Gamerch
ラストオブアス2攻略wiki

刻印が施された指輪の入手場所

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

◆注目記事◆

ラストオブアス2は2020年6月19日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ラストオブアス2(ラスアス2、The Last of Us Part Ⅱ)のトロフィー「偉業を成すのも小さな一歩から」の達成条件である「刻印が施された指輪」の入手場所について紹介しています。


刻印が施された指輪とは

トロフィー獲得に必要なアイテム

ゲーム内で入手できるアイテム「刻印が施された指輪」はゲームプレイには特別な影響はありませんが、トロフィー「偉業を成すのも小さな一歩から」獲得の条件になるキーアイテムです。


指輪はシアトル1日目のダウンタウンにある


ストーリー1日目のダウンタウンにある「ウェストレイク銀行」の金庫を開けた先にあります。金庫の中には他にも「ショットガン」や、遺物「銀行強盗の手紙」もあるので忘れず回収しておきましょう。


すべての金庫の場所とアイテム一覧はこちら

指輪の位置は分かりづらい

遺物19


金庫の中には棚がいくつもあるので分かりづらいですが、画像を参考にライトが照らされている場所を調べてみましょう。


その他のトロフィー獲得方法はこちら

ラストオブアス2の関連リンク



▶収集・コレクションまとめへ戻る


▶ラスアス2攻略トップに戻る

コメント (刻印が施された指輪の入手場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラストオブアス2攻略wiki)
注目記事
ページトップへ