Gamerch

【ディビジョン2】パークの効果と一覧【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ディビジョン2(DIVISION2)のパーク(PERK)について紹介しています。各パークの効果を一覧で確認する際にお使いください。

バナー

パーク一覧

メインウェポンスロット

解除段階効果
1メインウェポンを追加で装備できる

補充

解除段階効果
1セーフエリアに入ると、全てのアーマーキットが補充される
2セーフエリアに入ると、全てのグレネードが補充される

フィールドマスターキャッシュ

解除段階効果
1フィールドマスターキャッシュを開けた時、50%の確率でボーナスアイテムを獲得できる

アーマーキット

解除段階効果
1アーマーキットの所持数が1つ増加する(合計で4つ)
2アーマーキットの所持数が1つ増加する(合計で5つ)
3アーマーキットの所持数が1つ増加する(合計で6つ)

グレネード

解除段階効果
1グレネードの所持数が1つ増加する
2グレネードの所持数が1つ増加する
3グレネードの所持数が1つ増加する

所持品

解除段階効果
1所持品の容量が10スロット増加する
2所持品の容量が20スロット増加する
3所持品の容量が30スロット増加する
レベル30以上必要

保管庫

解除段階効果
1保管庫の容量が20スロット増加する
2保管庫の容量が30スロット増加する
3保管庫の容量が50スロット増加する
レベル30以上必要

ボーナス

解除段階効果
1ヘッドショットで敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる
2同時に複数の敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる
3弱点の破壊によって敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる
4環境オブジェクトの破壊によって敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる
5ソロあるいはグループであるかを問わず、長時間死なずにいるとXPボーナスを獲得できる

探知

解除段階効果
1コントロールポイントに十分な数の寄付をすると、半径20mのアイテム箱が10分間検知しやすくなる
2コントロールポイントに十分な数の寄付をすると、半径20mの敵が10分間検知しやすくなる

「アイテム箱/敵」とありますが、正しい効果は「アイテム箱/敵」かと思われます。

クラフト材料

解除段階効果
1材料の所持容量が100増加する
2材料の所持容量が250増加する
3材料の所持容量が500増加する

マガジン

解除段階効果
1ベルト給弾式の武器に使えるタクティカル小型ポーチマガジンを獲得する
25.56口径のアサルトスタイル武器に使えるバランススプリング5.56マガジンを獲得する
37.62口径のアサルトスタイル武器に使えるプリシジョン7.62マガジンを獲得する
4サイドアームに使えるフィールドピストルマガジンを獲得する

マズル

解除段階効果
15.56口径のキャリバーマズルに使えるラウドベントブレーキ5.56マズルを獲得する
27.62口径のキャリバーマズルに使えるコンペンセイター7.62マズルを獲得する
39mm口径のキャリバーマズルに使える小型サプレッサー9mmマズルを獲得する
4.45口径のキャリバーマズルに使えるオスプレイ.45サプレッサーを獲得する

サイト

解除段階効果
1トップレールの長さを問わずに使えるT2マイクロ・レッドドットサイトを獲得する
2長銃身に使えるACOGスコープ(4×)を獲得する

グリップ

解除段階効果
1長銃身に使えるショートグリップのアンダーバレルアタッチメントを獲得する
2連結器のない武器に使える連結器付小型レーザーポインターを獲得する

分解

解除段階効果
1分解によって獲得できるクラフト材料が増加する
2分解した際にレア材料を獲得できることがある

材料

解除段階効果
1物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する
2物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する
3物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する

懸賞金

解除段階効果
11日1回、難易度ハードの懸賞金を受けられる
オーティス・サイクスが必要
21日1回、難易度チャレンジの懸賞金を受けられる

ロードアウト

解除段階効果
1所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計で4つ)
2所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計で5つ)
3所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計で6つ)

シグネチャーウェポンの弾薬

解除段階効果
1シグネチャーウェポンの弾薬のドロップ量が増加する。
レベル30以上が必要

コメント (【ディビジョン2】パークの効果と一覧【DIVISION2】)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ