Gamerch

【スマブラSP】リヒターの出現条件と性能【スマブラスペシャル】

最終更新日時 : コメント(0)

スマブラSP(スマブラスペシャル)のリヒターの出現条件や性能をまとめています。リヒターの立ち回りや必殺技、決めわざも掲載しています。

目次(【スマブラSP】リヒターの出現条件と性能【スマブラスペシャル】)

リヒターの出現/解放条件

ファイターの解放条件一覧

勝ち上がり乱闘で出現

『こどもリンク』を使用して勝ち上がり乱闘をクリアすることで出現します。

▼解放ルート


リンク

キングクル…

シモン

こどもリンク

リヒター

ランダム出現

プレイ10分ごとに隠しキャラが乱入するランダム出現で、リヒターは35番目に出現します。

隠しキャラのランダム出現についてはこちら

リヒターの評価

性能はシモンと同じ

リヒターの攻撃モーションはシモンとほぼ同じため、評価詳細は省略させていただきます。

詳しくはシモンの評価ページをご覧ください。

シモンとの違い

シモンとのアクション面での違いは存在せず、声や仕草が違かったり、聖水を使った際の炎の色が違うといった程度です。


動きが速いといった性能の違いもないので好みの方を使いましょう。

リヒターのキャラ・登場作品紹介

リヒターの登場作品や人物紹介を掲載しています。リヒターとはどんなキャラ?なんの作品に出てる?など気になる方はぜひご覧ください。

登場作品は「悪魔城ドラキュラ」シリーズ

リヒターの登場作品はシモンと同じ「悪魔城ドラキュラ」シリーズです。

初登場したのは「悪魔城ドラキュラXX」で、シモンのいた時代より数百年あとの時間軸になっています。

吸血鬼殺しのヴァンパイアハンター

リヒターは、代々ドラキュラ伯爵と戦ってきた一族・ベルモント家の末裔で、吸血鬼殺しのヴァンパイアハンターです。

正義感が強く、曲がったことが嫌いな熱血漢。


コメント (リヒターに対して)

注目記事
ページトップへ