Gamerch

金曜マップ(黄)ステージ紹介

最終更新日時 : コメント(2)

金曜マップ(黄)
金曜マップ(黄)をまとめました。初期盤面の確認などにご利用ください。

ステージ1~5

ステージ1

ターン数21難易度★★★★★☆☆
アイテム【N】顔パック
【R】クラブ入館証
【SR】上品なハンカチ
【SSR】

薬品に隣接マッチするとビーカーに入ります。ひとつのビーカーにピンクと緑の薬品を1個ずつ交互に計4回入れると、レインボーピースができ、ピンクと緑に同時にヒットしたり薬品の順序が違うとビーカーは爆発して全員のスキルターンが3増える…というギミックです。

レインボーピースができるともちろんあとが有利ですが、失敗するとスキルがなかなか発動せず、ターン数が厳しくなります。

レインボーピースができるかどうかはピース配置でどうしようもないところがあるので、かなり運に左右されるステージで、周回向きではありません。

回復スキルを編成しても発動できなければ意味がないので、ターン数増で開始できるリーダースキルが有利です。

仮に全ての薬品が爆発したとすると増加するスキルターンは+15です。この時点でスキルターン5以上だと使えないで終わってしまうことになります。ターン数を増加させて開始した上で、スキルターン短めの編成にしておければいくらか安心です。

終盤にはたいていあちこちにガラス板が残った状態になるので、スキルターンが短く選んだ場所のピースを消せるスキルが使いやすいです。



ステージ2

ターン数30難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】レバー
【R】咳止め薬
【SR】高級ウイスキー
【SSR】

エビキューブとエビが増えまくり邪魔になるステージです。

R【晴れ舞台を君に】神楽亜貴をリーダーにしてブーケと花を消せば、楽勝ステージになります(ただしクリアにわりと時間がかかります)。

そのほか、消す場所を選べるピース消しスキルを組み合わせられると楽ですが、適当でもいけます。

神楽さんを使わない場合は根気よくエビキューブとエビを消していくしかないため、ターン数に注意が必要です。

副産物としてそこそこのエビ獲得が可能です。神楽さんを使う前提ならばメモリー収集になかなかのおすすめのステージです。

ピースは6色なのですが、黄と緑ピースの出現頻度が抑えられているようで、偏りがあるため連鎖とスペシャルピース作成は容易になっています。



ステージ3

配置的にスペシャルピースは作りにくくスイッチも押しにくいのですが、最低でも中央のボタン、雑草などを消すのが遅れれば複数のスイッチをスペシャルピースでヒットする必要があるため、難易度は高いです。

選んだピースを消す系のスキル、スペシャルピース作成系スキル、ボム作成&作動やひらめき×ボムが発生するスキル、雲を消すスキルなどは有効ですが、ピースの配置次第ではクリアできないケースも…。周回はあまりおすすめできない感じです。

R【青空を見据えて】朝霧司またはR【雪山専属コーチ】桐嶋宏弥をリーダーに、スキルで障害物の多い最初のうちや押しにくい場所のスイッチを押す編成なら、かなり安定します。



ステージ4

ターン数27難易度★★★★★☆☆
アイテム【N】ビンに入った牛乳
【R】日本酒
【SR】
【SSR】ヨット

盤面にあるもの以外にも、ダイナマイト・ハートボムとタイマーピースが落ちてきます。

最初に下半分に到達するまでに手数がかかりすぎるとクリアが危うくなるので、ボムありで開始できるリーダースキルなどがあったほうがいいです。

ダイナマイトとタイマーピースがあり、確実なクリアにはリーダーもパズルスキルも強めのものが必須になるため、あまりおすすめステージとはいえないのですが、ボム系のスキルを複数編成するなどして爆破しまくる力技で行けば、それなりに安定したクリアはできます。

比較的入手しやすいSRの編成例(例に一部報酬系カードも含みます)を挙げると、レベマで3個のボムありで開始できる【アンニュイなひととき】菅野夏樹をリーダーに、下表のようなスキルの組み合わせが実現しやすいと思います。

もし手持ちにボム系のSSRがある場合は、たいていこの編成よりだいぶ楽になります。

SRとRのボム中心編成動画

星2で終わっていますが一応クリアです

画像カード名レベマパズルスキルターンレア
【アンニュイなひととき】菅野夏樹2列のピースを消す!9SR
【秘密の休息】服部耀ボムピースを2個作る!8SR
【無骨な先輩】荒木田蒼生キューブを3個消す!15R
【夜への誘い】青山樹選んだ3個のピースを消す!12SR
【マトリの司令塔】関大輔穴を6個消す!16SR
【優しいてのひら】荒木田蒼生ひらめきピースを5個ボムピースに変える!8SR
【試合の行方】宮瀬豪選んだ2個のピースとその周りのピースを消す!11SR
【あなたの見立て】朝霧司ボムピースの隣にボムピースを作る!(最大1か所)16R
【夏空に輝く笑顔】菅野夏樹選んだ2個のピースとその周りのピースを消す!12SR

※一時、スターキューブの数など、攻略全般について不正確なことを記載していましたので修正しました。ご覧になった方にお詫びします。すみません!



ステージ5

ターン数30難易度★★★★★☆☆
アイテム【N】小ぶりのサングラス
【R】ブラックコーヒー
【SR】高級ベスト
【SSR】

特定のスキルがないとクリアが困難なステージです。

ボス炎は炎を撒き散らし、近くの炎を吸収して自身のHPを回復します。炎は2ターン手が出せず、自然に消えた後HP2の雲を残します。

冬将軍は凍りピースを作ります。また、近くの凍りピースを融かして自己回復します。凍りピースはボス炎がまきちらす炎、またはボムで融かせます。

ボス炎も冬将軍もHPが高いうえ、自己回復もするので、炎・雲や凍りピースがあまりない最初のうちに連続ヒットなどができないと、あとになればなるほど難しくなります。

R【ゆったり旅行】渡部悟か R【プライベートな空間で】荒木田蒼生の炎をボムに変えるスキルがかなり優秀なので、リーダーで複数回スキルを使えるようにしてもいいでしょう。

ボスの停止やダメージスキルボス炎と冬将軍のどちらにも有効です。

あとは凍りを融かすスキル回復、炎から変換したボムをさらにレインボーピースに変えるスキル、さらにボムを追加するスキルなどがおすすめです。

【更新】炎をボムに変えるR【プライベートな空間で】荒木田蒼生のリーダーに、ボム作成×1、ボム作動×1、ボスダメージスキル×1のような感じの編成なら、ほぼ安定周回ができます。

優先的にHPの低い冬将軍を中心にヒットしていき、ボス炎はスキルターンがたまれば炎をボムに変えられることに期待して後回し、凍りピースと炎が消えた後の雲などは基本的に無視します。

ピースが4色でよく連鎖しスペシャルピースも作りやすいため、凍りや雲はついでに消えることも多く、炎をボムに変えるスキルを出したあとなどに意外と一掃できます。

ボスダメスキルは両方に有効なので効率を考えれば冬将軍がまだ残っているうちに使ってしまうといいでしょう。冬将軍を先に倒し、ボス炎だけになって炎→ボムが出せるとかなり楽になります。



ステージ6~10

ステージ6

ターン数25難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】
【R】爪磨き
【SR】日本製一眼レフ
【SSR】優秀賞

特定の範囲でボムを最低でも2個作動させなければならないので、スキルを使わないとクリアできないこともあります。

ボムありで開始するリーダースキル、ボムを作成するスキル、ボムが出現して爆発するスキルなど複数が編成できればたいていなんとかなるので難易度は下がります。ただ出現場所を指定できないと確実ではないので、安定したクリアでメモリーを収集したい場合にはおすすめステージとはいえないかも。

でもボム好きの人にはたぶん楽しいです。



ステージ7

ターン数29難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】顔パック
【R】手錠
【SR】
【SSR】バケツプリン

カクテルにヒットすると、放置で眠りピースになってしまう酔っぱらいピースが出現します。

酔っぱらい対応スキルの R【お好きなように】九条壮馬や R【ナイトプールに2人きり】今大路峻などを編成してもいいのですが、酔っぱらいと眠りが出現するペースにはたいてい追いつかないので、これさえあれば楽にクリアできるとまではいえない感じです。

穴埋め編成はなかなか有効です。

ピースの大量消しが可能な強いスキルを編成したり、こまめにスペシャルピースを作ったり眠りをマッチさせたりすればクリアは可能なのですが、地味に嫌なギミックなので、好みが分かれそうなステージです。



ステージ8

ビリヤードボールを番号順に2つずつ消してくれる【静かに燃える、大輔ブルー】関大輔をリーダーにすれば、かなりボタンに集中できます。

またR【青空を見据えて】朝霧司またはR【雪山専属コーチ】桐嶋宏弥のスキルで手間取るスイッチを押せると楽です。スイッチのスキルがいなくても、選んだピースを消せるスキル、スペシャルピースを指定場所に作れるスキルがあると左上と右下の押しにくいスイッチに役立ちます。

地味に難しいステージなのですが、ターン数が多いのでわりとなんとかなったりもします。

そのほか SSR【オトナ待機】山崎カナメSSR【キミだけしか見えない】都築京介、SR【みんなと過ごすお正月】宝生潔がいれば、短いスキルターンで1or2ピースだけ消してくれるので、リーダーにしてかなり有利に進められます。



ステージ9

スペシャルピース系、特にボムスキルが複数いると安定しやすいです。

キューブを消去したりヒビを入れたりするスキルもいいのですが、狙い通りのキューブに作用するかどうかはわからないのが難点です。

確実にクリアできるかどうかはスキル次第という感じですが、変わったギミックがなく、盤面が広めでスペシャルピースは作りやすいので、考えて工夫するパズルが好きな人だと楽しいステージかも。



ステージ10

タイム60秒難易度★★☆☆☆☆☆
アイテム【N】10円玉
【R】ハードな推理小説
【SR】高級ウイスキー
【SSR】玉露

タイム制ですが60秒と長めで盤面も単純なので、焦るから苦手という人にも比較的取り組みやすいステージです。

連鎖やスペシャルピース、スキルで大量に消す、速く操作して手数を増やすなどの基本的な工夫でクリアは難しくはないです。

ちなみにタイム回復の砂時計はドーナツと同様に動かせます↓。

スコアアップの編成のほか、特定の色ピースが大幅に増加するリーダースキルを使うと、連鎖やスペシャルピースに有利でスコアを上げやすくなります。

タイム制に慣れさえすればメモリーを稼ぎやすいステージです。


ステージ11~15

ステージ11

スペシャルピースヒットでシャンデリアを落とすと下段にピースが行き渡ります。

適当な編成でもあまり難しくはないですが、念を入れるのなら、シャンデリアを早く落としたほうが有利なので、開始時にスペシャルピースができるリーダースキルを優先して編成するといいでしょう。

滑るマス(氷板)はピースの動きが読みにくくなるものの、深く考えず見たまんま落ちてきた配置から考えてやっていってもなんとかなります。



ステージ12

ターン数25難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】顔パック
【R】手錠
【SR】高級革靴
【SSR】ごはん

R【表の笑顔】今大路峻・R【実験開始!】由井孝太郎などのハート爆弾を爆発させるスキルや、開始時にスペシャルピース(オン→爆発の2ヒット必要なので、特にボム)を作るリーダースキルがいれば編成するといいでしょう。

ハート爆弾をスペシャルピースヒットまたはスキルで爆発させると、たいてい連鎖が起こり、キューブは消えます。ただガラス板の上に落ちたハート爆弾は、マッチで爆発させることも狭くて難しく、爆発させたとしてもハート爆弾のあった位置のガラス板が残ります(何故か消えない)。

またガラス板の上ではマッチはしにくく、ハート爆弾を爆発させたとしてもクリアが難しいという、微妙なステージです。

選んだ場所のピースを消せる系のスキルやガラス板やガラス板の上のピースを消すスキルを編成しておくと、残ったガラス板を消すのに手っ取り早いです。

というより、ハートボムでガラス板が割れることには期待できないので、スキルでガラス板を片付けられるように編成しておくのが安定します。パズル的に面白さに欠けるかもしれませんが、全部スキルでやるつもりなら周回も可能です。



ステージ13

ターン数23難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】ウコンの底力
【R】動物図鑑
【SR】授業の単位
【SSR】だだちゃ豆

2つ並んだ眠りピースの外側の方は、どちらもスペシャルピース(またはスキル)でしか起こせないのですが、狙うとなると結構難しく、ぱっと見た感じより意外と手強いステージです。

ターン数も少なめなので、穴埋めにしても眠り対策にしても、スキル発動してからガラス板を消し切れるかどうかが微妙です。

ただそれもガラス板をマッチで消していくとすればの話で、選んだ場所のピースを消せる系のスキルで6枚のガラス全てに対応できるようにしておくか、ガラス板やガラス板の上のピースの消去スキルがいれば、眠りを2個以上起こすスキルとセットで安定した周回が可能です。



ステージ14

ビリヤードボールを小さい数字から順に2つずつ消す R【静かに燃える、大輔ブルー】関大輔をリーダーにできれば、関さんのスキルだけでクリア可能で難易度☆です。

関さんがいない場合はひらめきピースを作るスキルなどを編成し、地道にスペシャルピースヒットしていくことになります。一番上のボールは特に、盤面で作ったスペシャルピースひとつだけでは消せない配置です。ここは3行目でひらめきを交差させる・ひらめき×ボムやひらめき×レインボーピースを発生させるなど、何らかの幸運が必要で、確実にクリアできるステージとはいえない難易度です。

そのほか、穴消しスキルをもつSR【マトリの司令塔】関大輔のリーダー+SR【参っちゃうな】夏目春の編成が可能であれば、22ターン目には穴は2つを残して埋められるので、クリアできる可能性はかなり高いです(ただ運には左右されるので、あまり周回向きではありません)。



ステージ15

特定のスキルがないとクリアが困難なステージです。

ナマケモノ対策に、SR【近づく距離】菅野夏樹か R【調べ物】荒木田蒼生を編成したいです。また、R【ゆったり旅行】渡部悟か R【プライベートな空間で】荒木田蒼生の炎をボムに変えるスキルがあると心強いです。そのどちらかをリーダーにしておくのが安定します。

ステージ自体はタイム制ではないものの、HP2のいたずらオバケは10秒毎に魂を残して移動するので、落ち着いて優先的にオバケから退治しましょう。魂はスペシャルピース無効で隣接マッチでしか消えません。

「ミニボス炎」はランダムに炎をまきちらしますが、ボス炎とは違い、移動せずまきちらした炎でHPの自己回復もしません。ただしボスと名がついていてもボス用のスキルは効果がありません。

ミニボス炎がまきちらす炎は、2ターンは手出しができず、自然に消えた後にHP2のを残します。

ナマケモノ対策と炎→ボム変換以外の編成は、回復、そしてなるべく大量のピースを消せるスキル、炎から変換したボムをさらにレインボーピースに変えるスキルなどがおすすめです。



ステージ16~20

ステージ16

ターン数30難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】ローソク
【R】タイピン
【SR】希硫酸
【SSR】ブルーマウンテン

ガチのクマは一定のダメージを受けると蜂の巣を作ります。クマの咆哮と蜂の巣へのヒットで周囲のピースが3ターンおびえ状態になり、マッチはできますが移動はさせられなくなります。

蜂の巣はスペシャルピースヒットで消せます。蜂の巣は、クマから遠い場所にできた場合などは特に、無理に消そうとしなくても進められます。

穴が邪魔なので、穴埋めスキルの編成はまずまずのおすすめです。クマのHPが低めなので、適当な編成でもなんとかなりやすいステージです。



ステージ17

スキルに頼らなくてもわりとクリアしやすいおすすめステージです。

念のための編成なら、青ピースが増加するリーダースキルや青ピースに色を変えるパズルスキル(色系)、うまく色ガラス板の上に青ピースが来たときに狙って消せる選んだピース消しスキル、あとは回復係などがいれば安心です。



ステージ18

最下段のスーパーコンピューターをスペシャルピースヒットできれば、あとは連鎖的に整列→スーパーコンピューター作動が続けられるので、クリアは難しくないです。

スーパーコンピューターというか普通のデスクトップPCに見えますが… メモリー集めしやすいおすすめステージです。



ステージ19

ターン数32難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】甘々野菜ジュース
【R】
【SR】苺ショートケーキ
【SSR】切子

ボムが使えるスキルは、当たれば早いけれど狙った場所以外で爆発することもあるので△です。

穴埋め係がいると、自力で作ったスペシャルピースを当てやすいです。

スキルで選ぶ編成で手堅いのは、キューブにヒビを入れる/消去するスキルです。

準備なしで臨むとクリアできないこともある、なかなか厄介なステージです。



ステージ20

ターン数24難易度★★★★★☆☆
アイテム【N】安物の犬の餌
【R】激辛カップラーメン
【SR】星の砂
【SSR】扇子

(また関さんの話かと思われそうですが)ビリヤードボールを消す R【静かに燃える、大輔ブルー】関大輔がリーダーならほぼ確実にクリア可能です。また、液体ピースを消すパズルスキルならインクが消せます。

その他の編成だと、インクを停止する R【気難しい作家】都築誠をリーダーに、ひらめき×ボムが発生するスキル、なぞったピースを消すスキル、ボムが出現して爆発するスキル、レインボーピースをどうにかできるスキル、ピンチ時に大量にピースを消すスキルなどの組み合わせでなんとかなることが多いです。

ビリヤードボールの小さい数字が難しい位置に来てしまうと難易度が相当高くなるステージです。


ステージ21~25

ステージ21

ターン数26難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】
【R】歯ブラシ
【SR】高級万年筆
【SSR】フライドポテト

ギミック「布団」はヒットすると周囲8ピースを眠らせます。2回ヒットで消えます。

眠りピースはマッチするかスペシャルピースヒットするとノーマルピースに戻るほか、スキルで起こすことができます。

スペシャルピースは作りやすく、眠りの位置もマッチしやすい盤面なので、必ずしもスキルの準備は必須ではないくらいの難易度ですが、周回する場合は眠り対策やボム係がいたほうが手堅いです。



ステージ22

ターン数24難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】
【R】1000点棒
【SR】
【SSR】スポーツカー

ガラス板とメタル板はスペシャルピースヒットが必要な位置です。

スキルの準備なしでスペシャルピースヒットだけを狙うとちょっと難しいですが、選んだピースを消せるスキル(縦2個が範囲に入るもの)か、ガラス板・メタル板またはその上のピースを消せるスキルを1~2編成していれば、周回もラクラクです。


ベニヤ板 HP2×7

メタル板 HP1×2


ステージ23

ターン数33難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】なわとび
【R】クロッカス
【SR】フルーツバター
【SSR】切子

食いしん坊がピンクドーナツに到達すると、ターン数が2減ります。

スペシャルピース、特にボムありで開始できるリーダー+ボムやひらめき×ボム要員のボム編成は、食いしん坊・雑草・水・キューブと全てにだいたい対応できるのでおすすめです。

またヒビなしのキューブも4個あり、ここで手間取る可能性もあるのでキューブにヒビを入れたり消したりするスキルを入れておくのも安定しやすいです。

食いしん坊を考慮して回復を手厚くするよりは、攻撃的な編成で消していくほうがうまくいきやすいと思います。



ステージ24

ターン数30難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】キャッサバ
【R】探偵帽
【SR】認印
【SSR】

凍りピースはボムで融かせるほか、凍りを融かすスキルでノーマルピースに戻せます。

ターゲットの上だけでも8個、合計10個の凍りピースがあるので、ボムか凍りのスキルがあったほうが安定します。

盤面でボムを作って地道に狙う方法だと、ターン数がかなり厳しいです。


ベニヤ板 HP1×9


ステージ25

ターン数26難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】ヘアクリップ
【R】猫耳
【SR】星の砂
【SSR】タワーバーガー

オレンジピースの出現頻度を上げるリーダーまたはターゲットを減らすリーダーだとかなり難易度が下がります。ターゲットを減らすリーダーは、チーム編成画面のカード一覧の絞り込みでピックアップできます。

タイマーピースとダイナマイトの初期値は18~23です。タイマーピースは初期盤面のものを消してもダイナマイトとともにずっと降ってきます。

ダイナマイトをボムに変えてくれるSR【IT系プレジデント】大谷羽鳥、ダイナマイトを消してくれるR【年上スマイル】渡部悟・R【やれやれ】服部耀のダイナマイト対策、またはボム系の「スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る」スキルなどがあると楽です。

最下段の両隅のタイマーピースが消しにくく、また運が悪いと消してもそこにまたタイマーやダイナマイトが入り込むこともあります。少なくともタイマーについてはピース消しスキルで消せるので、選んだピースを2か所以上消せるスキルを保険に入れておくのがおすすめです。

このステージでは、オレンジピースを作る/消すカードもクリアを早めます。SSR【熱で溶けてしまうくらい】渡部悟のパズルスキルが特に強力です。ほかにはR【運命を信じて】渡部悟・SR【迫り来る大魔王】服部耀などがあります。

シャッフルのスキルについて

2019年3月ごろまで、シャッフル系のスキルを使うとタイマーピースの数値がリセットされて初期値に戻るという動作をしていました。

当Wikiではそれを攻略として紹介していましたが、運営様によると「本来の想定とは異なる挙動であったため、正しく修正」されたとのことで、現在は使えない方法となっています。ご了承ください。


ドロップするアイテム

図鑑に記載されている分とドロップ報告があったステージの番号が表示されています

画像アイテム♡反応キャラ○反応キャラSTAGE
【R】骨つき肉青山 樹
桐嶋 宏弥
山崎 カナメ
【N】10円玉菅野 夏樹
新堂 清志
宮瀬 豪
都築 京介
九条 壮馬
早乙女 郁人
10,15
【R】ピザ・レギュラーサイズ朝霧 司菅野 夏樹
大谷 羽鳥
【SR】高級ウイスキー服部 耀
桧山 貴臣
新堂 清志
早乙女 郁人
青山 樹
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
2,10,15
【SR】高級革靴大谷 羽鳥
神楽 亜貴
早乙女 郁人
今大路 峻
朝霧 司
槙 慶太
3,12
【N】安物の犬の餌由井 孝太郎宝生 潔20
【N】すごく硬いフランスパン菅野 夏樹青山 樹
夏目 春
【SR】苺ショートケーキ菅野 夏樹
都築 誠
宮瀬 豪
青山 樹
神楽 亜貴
可愛 ひかる
19
【R】庶民的なたこ焼き朝霧 司
都築 京介
宮瀬 豪
青山 樹
由井 孝太郎
【SR】希硫酸由井 孝太郎山崎 カナメ16
【R】ほかほかアイマスク由井 孝太郎
日向 志音
関 大輔
渡部 悟
服部 耀
新堂 清志
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
9,14
【N】ビンに入った牛乳槙 慶太関 大輔
山崎 カナメ
可愛 ひかる
4,18
【SR】高級万年筆関 大輔
荒木田 蒼生
都築 誠
瀬尾 鳴海
九条 壮馬
日向 志音
早乙女 郁人
21
【R】爪磨き可愛 ひかる桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
6
【SSR】ヨット今大路 峻
渡部 悟
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
4,9
【SR】高級ベスト青山 樹
渡部 悟
山崎 カナメ
瀬尾 鳴海
荒木田 蒼生
服部 耀
大谷 羽鳥
早乙女 郁人
5
【SSR】危険な副業関 大輔
新堂 清志
山崎 カナメ
大谷 羽鳥
九条 壮馬
8
【N】レバー九条 壮馬青山 樹2,11
【R】ライター関 大輔
今大路 峻
服部 耀
朝霧 司
荒木田 蒼生
【N】顔パック神楽 亜貴
都築 京介
可愛 ひかる
由井 孝太郎1,7,12
【SR】授業の単位渡部 悟
槙 慶太
可愛 ひかる
日向 志音
桧山 貴臣
都築 誠
九条 壮馬
宝生 潔
早乙女 郁人
13
【SR】日本製一眼レフ都築 誠
都築 京介
瀬尾 鳴海
桐嶋 宏弥
宝生 潔
6,11
【R】クロッカス桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
23
【SSR】高級シャンパン由井 孝太郎
夏目 春
大谷 羽鳥
新堂 清志
早乙女 郁人
服部 耀
桧山 貴臣
九条 壮馬
【R】鉄鉱石九条 壮馬由井 孝太郎
桧山 貴臣
【SR】最高級犬の餌朝霧 司
桐嶋 宏弥
宝生 潔
由井 孝太郎
服部 耀
【R】体育館シューズ山崎 カナメ荒木田 蒼生
都築 京介
桐嶋 宏弥
日向 志音
【R】プロテインセット新堂 清志
桐嶋 宏弥
今大路 峻
渡部 悟
18
【R】貝殻ピアス今大路 峻
渡部 悟
関 大輔
桧山 貴臣
神楽 亜貴
8
【N】甘々野菜ジュース渡部 悟
槙 慶太
可愛 ひかる
由井 孝太郎
朝霧 司
都築 誠
9,19
【N】ミックチュチュジュース由井 孝太郎
槙 慶太
新堂 清志
【SR】無料肩たたき券夏目 春
都築 誠
渡部 悟
神楽 亜貴
瀬尾 鳴海
【R】手錠由井 孝太郎
朝霧 司
服部 耀
今大路 峻
大谷 羽鳥
宮瀬 豪
日向 志音
7,12
【R】ご当地キーホルダー菅野 夏樹
新堂 清志
桐嶋 宏弥
由井 孝太郎
荒木田 蒼生
早乙女 郁人
【R】お料理レシピ青山 樹
宮瀬 豪
菅野 夏樹
神楽 亜貴
都築 誠
桐嶋 宏弥
可愛 ひかる
【R】テディベア神楽 亜貴
槙 慶太
新堂 清志
宝生 潔
菅野 夏樹
都築 京介
山崎 カナメ
17
【SR】きっちりネクタイ朝霧 司
服部 耀
桧山 貴臣
可愛 ひかる
関 大輔
今大路 峻
新堂 清志
山崎 カナメ
九条 壮馬
早乙女 郁人
17
【SSR】ヒーローの証菅野 夏樹
九条 壮馬
日向 志音3
【R】咳止め薬由井 孝太郎
夏目 春
九条 壮馬
2
【R】ハードな推理小説由井 孝太郎
朝霧 司
荒木田 蒼生
日向 志音
瀬尾 鳴海
渡部 悟
槙 慶太
九条 壮馬
10
【R】ヘッドホン都築 京介
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
槙 慶太
宝生 潔
3
【N】小ぶりのサングラス今大路 峻
都築 京介
山崎 カナメ
由井 孝太郎
荒木田 蒼生
宮瀬 豪
宝生 潔
5
【SR】豪華な花束桧山 貴臣
大谷 羽鳥
九条 壮馬
渡部 悟
都築 京介
宮瀬 豪
【N】オーデュ・コロン今大路 峻
渡部 悟
大谷 羽鳥
夏目 春
神楽 亜貴
九条 壮馬
3
【SR】星の砂今大路 峻
神楽 亜貴
山崎 カナメ
夏目 春
菅野 夏樹
可愛 ひかる
20,25
【R】日本酒荒木田 蒼生
服部 耀
新堂 清志4
【SSR】拳銃青山 樹
服部 耀
宮瀬 豪
由井 孝太郎
朝霧 司
新堂 清志
【N】アツアツお味噌汁青山 樹
菅野 夏樹
山崎 カナメ
渡部 悟
荒木田 蒼生
都築 誠
可愛 ひかる
【R】ブラックコーヒー関 大輔
都築 誠
宮瀬 豪
青山 樹
山崎 カナメ
瀬尾 鳴海
5
【SSR】玉露朝霧 司
荒木田 蒼生
桧山 貴臣
宝生 潔
瀬尾 鳴海
関 大輔
山崎 カナメ
10
【SSR】優秀賞神楽 亜貴
都築 誠
都築 京介
可愛 ひかる
今大路 峻
瀬尾 鳴海
6
【SSR】バケツプリン槙 慶太
桐嶋 宏弥
都築 誠
宮瀬 豪
7
【SR】頑丈なメガネ夏目 春
朝霧 司
荒木田 蒼生
9,14
【SR】バスケットボール今大路 峻
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
【R】タイピン関 大輔
今大路 峻
大谷 羽鳥
桧山 貴臣
夏目 春
瀬尾 鳴海
16
【R】腕時計夏目 春
渡部 悟
大谷 羽鳥
新堂 清志
【N】ウコンの底力関 大輔
渡部 悟
九条 壮馬
8,13
【R】うさぎのぬいぐるみ可愛 ひかる新堂 清志
【R】動物図鑑宝生 潔荒木田 蒼生13,15
【R】探偵帽日向 志音24
【R】むずかしい論文早乙女 郁人日向 志音
瀬尾 鳴海
【R】メモ帳セット瀬尾 鳴海11
【SSR】だだちゃ豆関 大輔13
【SSR】高級紅茶セット桧山 貴臣
九条 壮馬
宮瀬 豪
日向 志音
14
【SSR】純金のブタの貯金箱新堂 清志
早乙女 郁人
槙 慶太
桐嶋 宏弥
15
【SSR】最新型ゲーム機槙 慶太
桐嶋 宏弥
菅野 夏樹
山崎 カナメ
11
【SSR】ごはん関 大輔
桐嶋 宏弥
山崎 カナメ12
【N】ヘアクリップ由井 孝太郎
服部 耀
神楽 亜貴
山崎 カナメ
25
【N】ローソク由井 孝太郎
服部 耀
桐嶋 宏弥
宮瀬 豪
宝生 潔
16,14
【N】なわとび新堂 清志
桐嶋 宏弥
菅野 夏樹
宝生 潔
17,23
【N】キャッサバ大谷 羽鳥
宮瀬 豪
桧山 貴臣
都築 誠
夏目 春
24
【R】猫耳今大路 峻
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
新堂 清志
宝生 潔
由井 孝太郎
渡部 悟
荒木田 蒼生
都築 京介
山崎 カナメ
25
【R】オリーブオイル青山 樹
大谷 羽鳥
可愛 ひかる
桧山 貴臣
宮瀬 豪
【R】激辛カップラーメン朝霧 司
服部 耀
関 大輔20
【SR】ハーバリウム夏目 春
神楽 亜貴
可愛 ひかる
青山 樹
大谷 羽鳥
槙 慶太
九条 壮馬
宮瀬 豪
18
【SR】ランニングマシーン渡部 悟
新堂 清志
桐嶋 宏弥
関 大輔
都築 京介
早乙女 郁人
【SSR】切子青山 樹
桧山 貴臣
早乙女 郁人
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
19,23
【SSR】扇子九条 壮馬服部 耀
早乙女 郁人
20
【SSR】スポーツカー青山 樹
由井 孝太郎
菅野 夏樹
槙 慶太
夏目 春
今大路 峻
22
【SSR】ブルーマウンテン関 大輔
都築 誠
九条 壮馬
宮瀬 豪
菅野 夏樹
新堂 清志
山崎 カナメ
16
【SSR】アメジストの置物渡部 悟
桧山 貴臣
早乙女 郁人
神楽 亜貴
可愛 ひかる
17
【SSR】ノートパソコン大谷 羽鳥
都築 誠
山崎 カナメ
早乙女 郁人
日向 志音
夏目 春
可愛 ひかる
宝生 潔
瀬尾 鳴海
18
【R】ヘアワックス青山 樹
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
桐嶋 宏弥
渡部 悟
神楽 亜貴
都築 京介
可愛 ひかる
早乙女 郁人
【R】やすいお酒桐嶋 宏弥
宝生 潔
瀬尾 鳴海
菅野 夏樹
宮瀬 豪
【R】ハンドクリーム渡部 悟
神楽 亜貴
宮瀬 豪
可愛 ひかる
青山 樹
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
都築 京介
【R】歯ブラシ夏目 春
大谷 羽鳥
新堂 清志
宮瀬 豪
可愛 ひかる
青山 樹
関 大輔
朝霧 司
神楽 亜貴
21
【R】1000点棒今大路 峻
朝霧 司
服部 耀
桐嶋 宏弥
関 大輔
渡部 悟
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
可愛 ひかる
22
【SR】フルーツバター青山 樹
渡部 悟
今大路 峻
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
都築 誠
23
【SR】オムライス青山 樹
今大路 峻
荒木田 蒼生
関 大輔
菅野 夏樹
槙 慶太
山崎 カナメ
可愛 ひかる
日向 志音
瀬尾 鳴海
【SR】認印朝霧 司
服部 耀
九条 壮馬
宮瀬 豪
早乙女 郁人
青山 樹
関 大輔
神楽 亜貴
24
【SR】きもい人形菅野 夏樹
服部 耀
桧山 貴臣
瀬尾 鳴海
由井 孝太郎
今大路 峻
朝霧 司
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
日向 志音
【SR】2000円札桧山 貴臣
新堂 清志
早乙女 郁人
由井 孝太郎
夏目 春
菅野 夏樹
日向 志音
【SSR】タワーバーガー今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
関 大輔
荒木田 蒼生
服部 耀
日向 志音
25
【SSR】本マグロ渡部 悟
服部 耀
神楽 亜貴
槙 慶太
九条 壮馬
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
新堂 清志
山崎 カナメ
早乙女 郁人
【SSR】8Kテレビ桧山 貴臣
山崎 カナメ
早乙女 郁人
由井 孝太郎
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
【SSR】フライドポテト今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
関 大輔
荒木田 蒼生
服部 耀
日向 志音
21

コメント (金曜マップ)

  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • 2
    • カニ
    ID:uknzxcog

    >>1

    SSRドロップおめでとうございます&報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムDBに反映しました。

    • 1
    • ななしのマトリちゃん
    ID:et8wgamv

    金曜マップ・ステージ22

    【SSR】スポーツカー ドロップしました!

新着スレッド

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ