Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】おすすめガチャ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)のおすすめガチャを掲載しています。マイスター、黒妖精、ゴールドガチャのそれぞれを解説していますのでぜひご覧ください。

開催中のガチャ

イベントマイスターPUガチャ

感謝のリボンに愛を束ねて(後半)

アウトサイドホリデー

開催期間5月6日(金)15:00 ~ 5月26日(木)15:00
おすすめ度★★★★★

感謝のリボンに愛を束ねて(後半)では『★4ルージュ(夢のはじまり)』がピックアップされています。

『★4ルージュ(感謝のリボンに愛を束ねて)』は全体回復スキルを持ち味方の回復をしっかりと行うことができるキャラで、回復キャラが不足している方におすすめです。

また、★4ルージュは4月28日より開催のイベント「感謝のリボンに愛を束ねて」の特効を持っており、イベントを効率よく進めることができるようになるため、引くことをおすすめします。

感謝のリボンに愛を束ねて(前半)

アウトサイドホリデー

開催期間4月27日(水)15:00 ~ 5月18日(水)15:00
おすすめ度★★★★★

感謝のリボンに愛を束ねて(前半)では『★4エミリオ(感謝のリボンに愛を束ねて)』がピックアップされています。

『★4エミリオ(感謝のリボンに愛を束ねて)』は全アタッカーの中でもトップクラスに強力な物理アタッカーなので、優先的に引くことをおすすめします。

また、★4エミリオは4月28日より開催のイベント「感謝のリボンに愛を束ねて」の特効を持っており、イベントを効率よく進めることができるようになるため、引くことをおすすめします。

イベント黒妖精PUガチャ

感謝のリボンに愛を束ねて(後半)

アウトサイドホリデー

開催期間5月6日(金)15:00 ~ 5月26日(木)15:00
おすすめ度★★★★・

アウトサイドホリデー(後半)では『★4シェイミー(絆のはじまり)』がピックアップされています。

同時開催の『★4ルージュ(夢のはじまり)』との相性が良いため合わせて狙うとよいでしょう。

★4シェイミーは4月28日より開催のイベント「感謝のリボンに愛を束ねて」で特効を持っており、イベントを効率よく進めることができるようになるため、引くことをおすすめします。

感謝のリボンに愛を束ねて(前半)

アウトサイドホリデー

開催期間4月27日(水)15:00 ~ 5月18日(水)15:00
おすすめ度★★★★・

感謝のリボンに愛を束ねて(前半)では『★4ファズ(感謝のリボンに愛を束ねて)』がピックアップされています。

同時開催の『★4エミリオ(感謝のリボンに愛を束ねて)』との相性が良いため合わせて狙うとよいでしょう。

また、★4ファズは4月28日より開催のイベント「感謝のリボンに愛を束ねて」で特効を持っており、イベントを効率よく進めることができるようになるため、引くことをおすすめします。

★4確定初心者ガチャ

初心者ガチャ

開催期間ゲーム開始から3日間
おすすめ度★★★★★

初心者ガチャは有償夢石1,500個で回すことができるガチャで、★4以上のマイスターが1体確定で排出されます。

また、初心者ガチャは1回限りのガチャとなっており、2回目以降引くことは出来ません。

★4確定でゲームのスタートダッシュにぴったりのガチャとなっているため、ぜひ引いておきましょう。

常設のガチャ

マイスターガチャ

マイスターガチャ

おすすめ度★★★★・

マイスターガチャはいつでも引くことができる常設ガチャで、名の通りマイスター(キャラ)を獲得することができます。

黒妖精の装備先となるマイスターを先に確保しておいた方がストーリー進行など楽になるので、まずはマイスターガチャを引くことをオススメします。

黒妖精ガチャ

黒妖精ガチャ

おすすめ度★★★・・

黒妖精ガチャは黒妖精が排出されるガチャでマイスターガチャと同じく常設のガチャです。

引くことで★3,4の黒妖精を獲得することが出来るため、黒妖精が欲しい場合にはこのガチャを引くのがよいでしょう。

黒妖精ガチャはマイスターガチャを引くことで獲得できるポイントを使用して引くこともできます。

ゴールドガチャ

ゴールドガチャ

おすすめ度★★★・・

ゴールドガチャは名の通りゴールドを使用して回すことが出来るガチャです。

ガチャを引くことでランクを上げるために必要なセットアイテムやキャラのレベルアップ素材などを獲得することができます。

毎日2回合計20連は無料で引くことが出来るため、無料分は毎日引くようにしましょう。

『Welcomeトイ・マーケット』の攻略情報

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧

ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら

コメント (おすすめガチャ)

  • 総コメント数1
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    1
    2022/04/13 11:50 ID:eigc81j6

    昨日から始めた初心者です。

    今引くとしたらなんのガチャがオススメですか?

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる