Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】親愛レターの入手方法と効果

最終更新日時 :
1人が閲覧中

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)の親愛レターの入手方法と効果を掲載しています。親愛レベルを10以上にするメリットなども記載していますのでぜひご覧ください

親愛レターの入手方法

親愛レターの入手方法

親愛レターの入手方法

親愛レターはイベントの報酬で入手することができます。

現状ではイベント報酬以外の獲得方法はないため、イベント開催時は積極的に獲得しにいくようにしましょう。

1度のイベントで2つ獲得

累計イベントポイント報酬によって獲得することができ、「120,000pt」と「250,000pt」の報酬で合計2つ獲得できます。

その他にもイベントポイント報酬は豪華なアイテムが多いため、合わせて獲得していきましょう。

親愛レターの効果

親愛レターの効果

親愛レターはプレゼントアイテムの1つで親愛レベルが10以上の場合にのみ渡すことが出来ます。

親愛レターを渡すと親愛レベルを10以上に上げることができ、必ず1レベル上昇します。

親愛レベル10までは通常アイテムで上げる

親愛レベル10までは「頑丈なロープ」や「特盛りポテト」など通常のプレゼントを渡したりスキンシップをしたりすることで上げることが出来ます。

プレゼントはキャラごとに好みがあり、好物を渡せば効率よく親愛レベルを上げることも可能です。


親愛レベルの上げ方はこちら

親愛レベルを10以上にするメリット

親愛レターを渡して親愛レベルを10以上にするメリットには、スキンシップの内容やスキンシップ終了時、贈り物時などのセリフが変化します。

キャラの性能が上がるメリットはないため、推しのキャラに渡すのがよいでしょう。


『Welcomeトイ・マーケット』の攻略情報

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら

コメント (親愛レターの入手方法と効果)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる