Gamerch
レッド:プライドオブエデン 7月9日(木)配信開始 「新感覚」ケモガールRPG 7月9日(木)配信開始

【ラストオブアス2】おすすめ工作

最終更新日時 :
1人が閲覧中

◆注目記事◆

ラストオブアス2は2020年6月19日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ラストオブアス2(ラスアス2、The Last of Us Part Ⅱ)のおすすめ工作をまとめています。工作についての解説や工作一覧も掲載しています。


工作(クラフト)について


戦いに必要なアイテムを作成できる

クラフト


いつでもどこでもアイテムを作れる

今作も前作と同様に、どんな場所でも必要なアイテムが揃っていれば、アイテムのクラフトが可能です。


治療薬や火炎瓶は健在

また、今作でも回復薬や火炎瓶の作成が可能となっています。


新たに3つの工作が追加

今作では、前作よりもクラフトできるアイテムがすこし増えています。

ラストオブアス2で追加されたクラフトは「サイレンサー」「矢×2」「爆発矢」が新たに追加されました。

合わせて、ナイフの工作はなくなっています。


おすすめ工作アイテム


覚えたスキルに合わせて工作も変化させよう

今作では自分のプレイスタイルに合ったスキルを覚えていくと同時に、工作も習得したスキルに合わせて作るアイテムを決めていく方が良いでしょう。


おすすめはステルス行動を助けてくれるもの

今作では敵の数が多く、どんどん群がってきます。なので、おすすめは隠密行動(ステルス)に重点を置いたプレイを取るのが良いでしょう。

その場合、静かに敵を倒せる「サイレンサー」「矢」などを多めに工作していきましょう。


工作一覧はこちら

ラストオブアス2の関連リンク


▶キャラ強化・武器強化・おすすめ工作一覧へ戻る

▶ラスアス2攻略トップに戻る

コメント (おすすめ工作)

新着スレッド(ラストオブアス2攻略wiki)

注目記事
ページトップへ