Gamerch
にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki

質問・相談掲示板

  • 総コメント数582
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    10カ月まえ ID:e77vnrwr

    ・誹謗・中傷含む書き込み

    ・他サイトやアプリの宣伝

    ・アカウント売買目的の書き込み

    ・招待URLの書き込み

    はお控えください。また可能なら、画面上にあるwiki内検索などで調べてからご投稿ください

    • ななしの投稿者
    592
    7時間まえ ID:lt8v8xcu

    >>591

    て、てことは微課金のわいはこういうのは狙わずに確実にマイレージ系の方が良いって事ですよね。。。

    • Good累計50 ななしの投稿者
    591
    8時間まえ ID:iiu6766w

    >>590

    ですねえ。。。

    それでも前回のA賞が衣装・フレーム・背景でB賞まで無制限の地獄を見てきた面構えが違う猛者さんたちばかりなせいか、不満や怨嗟の声が意外と少ないっていう。

    • ななしの投稿者
    590
    11時間まえ ID:lt8v8xcu

    いまのくじびきの50回で確定A賞ってあの3つの中から1つって事ですか。。。

    • ななしの投稿者
    589
    1日まえ ID:emmd8fya

    お二方ありがとうございます

    確かに汎用は会心系+CT系やバフ系でも妥協し得るところ、忍術特化だとピンポイントなだけに幾つ割ることになるか未知数ですね

    あとは霧獄が耐性無効とCT減少が別部位のおかげで今のところは雷網第一志望です

    • ななしの投稿者
    588
    1日まえ ID:m5k6r4sd

    >>586

    私は忍術特化型にしましたよ

    理由としては汎用系はミスティックで既に揃ってたからです

    汎用系圧縮に使うより忍術別の持ってなくて欲しかった装飾の特化品を作ったほうが後悔しないかなと思いました

    汎用系プリズムは上下の組み合わせ多少望み通りじゃなくても妥協して作れますが忍術特化だとピンポイント過ぎて精錬石いくつあっても作れる気がしなかったので。

    汎用系でおすすめ装飾品のA-以上のものを持ってないならそちらを優先させたほうが良いとは思います

    • ななしの投稿者
    587
    1日まえ ID:pc1ytq3b

    >>586

    電網そろってないならめちゃありな選択肢だとは思うけど、汎用性考えたらさすがに会心系の方がいいと思ってしまう

    • ななしの投稿者
    586
    1日まえ ID:emmd8fya

    皆さんは思い出のプリズム何にするか決めましたか?こちらの掲示板のアドバイスをみて「雷網射程&雷網CD」でほぼ決めてはいるのですが、まだ温存しています...

    • ななしの投稿者
    585
    4日まえ ID:i9bi3k5x

    >>584

    追加質問の回答ありがとうございました。

    • Good累計50 クーポン係
    584
    4日まえ ID:ulihp9og

    プリズム1個で完結してないとそうびできない

    あくまでも重複するのはそのプリズム内だけ

    にゃー

    • ななしの投稿者
    583
    4日まえ ID:i9bi3k5x

    >>581

    値不明という情報の提供ありがとうございます。

新着スレッド(にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル にゃんにゃんシノビ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 お好みで無限育成!簡単ディフェンスローグライクRPG、「にゃんにゃんシノビ」

「にゃんにゃんシノビ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ