雑談版
-
-
-
ななしの投稿者
3876時間まえ ID:etxv6879この盆栽といい、雷網のクッションといい回復増やしてるからライヒメの報酬は回復なんじゃないかと思ってる
-
-
-
-
ななしの投稿者
3866時間まえ ID:etxv6879激霜は極意以外必要ないけどCT80の装飾あるんだからこの盆栽は回復手段としてかなり使えるよ。3,4個追加発動できるようになったらもう負けない速度で回復するから最後の一匹が倒しきれず★1とかになることがほとんどなくなった
-
-
-
-
ななしの投稿者
3856時間まえ ID:sgbey13gサボりまくってたせいでチケットが5枚足りないw
やらかしたなぁ
配布衣装ってマイレージ引き換えでも取れはするんだっけ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
38412時間まえ ID:iiu6766w【 注意報 】音ゲー・投票の最終日!(衣装や猫忍も!)
報酬の取りこぼしにご注意を!
-
-
-
-
ななしの投稿者
38312時間まえ ID:iiu6766wエゾマツは、霜獄は使ってるけど雷網は… って方には朗報のように思いますよう。
既存のセットにちょい足し感覚で取り入れられるのが良いですねえ。
とりあえず、開幕のほとんど倒せないまま敵数が増えていく状況では安心感がありましたよう。
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
38216時間まえ ID:uai8m0bk効果が霜獄に防壁回復がつくだけで、忍術射程を低射程で揃えないとそもそも霜獄で攻撃する機会がなかなか増えないのと、激霜構成だとすぐに敵を倒しちゃって回復効果の恩恵が受けにくいので、拘らないなら衣装だけで撤退でいいと思います。
一応火球-砂爆-雷網の構成だとバランス良くて強かったですが、回復は雷網だけで良くね?となってます。
この後の特装中忍のサブ忍術や特装セナで使うことがあるかもしれませんが、まあそれは仕方ないかなとも思います。(なんとなく次の特装あかねのサブ忍術が霜獄の予感がしていますが)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3781日まえ ID:ist4zktc蒼篡ガチャ一生懸命任務クリアして石集めて天井行って運よく目当てだった衣装は手に入ったけど、もしかしてログ見る限り皆さんは装飾品目当てで回してる感じなんでしょうか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
3771日まえ ID:ls9osi4r前回の投票もそうだったけど、初手から投票割合見えるの悪手じゃないかな。
多少縮まったとはいえ、2位以下とクワドラプルスコアとかつけて独走されると推しキャラ投票しようとか言う気もなくなる。
-
