Gamerch

【スマブラSP】パックンフラワーの受け取り方と入手条件【スマブラスペシャル】

最終更新日時 : コメント(7)

スマブラSP(スペシャル)のパックンフラワーの貰い方と配信日をまとめています。パックンフラワーのメールが来ない場合やいつまで入手できるのか分からない方はぜひご覧ください。

パックンフラワーの受け取り方と入手方法

パックンフラワーの配信日は1/30!

2019年1月30日のアップデートVer2.0.0でパックンフラワーが配信されました。

スマブラをアップデートしてもしっかりと貰うための手続きをしないと受け取れないため注意しましょう。

アプデ更新データ情報まとめ!Ver.2.0.0情報も掲載

パックンフラワーのメールが来ない場合はこちら

パックンフラワーのダウンロード番号が記載されたメールが届かない場合の対処法をまとめています。パックンフラワーのメールが届いていない方は参考にしてください。

パックンフラワーのメールがこない時の対処方法

メールはどのくらいで届く?

パックンフラワーのダウンロード番号が記載されたメールは、マイニンテンドーポイントを受け取った日から約2~3日ほどで送付されます。

パックンフラワーの貰い方

スマブラSPのDLC(ダウンロードコンテンツ)キャラクターである「パックンフラワー」の受け取り方をソフト毎に紹介していきます。

※2019年1月31日23:59までに早期購入した方限定の方法になります

パッケージ版での受け取り方

パッケージ版のスマブラSPを購入した方のパックンフラワーの受け取り方・手順を紹介します。

手順1.ホーム画面でスマブラSPのアイコン部分で+ボタンを押す

+ボタンは赤いジョイコンの左上にあります。

手順2.ポイントを受け取る

マイニンテンドーポイントプログラムからゴールドポイントを受け取ることが出来ます。

ここからポイントを受け取れるのはパッケージ版のみなので注意しましょう。

手順3.特典メールに記載されているDL番号を打ち込む

ポイントを受け取ることでNintendo Eショップからメールが届き、メールの下の方にダウンロードコードが掲載されているのでそのコードを「ニンテンドーeショップ」の「番号の入力」で入力します。

番号を入力ことでパックンフラワーを受け取ることができます。

ダウンロード版での受け取り方

ダウンロード版の場合は、スマブラSPを購入時に自動的にゴールドポイントが付与されるので、届いた特典メールからダウンロード番号を入力するだけでパックンフラワーを受け取ることが可能です。

ダウンロードカードを購入した方は、ソフトの引換を行った際にゴールドポイントが自動的に付与されます。

受け取れない場合

パックンフラワーを受け取れない場合の対処法をまとめています。

ダウンロード番号を入力後ならソフトを再起動

パックンフラワーのダウンロード番号を入力しても入手できない場合は、一度スマブラSPを終了してまた起動してみましょう。起動後、参戦の画面が表示されます。

パックンフラワーの入手条件

パックンフラワー

スマブラSPのパックンフラワーは、DLCキャラクターなので通常の方法では入手することが出来ません。

早期DL特典で入手

上記でも述べているように、2019年1月31日までにスマブラSPを購入し早期購入特典メールを受け取ることでパックンフラワーを入手することが出来ます。

まだ購入を迷っている方は早めに決断しましょう。

パックンフラワーのアミーボを購入

2019年2月15に発売されるアミーボを読み込ませることでファイターを解放できます。

早期DL特典を受け取れなかった方は、アミーボを購入して解放しましょう。

スマブラSP攻略Wikiのトップ

コメント (パックンフラワーの受け取り方)

  • 総コメント数7
  • 最終投稿日時
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ