【SAOリコリス】雑談掲示板【アリリコ】 コメント一覧 (11ページ目)
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5922020/08/23 16:45 ID:onjxx725星5にはなりません。
5回目の強化の時に素材要らずで強化が出来るだけです。
使用方法は5回目の強化の時に、右側にR3 CUBE素材を使用と書いてあるのでR3ボタンを押すことで使用出来ます。
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5912020/08/23 16:42 ID:as33tfck
ワールドマップで各エリアについてる、青い◆に!が入ってるマークって何でっしゃろか?
たまに赤い◆もある。
そしてダンジョンとウィゼアの谷だけついてない。
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5882020/08/23 14:12 ID:q7tpxfd9CUBEガチャで片手剣の白檀鉱石(5段階目)が当たったのですが、これは星4武器が星5になるのでしょうか?
もしそうであれば使い方教えて欲しいです
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5872020/08/23 09:17 ID:pp61h8wiリヴァリエの森の神獣ヘルプ※現在クエスト指定で立てて待ってます(>︿<。)
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5862020/08/23 02:38 ID:d9agm4uh返信感謝です~ なるほど、デスゲでやってるんですかね・・・・・ハードでも計測始まりませんし、となると命中と火力の枠をどーしてるのか気になるところです(;^ω^)
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5842020/08/23 00:45 ID:c17uaqbsキリト復活!夜空と青薔薇の二刀流かっこいい!リコリスでもやろうっと!
………できないやん(´・ω・`)
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5832020/08/21 23:44 ID:b0ted92bスキルがどうしても欲しいならリセマラだが基本的にステータスを上げて物理で殴ればいいのがこのゲームだからステータスほぼ理想値なら良い方だと思う。自分だったら行動加速系や強者の法則みたいな強力なパッシブ系なら付与品狙うかな
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5822020/08/21 21:47 ID:loph26w3神獣の宝剣のstr45 dex48スキルなし なんですけどスキルあり狙った方がいいですか?
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ななしの投稿者
5812020/08/21 12:26 ID:d9agm4uh良く、つべの配信のコメ欄に4000万ダメージ出たー とか、6000万ダメージ出たー とか、そういう発言見かけるんですが、どうやったらそんなダメージが出るまで相手生かせるんですか?どうやってもチェンバダメージ計測が始まる前に相手が死ぬのですが、知ってる方いらっしゃったら教えてくだしあm(_ _"m)
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5802020/08/20 18:41 ID:hfl918y7レイド手伝って下さい
ID→tm19890919
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5792020/08/20 18:17 ID:hfl918y7ローデンド山脈神獣 手伝って下さい
ID→tm19890919
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5782020/08/20 17:02 ID:d9agm4uhそうなんですか?すみません、最近脳死で回ってて、攻撃モーションすらロクに見てなかったので・・・・・・一応注視して検証してみますね!
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5762020/08/20 16:54 ID:d9agm4uhいえいえー
というかJGからの即ダウンが気になったので試してきますね
ハザード値蓄積量の関係もあるかもですが、EXスキルがアタッカーじゃないとアローシェイプのチャージが記録されなかったはず(私の知る限りでは)なので、もしJG即ダウンが可能なら他のエネミーにも対応できそうですね・・・・・・情報感謝ですー
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5752020/08/20 16:48 ID:p0h5qvqiアローシェイプからの強制ダウン技か、ありがとう
自分でも謎とくのに北レイドキツネまわってたんですが
ネコパンチをガードしたら1発で即ダウン。知らないことまだまだありそう
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5742020/08/20 16:15 ID:d9agm4uh使用神聖術はアローシェイプ系統ですか?その場合、打ち上げからフェイタル状態に持って行った瞬間、パーティーメンバーのいずれかのアーツコードにジャンプ攻撃が設定されている、あるいはヘイルバレットのような強制ダウン技が設定されており、それを使用して強制ダウンを取ったと見るのが妥当かと。鞭系統の技や確か大剣(うろ覚えですみません)にも強制ダウン技があったので、それがアーツコードに設定されていないか確認していただければ、条件が分かるかもしれません。
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5732020/08/20 15:46 ID:p0h5qvqiキツネボスに神聖術当ててブレイク、飛び上がって落ちてきてすぐダウンするときあるんですが、どういった条件で発生するの?
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5722020/08/20 14:15 ID:d9agm4uh一定レアリティ値以上のアイテムなのかなーと思いましたが、割とちゃんと区切られてるんですよね・・・・・・・バラも同エリア二回入場でリポップですし、やっぱり入手難易度(時間)なんですかね・・・・・・
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5702020/08/20 13:22 ID:o3du3dx2バグとはプログラム上で開発者が意図しない動きをすることを指すので、無限増殖というかデータ再ロードによる複製行為をバグとはいわないですよ。開発者も、そこら辺は重々承知の上で通常プレイにおけるフレンドとの素材交換もあるだろうと考慮してると思います。ホロリアでチートアイテムとか横行したのでちゃんと今回は、武器防具アクセは渡せない仕様にしてる。
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5692020/08/20 12:31 ID:d9agm4uhまだこの方法と確定したわけではありませんが、フレンド掲示板でもバラの増殖が正規の方法で可能と書かれている方もいらっしゃいますし、そこら辺どんな扱いになってるのかなーと気になった次第です
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5682020/08/20 12:27 ID:d9agm4uhんやー、やるには有料制のコンテンツに加入必須ですし、一応そういう人のための特権と考えれば・・・・・・やっぱりバグですかねえ・・・・・
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5672020/08/20 12:01 ID:hfl918y7レイド手伝って下さい
ID→tm19890919
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5652020/08/19 22:20 ID:d9agm4uhオンラインストレージアップロードダウンロードでアイテム無限増殖はバグじゃなくて仕様ってことでいいんですかね?バグだとしたら使うのに抵抗が・・・・・・
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5642020/08/19 20:56 ID:onjxx725原作とは異なる展開ってだけでエンディング分岐は無いはず。
選択肢は有っても無いような物だし。(どちらを選んでもストーリーの展開は変わらない)
ユージオが剣になって突貫するのを、キリトが止められた所からが原作とゲーム版での分岐点ってだけかと。
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5632020/08/19 18:59 ID:j7a4kkmy何かエンディングが分岐したとかどっかで見たけどまさかそれかな?
メディナに厳しい選択しまくってもらえなかったとか?w
友好度やイベント残ってるならやってみてもう一回クリアしてみては?
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5622020/08/18 12:41 ID:it942t8kこのゲーム、平原などでbgm消して環境音だけ聞いてたら休日の昼寝が捗るわ(笑)
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5612020/08/18 02:09 ID:qtuvzajjクリアしたけどタイトル画面変わらないし真陽炎の剣も手にはいらないなぜ?
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5592020/08/17 01:08 ID:b0ted92bスキルアライド発動時に敵がダウンやフェイタル・無敵状態であると発動失敗。ちなみに最後の一撃終了後まで敵が生き残っていなかったら失敗扱い
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5582020/08/17 00:46 ID:to53dvxg始めて日の浅い者ですが、質問させてください
スキルアライドを発動しても参加メンバーの選択コマンドが出ない時があるのですがどういうことでしょう?
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5572020/08/16 17:45 ID:b8u8s6cm一回見たエピソードクエストって、やり直さないと二度と見れない感じなのかな
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5562020/08/16 10:55 ID:b0ted92b双剣使っていると思うんだけどさ、ステータス値が優秀な剣があれば他の武器種より二本分で総合ステータス値が高くなる上スキル枠も二倍にあるって優遇されてるよね。(ステータス値=基礎レベル上昇と同価値)双剣を強くし過ぎないようにすると剣のステータス値をほどほどに抑えないといけないがそうすると一本持ちの補正値が弱弱しくなる。どうするんだよ公式ィ!
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5552020/08/15 20:46 ID:ptu16obfNpcの熟練度を上げたいなら、デスモードでlv90あたりで、命中170でをすればいい。
リセマラが酷いで、仲間をあげている。
と、いうか、もう、ギブアップ。
カエル、カマキリの神獣をたおしたの
いいが、最強武器いらなくね?
揃えるころには、ハザードとか、
デハフをしたほうが簡単な気がする。
難しいというか、苦行。
リセマラがあるから、
最強武器じゃないし。
エピソードクエストで、アプリケーションエラーでた、やる気なくす。もう、ゲームじゃねー、デバッガーやん。Ps4がブーンとしているほうが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
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5542020/08/15 18:45 ID:mu4xnfbaすごい分かる。私もちょうど同じあたりでカンストした。というか、まさかこんなに早くカンストするとは思ってなかったんでしばらく気付いてなかった。
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5532020/08/15 18:16 ID:ptu16obfよく、私はお使いクエストは序盤でしかしてない。報酬が一度しか入らない
アクセサリーとかあるなら、いいけど。
全部、やったわけではないけど。
報酬一覧を見るかぎりでは。
準最強武器とかサブクエストでいいと思う。
あと、数値のリセマラが酷すぎる気がする。
数値、固定でいい気がする。
ランダムにしても、これは酷い。
課金させたいなら、課金武器を作れば
いい気がするし。
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5522020/08/15 16:22 ID:c24aph0p俺は寄り道が出来る所あれば全部行って、依頼クエスト出来そうであれば全部やってとしてたら3章でレベルカンストしてたな
ストーリー半分終わらずにもうカンストするのかよと思った
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5502020/08/15 15:15 ID:as33tfck
原作設定とか考えるなら、リリースリコレクションはむしろ軽々しく使いすぎだな。
ファナティオなんてもはや道連れ上等の自殺技じゃねえかw
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5492020/08/15 14:52 ID:ptu16obfレベル以前に、
メインシナリオのボスが弱い。
ていうか、イベント戦ように調整されている。
難易度ハードで、神獣しか強くない気がする。
もともとのパラメーターが低い。
せめて次のストーリーボスのdelの
ボス戦が神獣クラスにしてほしい。
救済措置として、ゲームオーバーで
難易度が下げる仕様にするようにすれば
いいと思う。次、暗黒騎士?
また、イベント戦ように調整されてそう…。
弱かったら、難易度デスゲームでするが、
一応、lv90の雑魚なら倒せるけど。
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5482020/08/15 14:32 ID:b0ted92bストーリーをクリア後どころか一度も使用されないくらいなら装備スキルじゃなくてキャラ固有技にすればいいのにね。セルカには専用支援フィニッシュアーツあるのに何で他のキャラに採用できないのか不思議だぜ。
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5472020/08/15 12:11 ID:mdp72hhc神器級の武器と絆を通わせる事によって初めて可能な武装完全支配術って設定を生かすには無理のあるゲームだわな。
初期装備の神器よりつよい武器がポロポロある時点でもうね(笑)
どっかのゲームのソーディアンみたいに、武器固定で強化していく形にすべきだったな。
キリトも夜空固定にしておいて、主人公はキャラクリで別枠で用意すべきだった。
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5462020/08/15 12:05 ID:b0ted92b自分は他のゲームだとサブクエストはしっかりこなす派だったけどこのゲームのサブクエストは報酬がしょぼすぎるから立ち寄ることがあったら受諾・報告するぐらいでメインクエスト一択だった。
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5452020/08/15 11:53 ID:b0ted92b折角エンハンスアーマメントとかリリースリコレクションっていう固有技あるのに装備品の性能故に装備しないから使われないとか製作陣は何を考えているのか。DLCでスキル付与とか基礎値の移譲とか来るのかもしないがそれまで長すぎるっぴ。