Gamerch
装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘】ハカイオー/クイーンガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51630

装甲娘(そうむす)のハカイオー/クイーンガチャは引くべきかなのかをまとめています。新キャラの詳細や引くべきポイントなども掲載しているので、ガチャを引く際の参考にしてください。

ハカイオー/クイーンガチャの開催日

新ユニット「クイーン(ムラセレナ)」と「ハカイオー絶斗(カイバラ ヒナタ)」が排出される新ガチャが開催中です!!


どちらも非常に強力なキャラです。ピックアップ中なのでこの機会にガチャを引いてみましょう!!

ハカイオー/クイーンのガチャシミュはこちら

ハカイオー/クイーンは引くべき?

ハカイオー/クイーンを引くべきポイントを紹介していきます。

結論:ハカイオー/クイーンは余裕があれば引くべき

ハカイオー/クイーンは引くべきです。

今回新たに追加された「ハカイオー絶斗(カイバラ ヒナタ)」と「クイーン(ムラセレナ)」は共に非常に強力な性能をしたキャラとなっています。

どちらもPVPからスパイラルタワー適性を持ったキャラですので、石に余裕があればこの機会に入手しておきましょう。

どちらも強力なキャラですが石を全て消費してまで入手しなくてはならないキャラではないので無課金の方は試しに10連を1~2回ほど引くのがおすすめです。

ピックアップキャラ詳細

新ガチャでピックアップされているキャラを紹介していきます。

ハカイオー絶斗(カイバラ ヒナタ)

属性/配置斬撃属性/前衛
武器種ソード/レイピア
必殺FC「超我王法」
連撃FC「コンビネーションスラッシュ」
EXスキル1「フレイムモード」
EXスキル2「インフェルノモード」
ハカイオー絶斗(カイバラ ヒナタ)の詳細評価とステータスはこちら

貫通属性キラーとして活躍する

ハカイオー絶斗は範囲攻撃と自身に強化バフを2種類付与する★3キャラです。

注目すべき点は強力な2種類のバフです。自身の格攻を強化しながら有利属性の耐性をアップしてくれます

有利属性に対しては非常に強力なキラーとして活躍する事ができます。

ただし、必殺ファンクションが全体攻撃ではなく範囲攻撃なので、攻撃対象キャラが限定されてしまうので注意が必要です。

クイーン(ムラセレナ)

属性/配置衝撃属性/後衛
武器種拳銃
必殺FC「グレイスミサイル」
連撃FC「コンビネーションスマッシュ」
EXスキル1「ディヴァートモード」
EXスキル2「コード:アフロディーテ」
クイーン(ムラセレナ)の詳細評価とステータスはこちら

汎用性の高い全体攻撃持ちキャラ

クイーンは全体攻撃を持ったキャラです。

全体攻撃を持ったキャラはクエスト攻略やPVP、スパイラルタワーなど様々な場面で活躍します。

中でも、現在開催されている「ミゼレムゲート突破作戦!」は勝ち抜き型のイベントとなっているため効率的にイベントを周回するためにも全体攻撃を持ったキャラが活躍します。

本体のレア度も★2と入手難易度が低いのも魅力的な点です。



更新情報バナー

おすすめ記事
チームアテナス強化指令轟雷編
┗アテナス強化指令の攻略をまとめました。育成に必要な周回数などもまとめています。
バーゼラルドの性能と評価
┗バーゼラルドのキャラ情報をまとめました。
メンテナンス情報
メンテナンス情報をまとめています。イベントやピックアップ、今後の開発方針が記載されています。

更新情報バナー

おすすめ記事
水着アキレスの性能と評価

┗水着アキレスのキャラ情報をまとめました。
水着ジョーカーの性能と評価
┗水着ジョーカーのキャラ情報をまとめました。
真夏のブルークリスタルイベント攻略情報
┗真夏のブルークリスタルイベント攻略情報をまとめました。

コメント (クイーン/ハカイオーガチャは引くべき?)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2020/06/01 11:20
    • ななしの投稿者
    4
    2020/06/01 11:20 ID:tqet76to

    >>2

    ゼットちゃんは新規キャラピックアップであって限定じゃないですよ(恒常の方のリストにも増えてます)

    • ななしの投稿者
    3
    2020/05/31 12:00 ID:jvc01t2y

    今のところ微妙

    でも日焼けロリ巨乳だぞ?

    引くしかねぇえ

    • ななしの投稿者
    2
    2020/05/30 18:58 ID:o3uhaqm9

    限定で有能なら引くべきでしょうって、当たり前すぎて呆れる

    攻略ライターがよくそんな文で穴埋めするもんだ、空白の方が万倍マシだろ

    • ななしの投稿者
    1
    2020/05/30 13:38 ID:hpq1qfdz

    珍々にはピンとこないな

新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ