Gamerch
御城プロジェクト:RE / 新城娘 江戸城 CV花澤香菜 御城プロジェクト:RE / 新城娘 金鯱城 CV小倉唯

【ディビジョン2】アーリーアクセス(先行プレイ)の方法【DIVISION2】

最終更新日時 : コメント(0)

ディビジョン2(DIVISION2)でアーリーアクセス(先行プレイ)する方法を紹介しています。アーリーアクセスのためにどれを買えばいいかなどをまとめていますので、参考にしてみてください。

バナー

アーリーアクセス(先行プレイ)とは

アーリーアクセス(先行プレイ)は通常版の発売日より早く遊ぶことができる特典です。ディビジョン2の発売日は通常版が3/15となっていますが、アーリーアクセスであれば3/12から一足早く遊べるようになります。

アーリーアクセスの方法

アーリーアクセスのためには通常版ではなく、エディション版を購入する必要があります。エディションは4種類ありますが、アーリーアクセスのためだけなら最も安いゴールドエディションで問題ありません。

アーリーアクセス以外の特典内容については下記で紹介していますので、それらに興味がある方は下記ページで確認しておきましょう。

エディションの種類一覧

アーリーアクセスのメリット

PvPで若干有利になれる?

先行プレイできる分、通常版から始めるプレイヤーよりもはやく装備を整えておくことができます。そのため、PvPなどにおいては装備の差で有利になる可能性があります。とはいえ、アーリーアクセスによる差は約3日分なので、大きな差になるかどうかはそれぞれのプレイ時間にも影響されます。

エディション版を予約したけど前作未プレイといった方は、ディビジョン2の基本的な進め方を確認しておきましょう。

初心者向けの序盤攻略まとめ

コメント (【ディビジョン2】アーリーアクセス(先行プレイ)の方法【DIVISION2】)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ