Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【ゆめくろ】『感謝のリボンに愛を束ねて』後半ガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)の『感謝のリボンに愛を束ねて』後半ガチャは引くべきかについて掲載しています。ガチャの仕様やPUキャラの性能解説など記載していますのでぜひご覧ください。

感謝のリボンに愛を束ねて

目次 (『感謝のリボンに愛を束ねて』後半ガチャは引くべき?)

感謝のリボンに愛を束ねては引くべき?

感謝のリボンに愛を束ねて

開催期間5月6日(金)15:00 ~ 5月26日(木)15:00
PU対象[★4] ルージュ(感謝のリボンに愛を束ねて)
[★4] シェイミー(感謝のリボンに愛を束ねて)
▼PUガチャの排出確率
PU対象その他★4
マイスター1.50%0.21%
黒妖精2.00%1.14%

全体回復を持っていない方に特におすすめ

ルージュは全体回復が優秀な回復キャラです。

そのため、アデル(夢のはじまり)などの強力な回復キャラを持っていない方は引くべきといえます。

イベント特効があるため引くことをおすすめ

★4ルージュ・★4シェイミーは4/28より開催のイベント『感謝のリボンに愛を束ねて』にてイベント特効を持っています。

イベント特効を活用すればイベントを効率よく進めることが出来るため、★4ルージュと★シェイミーは引いておくべきといえるでしょう。

ガチャはマイスターPUを優先しよう

ルージュ(感謝のリボンに愛を束ねて)』が排出されるPUガチャと『シェイミー(感謝のリボンに愛を束ねて)』が排出されるPUガチャがそれぞれ開催されます。

シェイミーPUガチャを引いて獲得できる黒妖精ガチャポイントでルージュPUガチャを引くことが出来るため、マイスターガチャを優先して引くとよいでしょう。

★4ルージュの評価

エミリオ(感謝のリボンに愛を束ねて)

▼スキルの詳細はこちら
スキル1スキル詳細
◆ラブソングをお届け♪
味方全体のHPを中回復する。
スキル2スキル詳細
◆テンポダウン
中範囲内の敵の命中を小ダウンさせる。

必殺スキルスキル詳細
 覚醒前  ◆ローズダンシング
味方全員のHPを中回復する。
 太陽覚醒  ◆パッショナート・ダンシング
味方全員のHPを大回復する。
 月覚醒  ◆月下のラブ・バラード
中範囲内の敵の回避を中ダウンさせる。

全体回復をもつ優秀なヒーラー

ルージュは全体回復を持ちパーティ全体を回復できる強力なヒーラーです。

また、相手の命中をダウンさせることもでき、被ダメージを減らすことも可能です。

ヒーラーとしての活躍ができる太陽覚醒がおすすめ

ルージュはヒーラーとして活躍できるよう、全体回復スキルを持つ太陽覚醒がおすすめです。

月覚醒では相手の回避をダウンすることで味方の攻撃がより当たりやすくなるようになります。


ルージュ(感謝のリボンに愛を束ねて)のステータス

★4シェイミーの評価

シェイミー(感謝のリボンに愛を束ねて)

▼スキルの詳細はこちら
スキルスキル詳細
◆妖精の身軽さを
パートナーの回避を小アップする。

物理アタッカーに最適

シェイミー(感謝のリボンに愛を束ねて)』はパートナーの回避をアップすることで被ダメージを減らすことが出来ます。

回復タイプの黒妖精となっているため、回復タイプのマイスターへセットするようにしましょう。


シェイミー(感謝のリボンに愛を束ねて)のステータス

『Welcomeトイ・マーケット』の攻略情報

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら

コメント (『感謝のリボンに愛を束ねて』後半ガチャは引くべき?)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる