるので、スキルまたはスペシャルピースヒットが必須です。泥水が増えすぎるとスペシャルピース作成がどんどん難しくなるので、手持ちがあれば泥水は泥水消去スキルで対処する用意があったほうがいいでしょう。

キューブを消さないと始まらないので、泥水消しが複数ある場合はスキルターンが短いものがおすすめです。スキルターンを減らすリーダーとの組み合わせもサクサク行けて良いです。

ヒビなしキューブは、泥水さえ片付けばキューブのスキルがなくてもなんとかなりやすいですが、安定周回のためならキューブにヒビを入れるスキルを編成しておくのもいいと思います。ドーナツ入りキューブがあるので、消すスキルよりヒビを入れるスキルにしておいて、ヒットして消すほうが実用的なことが多いです。

泥水スキルがない場合はかなり難易度が上がりますが、ボム系のスキルと選んだピースを消せるスキルでしのぐのが良いと思います。選んだピースとその周りのピースを消すカードがあれば、泥水の斜め上を選ぶと、1度で2ヒット=泥水消去が可能です。



ステージ23

ターン数25難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】ヘアクリップ
【R】歯ブラシ
【SR】
【SSR】本マグロ

雷雲の横を始めとして、雑草を消さないとスコアが出にくい盤面になっています。

かといって、雑草を狙って早めに片付けたとしてもターゲットの45,000点を達成したあと星3のパーフェクトクリアまで伸びないことも多いです。スキルは、雑草対策を考えるよりもスコアアップ系の編成にしておいたほうが楽という感じです。

「Xターンの間、獲得スコアが2倍になる」カードを所持している場合、直接スコアの点数を獲得するスキルやスコアをX%増やすスキルとの組み合わせで、雑草はそこそこでも一気にクリアすることも可能です。

雑草は、手始めに雷雲の横の1個を確実に消すことから狙うといいと思います。



ステージ24

密売人を消す前にキューブを消してしまうとゲームオーバーになります。中央のビームドロップを下向きに撃つとキューブだけ消えて密売人は残るので、それもゲームオーバーです。

密売人の下にもキューブの下にもガラス板はあるので、最終的にはどちらも消さなければいけません。密売人はスペシャルピースで消すか、スキルで消すかのどちらかになります。

密売人消しスキルのカードがある場合は、そのほうが確実です。スキルターンがたまるまでに連鎖などで思わぬ事故をまねく恐れもあるので、スキルターンを減らすリーダーと組み合わせると安心して周回できると思います。

スペシャルピースの場合、上からのひらめきやひらめき×ボムだとキューブだけ消えてゲームオーバーにつながるので、キューブの隣でボムを作動させるか、横からひらめき・ひらめき×ボムで消すことになります。ピース色替えスキルがある場合は、うまく下のほうで横ひらめきを作ってもいいでしょう。



ステージ25

ガラス板は35枚あり、ターゲットは20枚です。マグマに近い場所ほど弱いガラス板が配置されています。

マグマは毎ターン増えますが、15枚残してもクリアできるので、それほど難しくはないです。

特にスキルに頼らなくてもたいていなんとかなります。保険としてマグマ係を1枚編成しておけば、周回も心配ないでしょう。

4以上スキルターンを減らせるリーダーにしてR【牛乳おかわり!】槙慶太のスキルを使えば、マグマを全部消すことも可能になります。



ドロップするアイテム

図鑑に記載されている分とドロップ報告があったステージの番号が表示されています。

画像アイテム♡反応キャラ○反応キャラSTAGE
【R】骨つき肉青山 樹
桐嶋 宏弥
山崎 カナメ4,20
【R】ピザ・レギュラーサイズ朝霧 司菅野 夏樹
大谷 羽鳥
5
【SR】高級ウイスキー服部 耀
桧山 貴臣
新堂 清志
早乙女 郁人
青山 樹
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
【SR】高級革靴大谷 羽鳥
神楽 亜貴
早乙女 郁人
今大路 峻
朝霧 司
槙 慶太
【N】安物の犬の餌由井 孝太郎宝生 潔3
【N】すごく硬いフランスパン菅野 夏樹青山 樹
夏目 春
21
【R】庶民的なたこ焼き朝霧 司
都築 京介
宮瀬 豪
青山 樹
由井 孝太郎
【SR】希硫酸由井 孝太郎山崎 カナメ
【R】ほかほかアイマスク由井 孝太郎
日向 志音
関 大輔
渡部 悟
服部 耀
新堂 清志
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
【N】ビンに入った牛乳槙 慶太関 大輔
山崎 カナメ
可愛 ひかる
2
【SR】高級万年筆関 大輔
荒木田 蒼生
都築 誠
瀬尾 鳴海
九条 壮馬
日向 志音
早乙女 郁人
9,14
【R】爪磨き可愛 ひかる桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
【SSR】ヨット今大路 峻
渡部 悟
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
3
【SR】高級ベスト青山 樹
渡部 悟
山崎 カナメ
瀬尾 鳴海
荒木田 蒼生
服部 耀
大谷 羽鳥
早乙女 郁人
7,10,12
【SSR】危険な副業関 大輔
新堂 清志
山崎 カナメ
大谷 羽鳥
九条 壮馬
6
【N】レバー九条 壮馬青山 樹4
【R】ライター関 大輔
今大路 峻
服部 耀
朝霧 司
荒木田 蒼生
【N】顔パック神楽 亜貴
都築 京介
可愛 ひかる
由井 孝太郎7,12
【SR】授業の単位渡部 悟
槙 慶太
可愛 ひかる
日向 志音
桧山 貴臣
都築 誠
九条 壮馬
宝生 潔
早乙女 郁人
6,11,16
【SR】日本製一眼レフ都築 誠
都築 京介
瀬尾 鳴海
桐嶋 宏弥
宝生 潔
3,17
【R】クロッカス桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
【SSR】高級シャンパン由井 孝太郎
夏目 春
大谷 羽鳥
新堂 清志
早乙女 郁人
服部 耀
桧山 貴臣
九条 壮馬
1,5
【R】鉄鉱石九条 壮馬由井 孝太郎
桧山 貴臣
7,12
【SR】最高級犬の餌朝霧 司
桐嶋 宏弥
宝生 潔
由井 孝太郎
服部 耀
4
【R】体育館シューズ山崎 カナメ荒木田 蒼生
都築 京介
桐嶋 宏弥
日向 志音
21
【R】プロテインセット新堂 清志
桐嶋 宏弥
今大路 峻
渡部 悟
【R】貝殻ピアス今大路 峻
渡部 悟
関 大輔
桧山 貴臣
神楽 亜貴
8
【N】甘々野菜ジュース渡部 悟
槙 慶太
可愛 ひかる
由井 孝太郎
朝霧 司
都築 誠
8,10,13
【N】ミックチュチュジュース由井 孝太郎
槙 慶太
新堂 清志
【SR】無料肩たたき券夏目 春
都築 誠
渡部 悟
神楽 亜貴
瀬尾 鳴海
5
【R】手錠由井 孝太郎
朝霧 司
服部 耀
今大路 峻
大谷 羽鳥
宮瀬 豪
日向 志音
【R】ご当地キーホルダー菅野 夏樹
新堂 清志
桐嶋 宏弥
由井 孝太郎
荒木田 蒼生
早乙女 郁人
【R】お料理レシピ青山 樹
宮瀬 豪
菅野 夏樹
神楽 亜貴
都築 誠
桐嶋 宏弥
可愛 ひかる
【R】テディベア神楽 亜貴
槙 慶太
新堂 清志
宝生 潔
菅野 夏樹
都築 京介
山崎 カナメ
【SR】きっちりネクタイ朝霧 司
服部 耀
桧山 貴臣
可愛 ひかる
関 大輔
今大路 峻
新堂 清志
山崎 カナメ
九条 壮馬
早乙女 郁人
10,15
【SSR】ヒーローの証菅野 夏樹
九条 壮馬
日向 志音7,24
【R】クラブ入館証菅野 夏樹
大谷 羽鳥
都築 京介
夏目 春
山崎 カナメ
宮瀬 豪
6,10
【SR】上品なハンカチ関 大輔
神楽 亜貴
九条 壮馬
早乙女 郁人
青山 樹
夏目 春
山崎 カナメ
20
【R】咳止め薬由井 孝太郎
夏目 春
九条 壮馬
19
【R】ハードな推理小説由井 孝太郎
朝霧 司
荒木田 蒼生
日向 志音
瀬尾 鳴海
渡部 悟
槙 慶太
九条 壮馬
24
【N】小ぶりのサングラス今大路 峻
都築 京介
山崎 カナメ
由井 孝太郎
荒木田 蒼生
宮瀬 豪
宝生 潔
5,15,16,20
【SR】豪華な花束桧山 貴臣
大谷 羽鳥
九条 壮馬
渡部 悟
都築 京介
宮瀬 豪
【N】オーデュ・コロン今大路 峻
渡部 悟
大谷 羽鳥
夏目 春
神楽 亜貴
九条 壮馬
17
【SR】星の砂今大路 峻
神楽 亜貴
山崎 カナメ
夏目 春
菅野 夏樹
可愛 ひかる
8,13
【R】日本酒荒木田 蒼生
服部 耀
新堂 清志2
【SSR】拳銃青山 樹
服部 耀
宮瀬 豪
由井 孝太郎
朝霧 司
新堂 清志
4
【N】アツアツお味噌汁青山 樹
菅野 夏樹
山崎 カナメ
渡部 悟
荒木田 蒼生
都築 誠
可愛 ひかる
9,14
【R】ブラックコーヒー関 大輔
都築 誠
宮瀬 豪
青山 樹
山崎 カナメ
瀬尾 鳴海
3
【SSR】玉露朝霧 司
荒木田 蒼生
桧山 貴臣
宝生 潔
瀬尾 鳴海
関 大輔
山崎 カナメ
9
【SSR】優秀賞神楽 亜貴
都築 誠
都築 京介
可愛 ひかる
今大路 峻
瀬尾 鳴海
8
【SSR】バケツプリン槙 慶太
桐嶋 宏弥
都築 誠
宮瀬 豪
10
【SR】頑丈なメガネ夏目 春
朝霧 司
荒木田 蒼生
【SR】バスケットボール今大路 峻
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
22
【R】タイピン関 大輔
今大路 峻
大谷 羽鳥
桧山 貴臣
夏目 春
瀬尾 鳴海
9,14
【R】腕時計夏目 春
渡部 悟
大谷 羽鳥
新堂 清志
【N】ウコンの底力関 大輔
渡部 悟
九条 壮馬
6,11,19
【R】うさぎのぬいぐるみ可愛 ひかる新堂 清志13,18
【R】動物図鑑宝生 潔荒木田 蒼生
【R】探偵帽日向 志音11
【R】むずかしい論文早乙女 郁人日向 志音
瀬尾 鳴海
25
【R】メモ帳セット瀬尾 鳴海15
【SSR】だだちゃ豆関 大輔12
【SSR】高級紅茶セット桧山 貴臣
九条 壮馬
宮瀬 豪
日向 志音
13,24
【SSR】純金のブタの貯金箱新堂 清志
早乙女 郁人
槙 慶太
桐嶋 宏弥
14
【SSR】最新型ゲーム機槙 慶太
桐嶋 宏弥
菅野 夏樹
山崎 カナメ
15
【SSR】ごはん関 大輔
桐嶋 宏弥
山崎 カナメ11
【N】ヘアクリップ由井 孝太郎
服部 耀
神楽 亜貴
山崎 カナメ
23
【N】ローソク由井 孝太郎
服部 耀
桐嶋 宏弥
宮瀬 豪
宝生 潔
20
【N】なわとび新堂 清志
桐嶋 宏弥
菅野 夏樹
宝生 潔
【N】キャッサバ大谷 羽鳥
宮瀬 豪
桧山 貴臣
都築 誠
夏目 春
18,24,25
【R】猫耳今大路 峻
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
新堂 清志
宝生 潔
由井 孝太郎
渡部 悟
荒木田 蒼生
都築 京介
山崎 カナメ
【R】オリーブオイル青山 樹
大谷 羽鳥
可愛 ひかる
桧山 貴臣
宮瀬 豪
【R】激辛カップラーメン朝霧 司
服部 耀
関 大輔17
【SR】ハーバリウム夏目 春
神楽 亜貴
可愛 ひかる
青山 樹
大谷 羽鳥
槙 慶太
九条 壮馬
宮瀬 豪
【SR】ランニングマシーン渡部 悟
新堂 清志
桐嶋 宏弥
関 大輔
都築 京介
早乙女 郁人
25
【SSR】切子青山 樹
桧山 貴臣
早乙女 郁人
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
20
【SSR】扇子九条 壮馬服部 耀
早乙女 郁人
【SSR】スポーツカー青山 樹
由井 孝太郎
菅野 夏樹
槙 慶太
夏目 春
今大路 峻
16
【SSR】ブルーマウンテン関 大輔
都築 誠
九条 壮馬
宮瀬 豪
菅野 夏樹
新堂 清志
山崎 カナメ
17
【SSR】アメジストの置物渡部 悟
桧山 貴臣
早乙女 郁人
神楽 亜貴
可愛 ひかる
18
【SSR】ノートパソコン大谷 羽鳥
都築 誠
山崎 カナメ
早乙女 郁人
日向 志音
夏目 春
可愛 ひかる
宝生 潔
瀬尾 鳴海
19,21
【R】ヘアワックス青山 樹
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
桐嶋 宏弥
渡部 悟
神楽 亜貴
都築 京介
可愛 ひかる
早乙女 郁人
【R】やすいお酒桐嶋 宏弥
宝生 潔
瀬尾 鳴海
菅野 夏樹
宮瀬 豪
【R】ハンドクリーム渡部 悟
神楽 亜貴
宮瀬 豪
可愛 ひかる
青山 樹
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
都築 京介
22
【R】歯ブラシ夏目 春
大谷 羽鳥
新堂 清志
宮瀬 豪
可愛 ひかる
青山 樹
関 大輔
朝霧 司
神楽 亜貴
23
【R】1000点棒今大路 峻
朝霧 司
服部 耀
桐嶋 宏弥
関 大輔
渡部 悟
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
可愛 ひかる
【SR】フルーツバター青山 樹
渡部 悟
今大路 峻
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
都築 誠
【SR】オムライス青山 樹
今大路 峻
荒木田 蒼生
関 大輔
菅野 夏樹
槙 慶太
山崎 カナメ
可愛 ひかる
日向 志音
瀬尾 鳴海
24
【SR】認印朝霧 司
服部 耀
九条 壮馬
宮瀬 豪
早乙女 郁人
青山 樹
関 大輔
神楽 亜貴
【SR】きもい人形菅野 夏樹
服部 耀
桧山 貴臣
瀬尾 鳴海
由井 孝太郎
今大路 峻
朝霧 司
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
日向 志音
21
【SR】2000円札桧山 貴臣
新堂 清志
早乙女 郁人
由井 孝太郎
夏目 春
菅野 夏樹
日向 志音
【SSR】タワーバーガー今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
関 大輔
荒木田 蒼生
服部 耀
日向 志音
【SSR】本マグロ渡部 悟
服部 耀
神楽 亜貴
槙 慶太
九条 壮馬
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
新堂 清志
山崎 カナメ
早乙女 郁人
23
【SSR】8Kテレビ桧山 貴臣
山崎 カナメ
早乙女 郁人
由井 孝太郎
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
25
【SSR】フライドポテト今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
関 大輔
荒木田 蒼生
服部 耀
日向 志音

コメント (水曜マップ)

  • 総コメント数26
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • 27
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>14

    >>26

    ドロップ報告ありがとうございます!

    例外的にステージ24と25で連続してドロップするということで間違いないようなので、コメントアウトを外してそのように修正します。

    ページを編集してくださった方もありがとうございました!

    • 26
    • ななしのマトリちゃん
    ID:c4motmk2

    ステージ24でキャッサバがドロップしました。

    • 25
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>24

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました。

    • 24
    • ななしのマトリちゃん
    ID:ttbt3tiw

    水曜マップ(青)

    ステージ22でドロップ【SR】バスケットボール

    • 23
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>21

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました

    • 22
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>20

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました。

    • 21
    • ななしのマトリちゃん
    ID:hs2hidik

    水曜マップ ステージ23で【N】ヘアクリップ ドロップしました。(既出でしたらすみません)

    • 20
    • ななしのマトリちゃん
    ID:imciox96

    水曜マップ21で【R】体育館シューズ ドロップ致しました。

    • 19
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>18

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました。

    • 18
    • ななしのマトリちゃん
    ID:kujnxpoh

    水曜マップ22で

    【R】ハンドクリーム ドロップしました

    • 17
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>16

    ドロップ報告ありがとうございます!

    • 16
    • ななしのマトリちゃん
    ID:riknc1ic

    水曜日マップSTAGE24でSRオムライスドロップ致しました!

    • 15
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>14

    ドロップおめでとうございます&

    情報ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました。

    ステージ24のキャッサバですが、ステージ25でドロップしてまして、スクショも撮ってあったので間違いではないと思うんですが

    連続して2ステージでドロップする例がほかにないので、いったん保留にさせてください。

    曜日マップのページとアイテムページには、コメントアウトで記載しておきます(編集しようとすると読めるやつです)

    • 14
    • ななしのマトリちゃん
    ID:ttbt3tiw

    水曜マップ(青)

    21でドロップ【N】すごく硬いフランスパン

    24でドロップ【N】キャッサバ

    25ドロップ 8Kテレビの服部さんの反応△

    • 13
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>12

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました

    • 12
    • ななしのマトリちゃん
    ID:a3057vcy

    水曜日マップ25でむずかしい論文ドロップしました。

    • 11
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>10

    SSRおめでとうございます&ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました。

    • 10
    • ななしのマトリちゃん
    ID:egjgnv2j

    水曜マップ24で高級紅茶セットドロップしました

    • 9
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>7

    情報ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました。

    • 7
    • ななしのマトリちゃん
    ID:hs2hidik

    水曜マップ ステージ22 【N】なわとび ドロップしました!

新着スレッド

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ