Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】『虹色のウェディングロード』後半ガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)の『虹色のウェディングロード』後半ガチャは引くべきかについて掲載しています。ガチャの仕様やPUキャラの性能解説など記載していますのでぜひご覧ください。

虹色のウェディングロード

目次 (『虹色のウェディングロード』後半ガチャは引くべき?)

『虹色のウェディングロード』後半
ガチャシミュレーターはこちら

虹色のウェディングロードは引くべき?

虹色のウェディングロード

開催期間6月17日(金)15:00 ~ 7月7日(木)15:00
PU対象[★4] ラグーン(虹色のウェディングロード)
[★4] エンプ(虹色のウェディングロード)
▼PUガチャの排出確率
PU対象その他★4
マイスター1.50%0.21%
黒妖精2.00%1.14%

イベント特効があるため、基本的には引こう!

★4ラグーン・★4エンプは6/11より開催のイベント『虹色のウェディングロード』にてイベント特効を持っています。

イベント特効を活用すればイベントを効率よく進めることが出来るため、今回のガチャは引いておくべきといえるでしょう。

ラグーンは物理キャラのサポーター

ラグーンは味方の物理アタックや物理クリティカルをアップすることができ、味方の火力を底上げできます。

また、対象が味方全体なのでアタッカー以外のキャラの通常攻撃も強化することが出来ます。

ガチャはマイスターPUを優先しよう

PUガチャを引いて獲得できる黒妖精ガチャポイントで黒妖精のPUガチャを引くことが出来るため、マイスターガチャを優先して引くとよいでしょう。

★4ラグーンの評価

ラグーン(虹色のウェディングロード)

▼スキルの詳細はこちら
スキル1スキル詳細
◆パレード・タンク
味方全員の物理アタックと物理クリティカルを小アップする。
スキル2スキル詳細
◆ヒートショット
中範囲内の敵に物理小ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「やけど」にする。

必殺スキルスキル詳細
 覚醒前  ◆レインボーバード
味方全員の物理ガードと素早さを小アップする。
 太陽覚醒  ◆ブレッシングバード
味方全員の物理ガードと素早さを中アップする。
 月覚醒  ◆ハートフルエンジン
味方全員の物理アタックと素早さを中アップする。

味方の物理攻撃面をサポート

ラグーンはスキル1で物理アタックとクリティカルをアップ、月覚醒でも物理アタックをアップできます。

効果が味方全員なので物理キャラで編成を固めることで最大限に活かすことが出来ます。

スピードアップで先手を打てる

必殺スキルではスピードアップも持っており、相手より早く移動することが出来ます。

そのため、相手の攻撃が来る前にガードを強化したり状態異常にしたりと対策がしやすくなります。


ラグーン(虹色のウェディングロード)

★4エンプの評価

エンプ(虹色のウェディングロード)

▼スキルの詳細はこちら
スキルスキル詳細
◆妖精の祝福を
パートナーの物理クリティカルを小アップする。

味方物理クリティカルをアップ

エンプは味方の物理クリティカルをアップさせます。

物理アタッカーと合わせてよりダメージが出せるようにしましょう。


エンプ(虹色のウェディングロード)

最新イベント&ガチャ情報

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら

コメント (『虹色のウェディングロード』後半ガチャは引くべき?)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる