Gamerch
にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki

雑談版

  • 総コメント数372
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    10カ月まえ ID:e77vnrwr

    ・誹謗・中傷含む書き込み

    ・他サイトやアプリの宣伝

    ・アカウント売買目的の書き込み

    ・招待URLの書き込み

    はお控えください。また、愚痴や下ネタ等の書き込みをしたい場合は、交流版をお使いください

    • ななしの投稿者
    387
    6時間まえ ID:etxv6879

    この盆栽といい、雷網のクッションといい回復増やしてるからライヒメの報酬は回復なんじゃないかと思ってる

    • ななしの投稿者
    386
    6時間まえ ID:etxv6879

    激霜は極意以外必要ないけどCT80の装飾あるんだからこの盆栽は回復手段としてかなり使えるよ。3,4個追加発動できるようになったらもう負けない速度で回復するから最後の一匹が倒しきれず★1とかになることがほとんどなくなった

    • ななしの投稿者
    385
    6時間まえ ID:sgbey13g

    サボりまくってたせいでチケットが5枚足りないw


    やらかしたなぁ

    配布衣装ってマイレージ引き換えでも取れはするんだっけ?

    • Good累計50 ななしの投稿者
    384
    12時間まえ ID:iiu6766w

    【 注意報 】音ゲー・投票の最終日!(衣装や猫忍も!)


    報酬の取りこぼしにご注意を!

    • Good累計50 ななしの投稿者
    383
    12時間まえ ID:iiu6766w

    エゾマツは、霜獄は使ってるけど雷網は… って方には朗報のように思いますよう。

    既存のセットにちょい足し感覚で取り入れられるのが良いですねえ。


    とりあえず、開幕のほとんど倒せないまま敵数が増えていく状況では安心感がありましたよう。

    • Good累計50 ニャンシノ編集用
    382
    16時間まえ ID:uai8m0bk

    >>378

    効果が霜獄に防壁回復がつくだけで、忍術射程を低射程で揃えないとそもそも霜獄で攻撃する機会がなかなか増えないのと、激霜構成だとすぐに敵を倒しちゃって回復効果の恩恵が受けにくいので、拘らないなら衣装だけで撤退でいいと思います。


    一応火球-砂爆-雷網の構成だとバランス良くて強かったですが、回復は雷網だけで良くね?となってます。


    この後の特装中忍のサブ忍術や特装セナで使うことがあるかもしれませんが、まあそれは仕方ないかなとも思います。(なんとなく次の特装あかねのサブ忍術が霜獄の予感がしていますが)

    • ななしの投稿者
    380
    17時間まえ ID:ciyux2vk

    >>378

    霜=割合ダメで、火力はどうでも良いと思われてるところはある

    でも、麒麟を倒し切ったりとかで違いは出る可能性があるよ

    • ななしの投稿者
    379
    17時間まえ ID:b2tl63cd

    >>378

    天井で石だったから2回目目指して全部手に入れたよ…

    • ななしの投稿者
    378
    1日まえ ID:ist4zktc

    蒼篡ガチャ一生懸命任務クリアして石集めて天井行って運よく目当てだった衣装は手に入ったけど、もしかしてログ見る限り皆さんは装飾品目当てで回してる感じなんでしょうか…

    • ななしの投稿者
    377
    1日まえ ID:ls9osi4r

    前回の投票もそうだったけど、初手から投票割合見えるの悪手じゃないかな。

    多少縮まったとはいえ、2位以下とクワドラプルスコアとかつけて独走されると推しキャラ投票しようとか言う気もなくなる。

新着スレッド(にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル にゃんにゃんシノビ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 お好みで無限育成!簡単ディフェンスローグライクRPG、「にゃんにゃんシノビ」

「にゃんにゃんシノビ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ