Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【ゆめくろ】育成方法まとめと強化優先度

最終更新日時 :
1人が閲覧中

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)の育成方法まとめと強化優先度を記載しています。レベル上げ・レアリティアップ・覚醒・ランクアップについて解説していますのでぜひご覧ください。

育成方法まとめ

目次 (育成方法まとめと強化優先度)

育成方法の強化優先度

強化方法優先度
レベル上げ★★★★★
レアリティアップ★★★★・
覚醒★★★★・
ランクアップ★★・・・

各育成方法の解説

レベル上げの解説

レベル上げ

レベル上げはキャラのレベルを上げることによってステータスを上昇させることが出来ます。

育成方法の中でも一番効率よくキャラを強化することが出来るため、優先して行っていくとよいでしょう。


レベルの上限はレアリティに依存しているため、上限まで強化した後はレアリティアップで上限を解放しましょう。


レベル上げの解説記事はこちら

レアリティアップの解説

レアリティアップ

レアリティアップはキャラのレア度をアップさせ、レベル上限を解放することが出来ます。

また、レアリティアップを行った際にもステータスが上昇します。


レアリティアップを行った後は再度レベル上げを行ってさらにステータスを上昇させましょう。


レアリティアップの解説記事はこちら

覚醒の解説

覚醒

覚醒を行うとステータスが上昇し、必殺スキルが変化します。

覚醒は月覚醒と太陽覚醒の2つで分岐があり、それぞれ必殺スキルの内容が異なります。


覚醒はレアリティやレベルの条件があるため、まだ達成できていなければ先にそちらを行うようにしましょう。


覚醒の解説記事はこちら

ランクアップの解説

ランクアップ

ランクアップではセットアイテムをセットすることができ、6つセットすることでランクを上げることが出来ます。

ランクを上げるとステータスが上昇し、セットアイテムを1つでもセットするだけでも上昇します。


ランクアップを行わなくともメインクエストは十分進められるので、余裕が出来てからでも問題ありません。

また、ハードクエストやハンティングなどの高難度ではランクアップを行うことで楽になる場合があるので、そもそも勝てないという方は利用していきましょう。


ランク上げの解説記事はこちら

『Welcomeトイ・マーケット』の攻略情報

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら

コメント (育成方法まとめと強化優先度)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる