Gamerch
仁王2攻略wiki

【仁王2】温泉の場所一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

仁王2の温泉の場所一覧を掲載しています。仁王2における温泉の効果、各マップで入ることのできる温泉の場所をまとめています。


温泉とは


温泉入浴


マップ内の施設


温泉とは「特定のマップに存在する体力回復施設」のことです。すべてのマップにあるわけではないので注意してください。


温泉の効果


体力全回復+自動回復付与


温泉に入ると体力全回復+一定時間、体力自動回復効果付与を得られます。


温泉は一度入ると再び社に触れるまでは再度入ることができなくなります。


温泉の入り方


ぬりかべエモーション


正解エモーションを選んでぬりかべをはがそう


多くの場合、温泉は「ぬりかべ」によって隠されています。


ぬりかべをはがすためには、赤、青、黄のエモーションを出して正解の色を選ぶ必要があります。


正解エモーションは同じマップでも毎回変更されるので、直感で選びましょう。


間違えたらぬりかべを倒して温泉へ


正解すると問題なく温泉に入ることができ、2回間違えると、ぬりかべとバトルになります。その場合、ぬりかべを倒すと温泉に入ることができます。


トロコン要素でもある


トロフィー「オンセン愛好家」


トロフィー「オンセン愛好家」


温泉はトロフィーコンプリートのために必要な要素でもあります。ゲーム内にあるすべての温泉に入ると「オンセン愛好家」というシルバートロフィーを入手することができます。


トロフィー一覧はこちら

温泉の場所一覧


仁王2の温泉は全部で27個あります。すでに入浴した温泉は、温泉が入浴済みかどうか確認したいミッションをミッション選択画面で選び「R1」を押すと確認することができます。


ミッション温泉
1煙炎の径
社3からボスエリアへ行く途中、炎上している建物1階の壁にぬりかべ
2蝮の神域
社2へのショートカットを開通する途中の坂道の途中を左折する
3人妖の桶狭間
社3に着く手前、右折して洞窟に入らず坂道を下っていく
4あやかし一夜城
社2へのショートカットから社3に向かう途中、橋の右手にある
5あやかし一夜城
ボスエリア手前の小屋の近く
6虚ろなる魔城
社3に向かう途中、城に向かう途中の坂道を右折せず下り続けた先
7虚ろなる魔城
ボスエリアに向かう直前の階段を右折する

仁王2の関連リンク



仁王2 攻略トップへ戻る
コメント (温泉の場所一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(仁王2攻略wiki)
注目記事
ページトップへ