Gamerch

【TEPPEN/テッペン】8月8日生放送情報まとめ【Asia Japan Premie】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

TEPPEN/テッペンで8月8日(木)にtwitchにて配信された「TEPPEN Asia Japan Premiere」の内容をまとめています。配信日などの最新情報をまとめているのでぜひご覧ください。

日本の配信が決定!

日本版のTEPPEN(テッペン)が2019年8月8日(木)に配信されることが発表されました。

アプリのダウンロードが既に可能ですが、8月8日13時時点ではメンテナンスでプレイ自体はまだできません。

30パック以上の配布が決定!

テッペンを新規プレイで開始するだけで「COREパックチケット」が10枚プレゼントされます。

また、8/8~9/1までにテッペンを始めたユーザーには「COREパックチケット」が20枚プレゼントされます。

そのため8/8現在では「COREパックチケット」×30のプレゼントが確定しています。

TEPPENのゲーム解説

TEPPENはカードバトルとリアルタイムストラテジーとアクションの要素を掛け合わせた全く新しいアルティメットバトルゲーム(総合格闘技)となっています。

ルールの解説

TEPPENのゲームの進め方やルールなどの解説ムービーが流れました。

下記にゲームのルールをまとめていますので、詳しくはそちらをご覧ください。


TEPPENのバトルの流れはこちら

プロデューサー同士の対決

テッペンのプロデューサーたちによるデモンストレーションが行われました。

プロゲーマーたちのエキシビションマッチ&デッキレシピも掲載

格闘ゲームで活躍するプロゲーマー「梅原大吾さん」、「ジャスティン・ウォンさん」、「ときどさん」によるエキシビションマッチが開催されました。


対戦方式はBO1(一本勝負)の総当たり戦となっています。

対戦結果

/梅原氏ジャスティン氏ときど氏
梅原氏-XX
ジャスティン氏-
ときど氏X-

使用デッキ

梅原氏春麗
ウェスカー
ジャスティン氏モリガン
リュウ
ときど氏リュウ
モリガン

デッキレシピ

梅原大吾さん

梅原大吾のウェスカーデッキ

梅原大吾の春麗デッキ

ジャスティン・ウォンさん

ジャスティン・ウォンのモリガンデッキ

ジャスティン・ウォンのリュウデッキ

ときどさん

ときどのリュウデッキ

ときどのモリガンデッキ

TEPPENの大会が早速開催

TEPPENの大会の情報が続々と解禁されました。

東京ゲームショウ2019に出展が決定

東京ゲームショウ(TGS2019)にTEPPENが出展することが決定しました。

東京ゲームショウではリオレウスの特製プロモーションカードがプレゼントされます。

またプロモーションカードの裏にQRコードがあり、TEPPENに読み取ることでシークレットカードが入手可能できるようです。

8/11に生放送が決定

2019年8月11日(日)に生放送が決定しました。

RAGEブースから生放送が配信されます。

またTEPPEN×RAGE限定グッズも手に入るようです!

新リーダーが追加

バイオハザードから新しいヒーロー(リーダー)として「ジル・バレンタイン」が参戦しました。

ジル・バレンタインは8/8の配信と同時に日本版のテッペンにも実装されます。

新パックが登場

9月に新パックの「DAY OF NIGHTMARES」が登場します。

ジル・バレンタインはサムネイルに表示されているため、ジル・バレンタイン向けのカードが多く収録されていると予想されます。

twitch生放送動画URL

https://www.twitch.tv/playteppen



コメント (8月8日生放送情報まとめ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ