Gamerch
ラストオブアス2攻略wiki

【ラストオブアス2】PC版の発売はいつ?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

◆注目記事◆

ラストオブアス2は2020年6月19日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ラストオブアス2(ラスアス2、The Last of Us Part Ⅱ)のPC版やswitch版の発売日について紹介しています。


ラスアス2のプラットフォームについて


ラスアス2はPCで遊べる?


ラスアス2はPS4のみプレイ可能


ラスアス2はPC版の発売予定は今のところありません。また、switch版の発売も無く、PS4版''のみが発売されます。


ラスアス2のPC版発売の可能性は低い


前作のThe Last of Us(ラスアス)は、2013年6月20日に日本版がPS3で発売されました。


その後2014年8月21日にPS4版のHDリマスターが発売されています。


また、2020年5月現在も前作のPC版がリリースされていないことから、今作ラストオブアス2のPC版が発売される可能性は低いと考えれます。


ラスアス2はPS5版が発売される可能性が高い


上記でも紹介していますが、前作のThe Last of Us(ラストオブアス)の初リリースがPS3版でした。


しかし、1年後にはPS4版でリリースされています。


前作の経緯から考えると、PS5は2020年冬に発売予定なことから、PS5版のラストオブアス2が来年2021年の夏には発売される可能性が高いのではないでしょうか。


ラスアス2の関連リンク


▶小ネタ・購入情報まとめへ戻る

▶ラスアス2攻略トップに戻る

コメント (PC版の発売はいつ?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラストオブアス2攻略wiki)
注目記事
ページトップへ