Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】結論。「俺が最強。」のガチャシミュレーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

最果てのバベルのアダパ/サルトのピックアップタンサ「結論。「俺が最強。」」のガチャシミュレーターを掲載しています。ピックアップで狙いたいおすすめジョブなども紹介しているのでぜひご覧ください。

結論。「俺が最強。」

目次 (結論。「俺が最強。」ガチャシミュ)

結論。「俺が最強。」のガチャシミュ

アダパの限定ジョブとサルトのジョブがピックアップ排出されるタンサ「結論。「俺が最強。」」のガチャシミュレーターです。

狙うべきおすすめのジョブ

レアキャラ名ジョブ名おすすめ度
★5アダパ猛腕の重戦士★★★★★
サルト牙謳の槍術士★★★★☆

猛腕の重戦士(アダパ/★5)

猛腕の重戦士

アダパの「猛腕の重戦士」は地属性の強力な物理アタッカーです。

高火力の単体攻撃と、2回攻撃の全体攻撃を持っているためオールマイティに活躍することができます。

また、攻撃の倍率は控えめなものの自身の俊敏を30%上昇させるスキルを持っていることも特徴的で、他ジョブにはない性能となっています。


同じくピックアップ対象の牙謳の槍術士サルトと比べると尖った性能をしているので、単体超火力のアダパか、汎用的に使いやすいサルトかは所持ジョブとの相性を考えながら狙いましょう。

牙謳の槍術士(サルト/★5)

牙謳の槍術士

牙謳の槍術士」は、地属性の物理アタッカーで単体/全体攻撃をそれぞれこなせる汎用的なジョブです。

全体攻撃の倍率が300%、単体攻撃の倍率が245%のため、どんな場面でも対応することができます。

オートスキルやジョブボーナスの相性も良いため、持っておいて損はないジョブになっています。


コメント (結論。「俺が最強。」ガチャシミュ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ