【TEPPEN】ヨツミワドウ(GO)のカード評価と使い方【テッペン】
TEPPEN(テッペン)の「ヨツミワドウ」のカード評価をまとめています。カードの効果や使い方なども解説しているので、テッペンのデッキ構築の際に参考にしてください。
目次 (ヨツミワドウ(GO))
「ヨツミワドウ(GO)」の基本情報
ぷよぷよの腹肉を豪快に揺らし
ツッパリ、ツッパリの押し相撲。
操られようが何だろうが。
この道を迷わず一直線に突き進むのみ。
カード名 | ヨツミワドウ(GO) | ||
---|---|---|---|
レアリティ | エピック | ||
タイプ | ユニット | ||
種族 | モンスター | ||
色 | 緑 | MP | 4 |
攻撃力 | 2 | 体力 | 4 |
「ヨツミワドウ(GO)」のカード効果
効果 | <重貫通> 撃破:全ての味方緑ユニットに+1/+1 <目覚め>:+1/+3 |
---|
カード能力の一覧
「ヨツミワドウ(GO)」の補足情報
カードNo. | GO 028 |
---|---|
収録セット | GO(アンリミのみ) |
イラスト レーター | Brian Adriel |
シリーズ | モンスターハンターライズ(ヨツミワドウ(GO)) |
「ヨツミワドウ(GO)」の評価と使い方
評価点 | 7/10点 |
---|
評価
目覚めは撃破との相性が非常によく、撃破を発動させやすいです。そしてその撃破の効果も強く、攻撃力が上がります。さらにこのユニットは重貫通を持っているため、相手ヒーローにもいいダメージを当てることが出来る無駄のないユニットです。
使い方
スタッツを上げるヒーローアーツと相性がいいでしょう。攻撃力が上がれば重貫通でヒーローにダメージを与えられ、体力が上がれば生き残りやすくなり、撃破効果で複数の味方ユニットがどんどん強くなります。
相手の敵ユニットが体力3以下で味方ユニットを攻撃しようとしてきたところに目覚めて撃破効果を発動させると非常に強いです。
「ヨツミワドウ(GO)」の入手方法
カードパック「Genma Onslaught」を引きましょう。
「ヨツミワドウ(GO)」の概要
カードパック「Genma Onslaught」にて登場したカード
おすすめ記事 | |||
---|---|---|---|
最強デッキランキング | グランプリの仕様解説 | ||
序盤の効率的な進め方 | カードの効果解説 | ||
掲示板 | |||
デッキコード投稿板 | 雑談掲示板 | ||
メンテナンス掲示板 | 新着スレッド | ||
ヒーロー | |||
リュウ | エックス | モリガン | ウェスカー |
リオレウス | 春麗 | ダンテ | ネルギガンテ |
ジル | ネロ | ゼロ | 豪鬼 |
アマテラス | アイルー | エイダ | お市 |
カード一覧 | |||
全カード一覧 | |||
色別 | |||
赤 | 緑 | 紫 | 黒 |