Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】『ゆらり、揺蕩う百花の宵に』前半ガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ゆめみ

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)の『ゆらり、揺蕩う百花の宵に』前半ガチャは引くべきかについて掲載しています。ガチャの仕様やPUキャラの性能解説など記載していますのでぜひご覧ください。

ゆらり、揺蕩う百花の宵に

目次 (『ゆらり、揺蕩う百花の宵に』前半ガチャは引くべき?)

『ゆらり、揺蕩う百花の宵に』前半
ガチャシミュレーターはこちら

ゆらり、揺蕩う百花の宵には引くべき?

ゆらり、揺蕩う百花の宵に

開催期間8月31日(水)15:00 ~ 9月15日(木)15:00
PU対象[★4] 葵(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)
[★4] リンドウ(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)
▼PUガチャの排出確率
PU対象その他★4
マイスター1.50%0.15%
黒妖精2.00%0.80%

物理範囲アタッカーを持っていない方は引くべき

今回PUされている葵(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)は数少ない物理範囲アタッカーで、自身へのバフも持っています。

そのため、まだ強力な物理範囲アタッカーを持っていない方に特におすすめです。

また、すでに範囲アタッカーを持っている方も2枠目の物理範囲アタッカーとして引いてもよいでしょう。

リンドウも合わせて引いておきたい

合わせてPUされているリンドウ(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)は葵にぴったりな性能となっています。

葵にセットすることで特別なボイスも聞くことが出来るため、合わせて獲得しておきたいところです。

ガチャはマイスターPUを優先しよう

PUガチャを引いて獲得できる黒妖精ガチャポイントで黒妖精のPUガチャを引くことが出来るため、マイスターガチャを優先して引くとよいでしょう。

★4葵の評価

葵(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)

▼スキルの詳細はこちら
スキル1スキル詳細
◆乱れ斬り
大範囲内の敵に物理中ダメージアタックをする。
スキル2スキル詳細
◆香煙に涼む
自分の物理クリティカルと回避を中アップする。

必殺スキルスキル詳細
 覚醒前  ◆百花の錦
前から5番目の敵に物理中ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「混乱」にする。
 太陽覚醒  ◆百花の夢錦
前から5番目の敵に物理大ダメージアタックをする。さらに確率で状態異常「混乱」にする。
 月覚醒  ◆蛍火の夜刀
大範囲内の敵に物理中ダメージアタックをし、SP上昇を小ダウンさせる。

物理の高範囲アタッカー

葵(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)は現状で数少ない物理の範囲アタッカーです。

通常スキルでは自身の物理クリティカルをアップする効果も持っており、自身で火力を上げることもできます。

相手のスキル遅延も可能

月覚醒の「蛍火の夜刀」では大範囲への攻撃に加え、相手のSP上昇ダウンもできます。

SP上昇ダウンをすることで相手のスキルを遅延することが可能でとても優秀です。


葵(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)

★4リンドウの評価

リンドウ(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)

▼スキルの詳細はこちら
スキルスキル詳細
◆妖精の加護を
パートナーの物理アタックを小アップする。

パートナーの物理アタックをアップ

リンドウはパートナーの物理アタックをアップすることができます。

そのため、物理攻撃のキャラとの相性が良く、葵との相性も抜群です。


リンドウ(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら
コメント (『ゆらり、揺蕩う百花の宵に』前半ガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 夢職人と忘れじの黒い妖精
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/02/16
    • Android
    • リリース日:2022/02/16
カテゴリ
ゲーム概要 夢100に続く「夢世界シリーズ」最新作

「夢職人と忘れじの黒い妖精」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ