質問・相談掲示板
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5918時間まえ ID:iiu6766wですねえ。。。
それでも前回のA賞が衣装・フレーム・背景でB賞まで無制限の地獄を見てきた面構えが違う猛者さんたちばかりなせいか、不満や怨嗟の声が意外と少ないっていう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
59011時間まえ ID:lt8v8xcuいまのくじびきの50回で確定A賞ってあの3つの中から1つって事ですか。。。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5891日まえ ID:emmd8fyaお二方ありがとうございます
確かに汎用は会心系+CT系やバフ系でも妥協し得るところ、忍術特化だとピンポイントなだけに幾つ割ることになるか未知数ですね
あとは霧獄が耐性無効とCT減少が別部位のおかげで今のところは雷網第一志望です
-
-
-
-
ななしの投稿者
5881日まえ ID:m5k6r4sd私は忍術特化型にしましたよ
理由としては汎用系はミスティックで既に揃ってたからです
汎用系圧縮に使うより忍術別の持ってなくて欲しかった装飾の特化品を作ったほうが後悔しないかなと思いました
汎用系プリズムは上下の組み合わせ多少望み通りじゃなくても妥協して作れますが忍術特化だとピンポイント過ぎて精錬石いくつあっても作れる気がしなかったので。
汎用系でおすすめ装飾品のA-以上のものを持ってないならそちらを優先させたほうが良いとは思います
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5861日まえ ID:emmd8fya皆さんは思い出のプリズム何にするか決めましたか?こちらの掲示板のアドバイスをみて「雷網射程&雷網CD」でほぼ決めてはいるのですが、まだ温存しています...
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
クーポン係
5844日まえ ID:ulihp9ogプリズム1個で完結してないとそうびできない
あくまでも重複するのはそのプリズム内だけ
にゃー
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
