Gamerch
ラストオブアス2攻略wiki

【ラストオブアス2】ジョエルは操作できる?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

◆注目記事◆

ラストオブアス2は2020年6月19日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ラストオブアス2(ラスアス2、The Last of Us Part Ⅱ)の操作キャラクターについて掲載しています。前作の主人公ジョエルが操作できるのか考察しています。


ジョエルは今作でも操作できる?


前作の主人公ジョエルは操作不可の可能性



今作「ラストオブアス2」は、エリーの操作での進行が中心となっており、ジョエルでの操作はないと思われます。


前作では、ストーリーの途中でジョエルからエリーに操作が切り替わった場面もありましたが、発売前に公開されているトレーラーではジョエル操作を確認できていません。


NPCとしての同行はありそう?


前作では、プレイヤーがジョエルを操作し、エリーがNPCとして同行していました。


今作ではストーリーの途中でプレイヤーがエリーを操作し、ジョエルがNPCとして同行してくる可能性もありえます。


同行してくれるNPC自体は存在するようですが、誰が実際に同行してくるかはまだ情報が発表されていません。


ラストオブアス2の関連リンク


▶小ネタ・購入情報まとめへ戻る

攻略情報バナー


◆おすすめ


◆データベース


◆収集


◆小ネタ


◆How to


◆購入情報

コメント (ジョエルは操作できる?)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/05/14 02:10
新着スレッド(ラストオブアス2攻略wiki)
注目記事
ページトップへ