Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】スキップチケットの主な入手方法とおすすめの使用先

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ゆめみ

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)のスキップチケットの主な入手方法とおすすめの使用先を掲載しています。ノーマルショップやデイリークエストの情報を記載していますのでぜひご覧ください。

スキップチケットの主な入手方法とおすすめの使用先

目次 (スキップチケットの主な入手方法とおすすめの使用先)

スキップチケットの入手方法とおすすめ度

入手方法おすすめ度
ノーマルショップでの購入★★★★★
デイリークエスト★★★★★
ログインボーナス★★★★・
コインガチャ★★・・・

ノーマルショップでの購入

ノーマルショップ

ノーマルショップのゴールドショップ・ハンティングショップではそれぞれスキップチケットを購入することが出来ます。

毎日合計で21枚購入することが出来るため忘れず購入しましょう。

ゴールドショップ
スキップチケット×1コイン:1,500
スキップチケット×10コイン:15,000
ハンティングショップ
スキップチケット×10ジェム:100

デイリークエストの報酬で獲得

デイリークエスト

デイリークエストのクリア報酬としてスキップチケットを獲得できます。

2つのミッションで合計で10枚獲得できるため、毎日クリアするようにしましょう。

クエスト報酬
ギルドライフでおでかけを2回しようスキップチケット×5
グランドショップで買い物をしようスキップチケット×5

デイリーミッションの効率的なクリア方法

ログインボーナスで獲得

ログボ

ログインボーナスでは夢石とスキップチケットを交互に受け取ることが出来ます。

すぐに獲得できるものではありませんが、毎日ログインして獲得するようにしましょう。

コインガチャで獲得

コインガチャからは強化素材やセットアイテムが排出され、スキップチケットも排出されます。

獲得が不確定な点や消費するコインの量を考えると、基本的にはその他の入手方法を優先したほうが効率がよいです。


1日2回無料で回すことが出来るので、無料分は忘れず引くとよいでしょう。

スキップチケットの使用優先度

イベントクエストの周回が最優先

イベントクエスト

スキップチケットの一番おすすめな使用先はイベントクエストの周回です。

イベントではクエストを周回してポイントを集めて報酬を獲得していくため、スキップチケットを活用して時短するのがおすすめです。


イベントの報酬は豪華なアイテムばかりなので、積極的に参加しましょう。

その次にセットアイテム集めの時短

セットアイテム集め

イベントクエストの周回の次におすすめなのがセットアイテム集めでの使用です。

セットアイテムはメインクエストをクリアすることで獲得でき、スキップチケットを使用して時短ができます。


しかし、スキップチケットが少ない場合にはイベントのために温存するのがよいでしょう。


セットアイテムの入手場所一覧はこちら

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら
コメント (スキップチケットの主な入手方法とおすすめの使用先)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 夢職人と忘れじの黒い妖精
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/02/16
    • Android
    • リリース日:2022/02/16
カテゴリ
ゲーム概要 夢100に続く「夢世界シリーズ」最新作

「夢職人と忘れじの黒い妖精」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ