Gamerch
SAS Zombie Assault 4 攻略wiki

Top Page コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数45
  • 最終投稿日時 2014/09/20 03:33
    • 774@Gamerch
    37
    2014/08/27 17:09 ID:an9fmt1a

    文章からのリンクが所々機能していないので編集できる方、お願いします。

    • 774@Gamerch
    36
    2014/08/20 09:54 ID:hhl8x94d

    医療兵だからじゃね、その仲間が

    • 774@Gamerch
    35
    2014/08/19 21:24 ID:q3rp5xmg

    >>23

    編集GJ

    • 774@Gamerch
    32
    2014/08/17 09:36 ID:r230u4b9

    >>31

    >俺が助けて貰ってる時は、復活までのシークバーにプラス文字が出てきてるんだけど

    それはMedicスキルのReviveでのみ可能です。共通スキルのRecovery Timeや装備の特殊効果であるResuscitatingは自身の復活速度にしか影響しません。

    他プレイヤーの復活速度を補助したい場合はMedicのReviveスキルに振っていなければ何も出来ないってことですね。

    • 774@Gamerch
    31
    2014/08/17 07:47 ID:r6gh0rkv

    マルチプレーで、プレーヤーが死んだ時に、早く復活させるのはどうしたらいいですか?

    俺が助けて貰ってる時は、復活までのシークバーにプラス文字が出てきてるんだけど

    • 774@Gamerch
    30
    2014/08/10 15:24 ID:pffmwuw8

    >>29

    募集掲示板追加しました。何か不都合があれば削除してください。

    • 774@Gamerch
    29
    2014/08/09 01:16 ID:aj6wyf4s

    このwikiでプライベート用の部屋つくりたいね

    アチーブ取る用の部屋とかほしい

    • 774@Gamerch
    28
    2014/08/07 17:51 ID:ppmyke00

    >>27

    ↑のものですが もともとフルオートだった失礼

    • 774@Gamerch
    27
    2014/08/07 17:48 ID:ppmyke00

    CM giga bort 仕様変更確認 連射が10から5 セミオートからフルオートです

    • 774@Gamerch
    26
    2014/08/07 13:02 ID:fi0f3ppf

    2014/8/7、アップデートでは無いですがプライベートマッチが追加されました。

    • 774@Gamerch
    25
    2014/08/06 21:42 ID:ep14tb3m

    >>22

    ありがとうございます。参考にさせていただきます!

    • 774@Gamerch
    24
    2014/08/06 13:53 ID:e6aq3z6t

    新規の銃を2つ確認。

    今後のアップデートの追加で行うそうです。

    • 774@Gamerch
    23
    2014/08/04 18:08 ID:pffmwuw8

    トップに770px × 100pxくらいのwiki名の書いた画像載っけませんか?

    • 774@Gamerch
    22
    2014/08/04 14:42 ID:fhn9no6l

    >>21

    スロットが2つなら弾の多さと連射速度を生かすためにdeadly+Overclocked。

    もし3つものスロットとギア数10が手に入ったらDeadly+Overclocked+Capacity

    • 774@Gamerch
    21
    2014/08/04 13:55 ID:iqfrbu3i

    武器は何をアップグレードするのが良いでしょう。

    いつもdeadly とpiercingをアップしてるんですが、

    なんか弱くて、やっぱ武器によって違いますか?

    あとmixmasterがほしいんですけど手に入れたら何をあっぷぐれーどすべきですか?

    • 774@Gamerch
    20
    2014/07/31 23:20 ID:fhn9no6l

    >>17

    と思ったらネタ切れになったでござる

    • 774@Gamerch
    19
    2014/07/31 09:00 ID:iqfrbu3i

    >>18

    詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます。

    • 774@Gamerch
    18
    2014/07/30 15:27 ID:r230u4b9

    >>16

    アーマーはBody Armour ExpertLv25とHeavy Trooper Vest [RED]等でガチガチに固めた防御装備でも効果をそれ程実感できないのでぶっちゃけ不要です。

    重要なのはHPですね、スキルのToughnessや防具オプションのBody Fuelingを合わせると上昇値が良くなりますよ。

    其の上で防御能力は装備分の性能だけで補う感じですね、物理主体の敵が多いので化学や熱はを上げなくてもいいです。(上げた所で受けるダメージはそんなに変わらないし回避専念の方が良い)

    • 774@Gamerch
    17
    2014/07/30 10:23 ID:fhn9no6l

    FreeMovieが復活してるwwwwwwwwwwwww

    • 774@Gamerch
    16
    2014/07/30 09:09 ID:iqfrbu3i

    レベル41のassault なんですけど、防御力が圧倒的に弱いんですがどうすればよいですか?

    1ゲギで死んだり、敵に囲まれるとすぐやられてしまいます。

    アーマーはだいたいtoxicとheat を強くしているんですが…

    • 774@Gamerch
    15
    2014/07/24 14:45 ID:fhn9no6l

    >>14

    もらえるまでやったほうがいいなそれ

    • 774@Gamerch
    14
    2014/07/24 14:43 ID:cr9w5d3s

    ミッション終了後、報酬画面からメニュー画面に戻るときに読み込みが終わらずに再読み込みをせざるを得ない状況になるのってよくあるの?

    デイリーをもらえなかったんだが・・・

    • 774@Gamerch
    13
    2014/07/19 19:03 ID:lqmfbruz

    マルチでエラーでていけないんだけど....

    • 774@Gamerch
    12
    2014/07/05 04:42 ID:iugjkgun

    >>11

    修正中に投稿してましたスイマセン。orz

    ついでにこちらにスペック貼っておきます

    • 774@Gamerch
    11
    2014/07/05 04:40 ID:iugjkgun

    SMGの件で投稿して削除依頼だしておいて、なんですけど・・・

    ハンドガンは貫通しました。画像合成が分からないので,必要なら銃のスペック画像を出します。

    使用したのはハンドガンのpoison clawで改造したのはpiercigのみでmoreinfoのpiercigは1.0+0.2(piercig2)です

    • 774@Gamerch
    10
    2014/07/05 04:05 ID:iugjkgun

    >>9

    表記が表記だけに個人的な認識で貫通2扱いでした。

    んで、再確認してところ。弾速が早いのと敵のHPが一定以下?の段階で妙に貫通するような感じでしたね

    これは大きな誤解を招きかねんので削除頼みます。

    ソロで10匹近くのゾンビを撃ってみて、1発当たって二発めでゾンビが消失し後方まで飛んでましたが

    これを貫通とは言わないと思いますし

    • 774@Gamerch
    9
    2014/07/05 02:43 ID:kpklvz0l

    >>8

    pircering2は強化段階なんじゃ

    • 774@Gamerch
    8
    2014/07/05 00:24 ID:sqihskhd

    新規にヘビーを作って、貫通の検証してました。

    1.1の時は貫通せず。1.2の時は貫通しました。また裏付け的にmoreinfoを開くとPiecer1.0(pircering2)と書いてました。

    試して確認できたのはSMGのCM307とハンドガンですけど、改造したハンドガンを売ってしまったのでこっちは再確認します。

    後、ノーマルとLEDで変化するかって個人で気になったので調べましたが特に関係なさそうです。

    自分だけの環境やキャラでこうなったのかも知れないので確認できた方お願いします

    • 774@Gamerch
    7
    2014/06/23 11:41 ID:kpklvz0l

    あと○秒後に○ダメージではなくて○/n秒毎に○/nダメージですね

    詳しい分割はわかりませんしdotダメージ武器使ったことある人なら分かっていると思いますが

    貫通力の性能ですが、そもそもピアシングが1.0で一体貫通とかそういうオチじゃないなら1.1でも一体貫通します

    • 774@Gamerch
    6
    2014/06/23 11:32 ID:kpklvz0l

    dotダメージ検証

    medicの初期装備Z-2LMP(威力65)

    RIA T7(威力150+15 dot170/2 sec)

    Level13の時にレジを検証対象に二つが壊すまでに必要な弾数はZ-2が18発でRIAが4発

    Z-2 65×18=1170

    RIA 165×4=660 170×4=680 660+680=1340

    RIAにおいて4発目が着弾(1170ダメージぴったり)、発火してからすぐレジが壊れたことと二つの合計ダメージに大きな差異が見られないことから170/2secは2秒間で170ダメージを与える、という効果だと思います

    • 管理人
    5
    2014/06/15 22:51 ID:eko30j4t

    >>3

    ご自由にどうぞ

    • 774@Gamerch
    4
    2014/06/10 00:16 ID:kel8hvjr

    >◦m秒の間、1秒毎にnダメージを与える?

    敵にカーソル合わせたら減る速度分かるけど、0.5秒ごとぐらいにダメージ入ってる感じがする

    あとdotダメージ、上限わからないけど重複して効果でてるとも思う

    疑問だけどショットガンの弾はどれだけ当たっても発射1発分のdot合計値は同じなのかな?

    • resr
    • 774@Gamerch
    2
    2014/06/09 06:11 ID:h7qht3l0

    RIA T7 REDを1.4にしても普通に貫通しました

    これもしかして1.1でも通っちゃう激甘仕様?試行してないけど

    だとしたらアレとかアレが簡単に桁違いの火力になってしまうんだが

    • 774@Gamerch
    1
    2014/06/09 00:22 ID:h7qht3l0

    >貫通力は本当に小数点以下切り捨てか

    いま拾ったCM205 RED(ピストル)にピアシングが付いていたので7まで上げてみましたが(ピアス元値1.0+0.7=1.7)

    一体貫通していました。確率かな?と思いしばらく試しましたが、百発百中で一体だけ貫通して後ろの一体に当たっていました。

    0.4、0.5と段階を踏んで試してみなかったことが悔やまれますが、一応報告まで。

新着スレッド(SAS Zombie Assault 4 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル SAS: Zombie Assault 4
対応OS
    • iOS
    • リリース日:ー
    • Android
    • リリース日:2014/10/17
カテゴリ
ゲーム概要 ヒーロー、ギア、銃をカスタマイズして、ゾンビの大群を根絶するためにチームを組んでください!

「SAS: Zombie Assault 4」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ