Gamerch
ラストオブアス2攻略wiki

小ネタ・購入情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

◆注目記事◆

ラストオブアス2は2020年6月19日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ラストオブアス2(ラスアス2)の小ネタ情報、インストール方法、特典の受け取り方、各種豪華エディション、ラスアス2限定モデルの紹介をしています。


小ネタ


▶PC版の発売についての解説記事へ行く

ラストオブアス2がPC版で発売されるのかどうか、過去作の動向や最新情報を加味して解説しています。



▶クリア時間・ボリュームについての解説記事へ行く

ラストオブアス2のクリア時間やゲームボリュームについての情報をまとめています。



▶日本版のグロ規制についての解説記事へ行く

ラストオブアス2のの日本版でのグロテスク規制がどれだけかかっているのか、公表されている情報から解説しています。



▶ジョエルの操作についての解説記事へ行く

ラストオブアス2で前作の主人公ジョエルを使って遊ぶことができるのかどうか解説しています。



▶マルチプレイの可否についての解説記事へ行く

前作では可能だったマルチプレイについて、ラストオブアス2でも遊ぶことができるのかどうか解説しています。



▶取り返しのつかない要素へ行く

今作の取り返しのつかない要素の有無について解説しています。



▶おすすめゲーム設定へ行く

かなり細かく設定が変更できるラストオブアス2のおすすめゲーム設定をピックアップしています。貝絵t気にプレイするためのおすすめ設定を紹介しています。



▶難易度についてへ行く

難易度によって変更される設定や項目、難易度の変更タイミングなどを紹介しています。


インストール・特典の受け取り方


▶パッケージ版のインストール方法の解説記事へ行く

パッケージ版のPS4本体へのインストール方法について紹介しています。



▶特典の受け取り方法の解説記事へ行く

限定エディションの購入などで入手できる各種特典の受け取り方をまとめています。


購入情報


▶早期購入・予約特典・プレゼント情報へ行く

ラストオブアス2を購入する際の早期購入・予約特典・プレゼント情報をまとめています。



▶各種エディション情報へ行く

ラストオブアス2のソフトの各種エディション(豪華限定版)情報をまとめています。



▶モデルPS4・ヘッドセット・外付けHDD情報へ行く

ラストオブアス2の発売を記念してつくられた限定モデルPS4、限定モデルヘッドセット、限定モデル外付けHDDの情報をまとめています。


関連記事

▶ラスアス2攻略トップに戻る

コメント (小ネタ・購入情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラストオブアス2攻略wiki)
注目記事
ページトップへ