Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】『Bet your flame』後半ガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
キャラ別掲示板が新たに登場!

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)の『Bet your flame』後半ガチャは引くべきかについて掲載しています。ガチャの仕様やPUキャラの性能解説など記載していますのでぜひご覧ください。

『Bet your flame』後半

『Bet your flame』後半
ガチャシミュレーターはこちら

『Bet your flame』後半ガチャは引くべき?

『Bet your flame』後半

開催期間11月7日(月)15:00 ~ 11月21日(月)15:00
PU対象[★4] セブン(夢のはじまり)
[★4] エスクロ(絆のはじまり)
▼PUガチャの排出確率
PU対象その他★4
マイスター1.50%0.15%
黒妖精2.00%0.80%

セブンは高難易度で活躍できる

セブン(夢のはじまり)は相手にダメージを多く与えられる物理アタッカーで、複数の回避アップによって生存率が高いのが特徴です。

月覚醒にすることで2番目の相手に確定で暗闇を付与することもでき、高難易度ボスなどの対策として活躍できる可能性があるので、引いておくことをおすすめします。

エスクロも合わせて引いておこう

エスクロ(絆のはじまり)はパートナーの物理アタックを小アップすることで、与えるダメージを増加させることが出来ます。

セブンとの相性も良く、物理アタッカーにならだれにでも合うので合わせて引いておくとよいでしょう。

ガチャはマイスターPUを優先しよう

PUガチャを引いて獲得できる黒妖精ガチャポイントで黒妖精のPUガチャを引くことが出来るため、マイスターガチャを優先して引くとよいでしょう。

セブン(夢のはじまり)の評価

セブン(夢のはじまり)

スキル効果

通常スキル

スキル1スキル詳細
◆ダイス・シュート
前から2番目の敵に物理中ダメージアタックをする。
スキル2スキル詳細
◆寝ていた…
自分の回避を中アップする。

必殺スキル

必殺スキルスキル詳細
 覚醒前  ◆ミラクルダイス
敵全員に物理小ダメージアタックをする。さらに自分の回避を中アップする。
 太陽覚醒  ◆ゴッドダイス
敵全員に物理中ダメージアタックをする。さらに自分の回避を中アップする。
 月覚醒  ◆ファイアリング
前から2番目の敵に物理大ダメージアタックをする。さらに必ず状態異常「暗闇」にする。

回避アップで生存率の高いアタッカー

セブンは通常スキルと必殺スキルの2つのスキルで自身の回避をアップする効果を持っており、生存しやすい物理アタッカーです。

また、月覚醒では2番目の敵に対して物理大ダメージアタックができるとともに、確定で暗闇状態を付与することもできるため、2番手にボスがいるステージなどで活躍できます。


セブン(夢のはじまり)の詳細はこちら

エスクロ(絆のはじまり)の評価

エスクロ(絆のはじまり)

スキル効果

スキルスキル詳細
◆妖精の加護を
パートナーの物理アタックを小アップする。

パートナーの物理アタックをアップ

エスクロはパートナーの物理アタックを小アップさせることで、与えるダメージを増加させることができます。

物理アタッカーにぴったりなスキルで、セブンとの相性も抜群です。


エスクロ(絆のはじまり)の詳細はこちら

最新イベント&ガチャ情報

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら

コメント (『Bet your flame』後半ガチャは引くべき?)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる