Gamerch
レッド:プライドオブエデン 7月9日(木)配信開始 「新感覚」ケモガールRPG 7月9日(木)配信開始

アーチェリー対決攻略法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

◆注目記事◆

ラストオブアス2は2020年6月19日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ラストオブアス2(ラスアス2、The Last of Us Part Ⅱ)のアーチェリーの攻略方法と挑戦できる場所について紹介しています。


アーチェリー対決とは


アーチェリートロフィー


アビー編のミニゲーム


アーチェリー対決とはアビー編で挑戦できるミニゲームの1つで、オーウェンと「射貫いた的の枚数」を競います。


名前書いてが獲得できる


オーウェンの記録10枚を超えると、トロフィー「名前書いて」が獲得できます。1回のミニゲームで11枚的を射ると確実に獲得できます。


アーチェリー対決ができる場所


アーチェリー対決1


アーチェリー対決は、シアトル1日目(アビー編)・真冬の訪問の途中で壁に立てかけられているアーチェリーを調べると「アーチェリー対決」を遊べます。ストーリー上で必ず行く場所です。


アーチェリー対決のコツ


アーチェリー対決のコツは以下の3点です。


  • 落ち着いて狙う
  • 無理に中央の赤を狙わない
  • 遠くの的は枠上を狙う

アーチェリー対決では当てた的の枚数なので、無理に中央の赤点を狙う必要はありません。また、的からの距離は指定がないので、できるだけ近づいて撃つのがおすすめです。高い位置にある遠い的は的の枠上くらいを狙うと当てやすいです。


ラストオブアス2の関連リンク



▶ミニゲーム一覧へ戻る


▶ラスアス2攻略トップに戻る

コメント (アーチェリー対決攻略法)

新着スレッド(ラストオブアス2攻略wiki)

注目記事
ページトップへ