Gamerch

【スマブラSP】パックンフラワーの受け取り方と入手方法【スマブラスペシャル】

最終更新日時 : コメント(0)

スマブラSP(スペシャル)のパックンフラワーの受け取り方と入手方法をまとめています。メールの受け取り方やパックンフラワーがいつ配布されるのかといった予想も掲載しています。

パックンフラワーの受け取り方と入手方法

パックンフラワーの受け取り方

スマブラSPのDLC(ダウンロードコンテンツ)キャラクターである「パックンフラワー」の受け取り方をソフト毎に紹介していきます。

※2019年1月31日ま23:59でに早期購入した方限定の方法になります

パッケージ版での受け取り方

パッケージ版のスマブラSPを購入した方のパックンフラワーの受け取り方・手順を紹介します。

手順1.ホーム画面でスマブラSPのアイコン部分で+ボタンを押す

+ボタンは赤いジョイコンの左上にあります。

手順2.ポイントを受け取る

マイニンテンドーポイントプログラムからゴールドポイントを受け取ることが出来ます。

ここからポイントを受け取れるのはパッケージ版のみなので注意しましょう。

手順3.特典メールに記載されているDL番号を打ち込む

ポイントを受け取ることで上記のようなメールが届き、メールの下の方にダウンロードコードが掲載されているのでそのコードを「ニンテンドーeショップ」の「番号の入力」で入力します。

番号を入力ことでパックンフラワーを受け取ることができます。

※入力することで受け取れるのは2月頃になります

ダウンロード版での受け取り方

ダウンロード版の場合は、スマブラSPを購入時に自動的にゴールドポイントが付与されるので、届いた特典メールからダウンロード番号を入力するだけでパックンフラワーを受け取ることが可能です。

ダウンロードカードを購入した方は、ソフトの引換を行った際にゴールドポイントが自動的に付与されます。

メールはいつ届く?

パックンフラワーのダウンロード番号は、ゴールドポイントを受け取ったニンテンドーアカウント宛にメールで送信されます。

メールが届くまでには2~3日ほどかかるため、すぐにはパックンフラワーのダウンロード番号を受け取れないので注意しましょう。

パックンフラワーの入手方法

スマブラSPのパックンフラワーは、DLCキャラクターなので通常の方法では入手することが出来ません。

パックンフラワーの性能や立ち回りはこちら

早期DL特典で入手

上記でも述べているように、2019年1月29日までにスマブラSPを購入し早期購入特典メールを受け取ることでパックンフラワーを入手することが出来ます。

まだ購入を迷っている方は早めに決断しましょう。

パックンフラワーのアミーボを購入

アミーボを読み込ませることでファイターを解放できるので、2019年2月15に発売されるアミーボでもパックンフラワーを解放できると思われます。

早期DL特典を受け取れなかった方は、アミーボを購入して解放しましょう。

パックンフラワーの実装日

パックンフラワーの実装日は2019年2月頃と公式から発表されているので、2月内に実装されるのは確実でしょう。

また、パックンフラワーのアミーボの発売日が2019年2月15日となっているので2月15日に実装される可能性は大いにあるでしょう!

スマブラSP攻略Wikiのトップ

コメント (パックンフラワーの受け取り方に対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ