【SAOリコリス】雑談掲示板【アリリコ】 コメント一覧 (21ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
935年まえ ID:nj7xaqmq二章に入ってます。
街でユージオやアスナをパーティーメンバーに加えたいのですが、どうやればいいかわかりません...
○や△ボタンではないようなのですが...
教えて下さるとありがたいです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
925年まえ ID:as33tfckキャラクリはやっぱフェイタルバレットみたいにキリト君とは別枠で欲しかった。
見た目だけ別人で扱いはキリト君のままなのはやっぱおかしいわ。
インタビューではやっぱりアリシはキリトが主人公じゃないと~って言ってたけど、別に一緒に旅すりゃええやんな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
905年まえ ID:c2hvdhyiスキル速度は実際はキャラの速度が上昇していて限界まで上げるとすごい楽しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
895年まえ ID:l3tpehbqモンスターに偶に出る無敵バリアみたいなのなんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
885年まえ ID:sdr0mbpt央都の武器屋の掘り出し物で⭐️3つの武器が3万ほどで売ってた
-
-
-
-
kazu
875年まえ ID:i7f9pmfc説明が何もないですが仕様
エピソードクエストとかの一騎討ちに多い
HP0=天命0という発想だからだと思われる
さすがにそこまでやるのはやり過ぎという発想?
-
-
-
-
ななしの投稿者
865年まえ ID:d0x9czgvマップを切り替えたら唐突に時間が変更(夜になる)するホロリアと違ってその辺歩いたりしてるとリアルタイムで夜が来たり朝が来たりすんのは良いな(時間経過要素自体は二章からの解禁だけど)
-
-
-
-
ななしの投稿者
855年まえ ID:oveiake8仲間のスキルはユージオ以外は使えるようにして欲しかったよ
自分が使う場合は覚えなきゃ駄目なのはわかるけどさ
ガイド表記もメインとサブで色分けできんものかね?
もっともサブクエのガイドがほぼ無意味だが
-
-
-
-
ななしの投稿者
845年まえ ID:mkxxke45二章まではなんだかんだ正義感の強い貴族な感じでまあ選り好みしそうだな程度だけど三章は正義感こじれすぎてやばい。手段が違うだけでアドミニストレータと同じ様なものだしいかんせん皆根っこからのお人好しだから余計に
-
-
-
-
ななしの投稿者
835年まえ ID:e5gpbajxマルチで一緒に遊んだ人のキャラをNPCとして呼び出すこととかって無理?
-
-
-
-
ななしの投稿者
825年まえ ID:csrf83rv心斬剣の材料の極大心魂石をようやく手に入れた。真紅の大針と閃光眼はいずこに
-
-
-
-
ななしの投稿者
815年まえ ID:csrf83rvソードスキルは基本的にキリトが覚えないと仲間は一種類しか使えません。
スキルポイントはレベルアップ意外にも入手法がありますよ。
あとスキルツリーに出てない武器はキリトに装備させればでます
-
-
-
-
ななしの投稿者
805年まえ ID:tl5fyo3iソードスキルってキリトが覚えたら仲間も使える仕様?
レベル上げたらスキル解放できるって他の武器の解放超怖いんだけど
全部覚えるのに200レベルとかないよね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
785年まえ ID:g0dkhiq9バグや操作性なんかも酷いんだけれど
畳み掛けるようにシナリオでストレスを稼いでくるっていう
酷過ぎないか
-
-
-
-
ななしの投稿者
775年まえ ID:b17uv4iiこのゲーム水の中しばらく居たらダメージ食らうくせに、水中強要してきたり、落ちたら出れなくなる(距離的に)場所多すぎんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
765年まえ ID:as33tfckウンベールが癒しに思えるくらい貴族関係胸糞だった。
あいつデフォルト顔芸と喋りだけでも面白いのにジャージみたいな制服で笑わせにくるのはずるいわ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
755年まえ ID:e5gpbajxこれコードヴェインみたいに仲間を喋らせないような設定って無いんでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
735年まえ ID:segf96vn原作の胸糞展開が凝縮された学園編しんどかった。
メディナまわりも追加されたせいで、アンダーワールドの人界人のほとんどが善人って嘘だろって気さえしてくる。
いや、貴族ばっかりの学園だからなんだけども。
チュートリアルというにはあまりに長すぎる。
75層から始まったホロフラみたいに、アドミニからスタートで良かったんじゃないか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
725年まえ ID:b17uv4ii質問。モンスターと戦ってる時にたまにピンク色の結界?バリア?みたいなのたまに出ますけど、あれの対処方法ってなんかありますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
705年まえ ID:l75970vm暫く空いて忘れてたけど、ユウキ健在なんだよな。オリキャラ勢も出てくれないかなぁ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
675年まえ ID:irluj8jtタンクの後の先って 効果ある??
試してるけど実感ないんだが
-
-
-
-
ななしの投稿者
665年まえ ID:tmzvicajアーツコードの新規登録って何押しても反応ないけど仕様?バグ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
645年まえ ID:b17uv4iiちょ…メディナうざすぎて……
こいつなんで生まれたんだ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
635年まえ ID:ioo0u31aコードで入手できる衣装は、コード入力しダウンロード後、すぐにアイテム欄に表示されるのでしょうか??されなかった場合バグですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
625年まえ ID:kmp0cl8yお聞きしたいのですが、
今、コールディア平原なのですが
そこにあるはずの刀と両手剣の宝箱が
ありません、何か条件とかあるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
615年まえ ID:o4r3vx6n初心者なんですけど、ロールディフェンダーにするとキャラの上に盾のアイコン出てフィールドにでると赤く異常みたいになってその内普通の盾のアイコンになるんですけど、これって何ですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
605年まえ ID:p5aldccyヒーラーのリジェネ系スキルで回復するよりも両手剣のパッシブスキル「闇の武器」二刀流パッシブスキル「刃の舞踏」がお勧めです。
「闇の武器」は攻撃1Hit事にHP100回復
「刃の舞踏」は追撃+1(Hit数増加)
両方付けると攻撃しながら超回復できるようになります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
595年まえ ID:gt48qy4v序盤はL1でソードスキル指示をこちらで出したほうが手っ取り早いですね。一応、AIの傾向を設定できるんですが、ある程度の戦闘をこなさないと駄目っぽくて、最初のほうは寄生野郎だと思って期待しないほうが良いかと。
ある程度進めれば、ヘイト関連のスキルも出てくるので、そうなればもう少し役割を特徴付けできると思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
585年まえ ID:e5gpbajx仲間が何もせず敵の周りで棒立ちして操作キャラばかり狙われるんですが、何か設定しないとダメなんですか?
倒してもあたかも自分も貢献した!みたいな言い方でかなり苛つくんですが。
-
-
-
-
ななしの投稿者
575年まえ ID:ffl0zzrsネームドって一度倒したら、どれぐらいで再出現するんでしょうか??
わかる方教えてください(>人<;)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
535年まえ ID:e5gpbajx何この糞ゲー
宝箱と壁の間に挟まって脱出出来なくなって何時間も無駄になったんだけど。
金返せや
-
-
-
-
ななしの投稿者
525年まえ ID:d0x9czgv次のアップデート予定が7月下旬だけど それまでに不具合修正アプデとかくるんだろうか
-
-
-
-
ななしの投稿者
515年まえ ID:it942t8kゲームの戦闘中、何回もフリーズするんですが…。
やはりSSD換装のps4proでする方がいいんでしょうか。
fpsは上がりますかね?教えてください
-
-
-
-
ななしの投稿者
505年まえ ID:oq5oxe1pキャラとのムードステータス上げたいのに毎回上がる前にゲージ無くなって2以上に出来ないんですがバグですか?ちなみに上げようとしてるキャラはリズです
-
-
-
-
ななしの投稿者
495年まえ ID:cau4tcer遺物クエストの復活条件わかる方いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
485年まえ ID:bq657jkjやっとセントラルカセドラルのてっぺんに着たんだけど、アドミニストレーター様が服を着ているバグが起こっています。助けてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
465年まえ ID:kjqrw0dvレンリのエピソードクエストどうにかならんのか?空中にいるのはただでさえ面倒なのに全然降りてこない。弓で倒したと思ったらもう一回一人で戦うことになるとか。。。
-
-
-
-
ななしの投稿者
455年まえ ID:m7ai7razバトル中、味方のNPCが一切敵を攻撃せずに棒立ちなんですが、何か設定とかあるんでしょうか?
それとも指示だししないとただいるだけ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
445年まえ ID:jfihtd31バトルで相手のHPバー?のようなものがすべて削られなくても途中でバトル終了になるのですがその説明ってマニュアルのどこかにありますでしょうか?当方の見逃しかなと思い…
-
