Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】スキル逆引き検索(マイスター)

最終更新日時 :
1人が閲覧中

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)のスキル逆引き検索(マイスター)です。スキル効果からマイスターを検索したい際にお使いください。

スキル逆引き検索

【スキル逆引き検索の使い方】

検索窓に「回復」や「回避」、「ガード」といったキーワードを入力すると該当のスキル効果を持つマイスターが表示されます。

アイコンタップで個別のページへ飛びます。

アイコンスキル1効果スキル2効果覚醒前スキル効果太陽覚醒スキル効果月覚醒スキル効果
アデル(夢のはじまり)味方全員のHPを中回復する。先頭の味方を起点にした中範囲内の味方にHP継続回復(中)を付与する。味方全員のHPを中回復する。味方全員のHPを中回復する。さらに状態異常を回復する。味方全員のSPを中回復する。
ユミル(夢のはじまり)先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。自分の物理ガードを小アップする。先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。自分の魔法ガードと回避を中アップする。
ヴィクトル(夢のはじまり)自分の魔法ガードを小アップする。自分のHPを小回復する。自分に確定回避(5)を与え、5回分のアタックを必ず回避する。自分に確定回避(10)を与え、10回分のアタックを必ず回避する。中範囲内の味方に魔法バリア(中)を展開する。
シラヌイ(夢のはじまり)中範囲内の味方の物理ガードを中アップする。中範囲内の味方の魔法ガードを中アップする。味方全員の物理アタックと物理クリティカルを小アップする。味方全員の物理アタックと物理クリティカルを中アップする。味方全員の魔法アタックと魔法クリティカルを中アップする。
シオン(夢のはじまり)中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。中範囲内の敵の魔法アタックを小ダウンさせる。中範囲内の敵に魔法小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「気絶」にする。中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「気絶」にする。先頭の敵に魔法中ダメージアタックをする。さらに与えたダメージ量の100%自分のHPを回復する。
ルージュ(夢のはじまり)味方全員のHPを小回復する。中範囲内の敵の物理アタックと魔法アタックを小ダウンさせる。味方全員のHPを小回復する。味方全員のHPを中回復する。味方全員の状態異常を回復する。
リッシュ(夢のはじまり)先頭の敵に魔法小ダメージアタックをする。さらに魔法アタックを小ダウンさせる。自分の魔法アタックを小アップする。中範囲内の敵の素早さを小ダウンさせる。中範囲内の敵の素早さを中ダウンさせる。自分の回避を中アップする。
オスカー(夢のはじまり)先頭の敵に魔法小ダメージアタックをする。自分の魔法クリティカルを小アップする。先頭の敵に魔法小ダメージアタックをする。先頭の敵に魔法小ダメージアタックをする。自分の魔法クリティカルを中アップする。
ノア(夢のはじまり)先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。小範囲内の味方の物理アタックを小アップする。コロクル(幼体)を呼び出し一緒に戦う。コロクル(幼体)を呼び出し一緒に戦う。さらに自分のSP上昇を中アップする。コロクル(成体)を呼び出し一緒に戦う。
御影(夢のはじまり)先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「毒」にする。先頭の敵に物理中ダメージアタックをし、吹っ飛ばす。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「やけど」にする。自分の分身を発生させ一緒に戦う。
メリーローズ(夢のはじまり)味方全員のHPを小回復する。先頭の敵に魔法中ダメージアタックをする。味方全員のHPを小回復する。味方全員のHPを中回復する。前から4番目の味方のSPを中回復する。
リュコス(夢のはじまり)中範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。中範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。大範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。
リンク(夢のはじまり)先頭の敵の魔法アタックを中ダウンさせる。さらに確率で状態異常「混乱」にする。自分のHPを中回復する。中範囲内の敵の魔法アタックを小ダウンさせる。中範囲内の敵の魔法アタックを小ダウンさせる。さらに確率で状態異常「暗闇」にする。自分の物理ガードと魔法ガードを中アップする。
ラグーン(夢のはじまり)中範囲内の味方の物理ガードを小アップする。先頭の敵に小ダメージアタックをする。中範囲内の味方の素早さを小アップする。中範囲内の味方の素早さを中アップする。小型戦車を呼び出し一緒に戦う。
クーヘン(夢のはじまり)味方全員のHPを中回復する。中範囲内の味方の魔法アタックを中アップする。味方全員のHPを中回復する。味方全員のHPを大回復する。味方全員の魔法アタックと魔法クリティカルを中アップする。
ケント(夢のはじまり)自分を「標的」にして味方へのアタックを代わりに受ける。自分のHPを中回復する。自分の魔法ガードを中アップする。中範囲内の味方の魔法ガードを中アップする。自分に確定回避(10)を与え、10回分のアタックを必ず回避する。
カイ(夢のはじまり)味方全員のHPを小回復する。味方全員の回避を小アップする。味方全員のHPを小回復する。味方全員のHPを中回復する。味方全員のSPを小回復する。
イツキ(夢のはじまり)味方全員の物理ガードを小アップする。味方全員のHPを小回復する。味方全員の物理アタックを小アップする。味方全員の物理アタックを小アップする。味方全員のSPを中回復する。
ギー(夢のはじまり)先頭の敵に魔法中ダメージアタックをする。自分の魔法クリティカルを中アップする。中範囲内の敵に魔法小ダメージアタックをする。中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。先頭の敵に魔法中ダメージアタックをする。さらに自分の魔法アタックを小アップする。
グランフレア(夢のはじまり)自分の物理ガードを小アップする。自分のHPを小回復する。一定時間HPが継続的に回復(小)する。一定時間HPが継続的に回復(中)する。小範囲内の味方に物理バリア(小)を展開する。
エスト(夢のはじまり)前から2番目の敵に魔法小ダメージアタックをする。さらに状態異常「麻痺」にする。前から2番目の敵に魔法中ダメージアタックをする。中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「麻痺」にする。大範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。さらに状態異常「麻痺」にする。前から2番目の敵に魔法大ダメージアタックをする。
エミリオ(夢のはじまり)先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「麻痺」にする。先頭の敵に物理中ダメージアタックをし、さらに物理アタックを中ダウンさせる。中範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。大範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「麻痺」にする。
ダステ(夢のはじまり)中範囲内の敵に物理中ダメージアタックをし、物理ガードを中ダウンさせる。先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「やけど」にする。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「気絶」にする。大範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「気絶」にする。先頭の敵に物理大ダメージアタックをし、物理ガードを中ダウンさせる。
サイラス(夢のはじまり)自分の物理ガードと魔法ガードを中アップする。自分を「標的」にして味方へのアタックを代わりに受ける。さらに自分のHPを中回復する。味方全員に物理バリア(小)を展開する。味方全員に物理バリア(中)を展開する。味方全員に魔法バリア(中)を展開する。
キュイ(夢のはじまり)中範囲内の味方の物理ガードを小アップする。中範囲内の味方の素早さを小アップする。味方全員の物理アタックを小アップする。味方全員の物理アタックと物理クリティカルを小アップする。味方全員の物理ガードと回避を小アップする。
クロウ(夢のはじまり)先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。自分の物理アタックと物理クリティカルを小アップする。小範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「やけど」にする。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「やけど」にする。先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。
キニス(夢のはじまり)中範囲内の敵に魔法小ダメージアタックをする。
さらに物理アタックを小ダウンさせる。
先頭の敵に魔法小ダメージアタックをする。さらに回避を中ダウンさせる。先頭の敵の物理ガードと素早さを小ダウンさせる。先頭の敵の物理ガードと素早さを中ダウンさせる。中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。
さらに確率で状態異常「暗闇」にする。
カミュ(夢のはじまり)先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。さらに自分の物理アタックを中アップする。先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。さらに自分の物理クリティカルを中アップする。先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。一定時間「ブラックジャックモード」になり、より強力なアタックスキルを使うようになる。
旭(夢のはじまり)自分を「標的」にして味方へのアタックを代わりに受ける。自分のHPを中回復する。自分の物理ガードを中アップする。中範囲内の味方の物理ガードを中アップする。自分に確定回避(10)を与え、10回分のアタックを必ず回避する。
葵(夢のはじまり)中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。自分の物理ガードと回避を中アップする。小範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。小範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。一定時間「抜刀モード」になり、より強力なアタックスキルを使うようになる。
トワ(夢のはじまり)自分のSPを大回復する。味方全員のSP上昇を中アップする。オートマタを呼び出し一緒に戦う。オートマタを呼び出し一緒に戦う。さらに味方全員の魔法アタックを中アップする。オートマタを呼び出し一緒に戦う。さらに味方全員の魔法ガードを中アップする。
シオン(Welcomeトイ・マーケット)中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。円形中範囲内の敵の魔法ガードを中ダウンさせる。円形中範囲内の敵に1回2HITの魔法小ダメージアタックをする。さらに20%の確率で状態異常「気絶」にする。円形中範囲内の敵に1回3HITの魔法中ダメージアタックをする。さらに20%の確率で状態異常「気絶」にする。先頭の敵の魔法ガードを中ダウンさせる。
トワ(Welcomeトイ・マーケット)自分のSPを中回復する。中範囲内の味方の魔法アタックを小アップする。オートマタを呼び出し一緒に戦う。さらに中範囲内の味方の魔法アタックを小アップする。オートマタを呼び出し一緒に戦う。さらに大範囲内の味方魔法アタックを小アップする。味方全員の命中を中アップする。
ギー(Welcomeトイ・マーケット)先頭の敵に魔法中ダメージアタックをする。自分の魔法アタックを中アップする。先頭の敵に魔法中ダメージアタックをする。さらに自分の魔法アタックを小アップする。先頭の敵に魔法大ダメージアタックをする。さらに自分の魔法アタックを小アップする。大範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。
レン(夢のはじまり)中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。自分の魔法アタックと魔法クリティカルを中アップする。中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。中範囲内の敵に魔法大ダメージアタックをする。大範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。
ヴィクトル(絶対服従×王様遊戯)自分の魔法ガードを中アップする。自分のHPを中回復する。自分の魔法ガードと素早さを中アップする。自分の魔法ガードと素早さを大アップする。中範囲内の味方に魔法バリア(中)を展開する。
ユミル(絶対服従×王様遊戯)先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。自分の物理アタックと物理クリティカルを中アップする。先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「気絶」にする。自分の物理クリティカルと回避を大アップする。
エルマ(夢のはじまり)先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。自分の物理アタックを中アップする。先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。先頭の敵に物理大ダメージアタックをする。自分の物理クリティカルと素早さを大アップする。
ダステ(アウトサイドホリデー)中範囲内の敵に物理中ダメージアタックをし、さらに魔法アタックを小ダウンさせる。先頭の敵に物理小ダメージアタックをし、さらに命中を小ダウンさせる。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをし、さらに命中を小ダウンさせる。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをし、さらに命中を中ダウンさせる。先頭の敵に物理中ダウンをし、さらに魔法アタックを中ダウンさせる。
サール(夢のはじまり)先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。先頭の敵に物理小ダメージアタックをし、さらに確率で状態異常「気絶」にする。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「気絶」にする。大範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「気絶」にする。前から3番目の敵に物理大ダメージアタックをする。
エミリオ(感謝のリボンに愛を束ねて)先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。先頭の敵に物理中ダメージアタックをし、さらに物理ガードを中ダウンさせる。中範囲内の敵に物理中ダメージアタックをし、さらに確率で状態異常「麻痺」にする。中範囲内の敵に物理大ダメージアタックをし、さらに確率で状態異常「麻痺」にする。先頭の敵に物理中ダメージアタックをし、さらに物理ガードを小ダウンさせる。
サイラス(感謝のリボンに愛を束ねて)自分の物理ガードと魔法ガードを小アップする。自分を「標的」にして味方へのアタックを代わりに受ける。さらにHPを中回復する。自分の物理ガードと魔法ガードを小アップする。自分の物理ガードと魔法ガードを中アップする自分のHPを中回復し、さらに回避を中アップする。
ルージュ(感謝のリボンに愛を束ねて)味方全体のHPを中回復する。中範囲内の敵の命中を小ダウンさせる。味方全員のHPを中回復する。味方全員のHPを大回復する。中範囲内の敵の回避を中ダウンさせる。
ホロウ(夢のはじまり)中範囲内の敵の物理アタックを小ダウンさせる。先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。さらに物理クリティカルを小ダウンさせる。先頭の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに素早さを小ダウンさせる。先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。さらに素早さを中ダウンさせる。先頭の敵に物理中ダメージアタックをする。さらに物理ガードを小ダウンさせる。
クロウ(ダテンクエスト)先頭の敵に物理小ダメージアタックをし、さらに確率で状態異常「やけど」にする。自分の物理アタックと物理クリティカルを中アップする。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをし、さらに確定で状態異常「混乱」にする。大範囲内の敵に物理小ダメージアタックをし、さらに確定で状態異常「混乱」にする。先頭の敵に3回物理アタック(1回目と2回目は小ダメージアタック、3回目は大ダメージアタック)をする。
御影(ダテンクエスト)先頭の敵に物理中ダメージアタックをし、さらに確率で状態異常「毒」にする。自分の回避を小アップする。小範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。中範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。前から2番目の敵を前に引き寄せ、物理中ダメージアタックをする。
キニス(ダテンクエスト)中範囲内の敵の物理ガードを中ダウンする。先頭の敵に魔法小ダメージアタック。さらに確率で状態異常「暗闇」にする。先頭の敵の物理ガードを中ダウンする。先頭の敵の物理ガードを中ダウンし、さらにSP上昇を小ダウンする。中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをし、確率で状態異常「暗闇」にする。
リンク(虹色のウェディングロード)先頭の敵の魔法ガードを中ダウンする。敵全員の命中を小ダウンさせる。敵全員の魔法ガードと素早さを小ダウンさせる。敵全員の魔法ガードと素早さを中ダウンさせる。敵全員に魔法小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「混乱」にする。
アデル(虹色のウェディングロード)味方全員のHPを小回復する。先頭の味方を起点にした小範囲内の味方にHP継続回復(小)を付与する。味方全員のHPを小回復する。味方全員のHPを小回復する。さらに一部の状態異常(やけど・毒)を回復する。味方全員のSPを小回復する。
ラグーン(虹色のウェディングロード)味方全員の物理アタックと物理クリティカルを小アップする。中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「やけど」にする。味方全員の物理ガードと素早さを小アップする。味方全員の物理ガードと素早さを中アップする。味方全員の物理アタックと素早さを中アップする。
ヒース(夢のはじまり)中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。自分の回避を中アップする自分に確定回避(5)を与え、8回分のアタックを必ず回避する自分に確定回避(8)を与え、8回分のアタックを必ず回避する中範囲内の敵に魔法中ダメージアタックをする。

最新イベント&ガチャ情報

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧

ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら

コメント (マイスター逆引き検索)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる