Gamerch

【ディビジョン2】ハイエナの鍵の入手方法と使い道【DIVISION2】

最終更新日時 : コメント(4)

ディビジョン2(DIVISION2)のハイエナの鍵について紹介しています。ハイエナの鍵の入手方法と使い道をまとめていますので、参考にしてみてください。

バナー

ハイエナの鍵とは?

ハイエナの鍵は勢力別に存在する鍵の一種です。対応するアイテムボックスを開封する際に必要になります。

ハイエナの鍵

開封するのはひとりでOK

マルチプレイなら鍵を持っている人が開封すれば、ほかのプレイヤーも箱から出たアイテムが入手可能です。

また、あとで開封できるものとミッション中でしか取れないものがあります。後者の場合は、ミッション中にしか入れない建物に置かれているものが該当します。その場合は、ミッションのリプレイなどで取りに行きましょう。

中身はランダム

箱から入手できるアイテムは、ほかのアイテムボックス同様にランダムです。そのため、開けられるなら開けたほうが良いですが、取り逃したとしてもそれほど大きな問題になることはありません。

エキゾチック武器の入手に関係する

ハイエナの鍵および箱はエキゾチック武器「チャッターボックス」を入手するために必要になります。エキゾチック武器を取りたい人は開封せずにクリア後まで残しておいたほうがよいかもしれません。

エキゾチック武器の入手方法と種類一覧

ハイエナの鍵の入手方法

地下道のキーケース

ハイエナの鍵を入手するためには地下の下水道にあるキーケースを調べる必要があります。ただし、この方法で入手できる鍵はランダムなので別勢力の鍵になることもあるので注意しましょう。

下水道を探索するためには、マップで「↓」と表示されている場所に向かいましょう。そのアイコンがある場所は下水道の入口となっており、ハシゴで下水道に降りることができます。

下水道に降りたら道なりに進みながら下記画像のようなキーケースを探しましょう。アイテムを拾うことでどこかの勢力の鍵が入手できます。

ネームドからのドロップ

情報提供いただいたコメントによるとネームドの敵からも勢力の鍵を入手できるそうです。ストーリーミッションやサイドミッションを繰り返したり、DZで倒したりすることで集められるかもしれません。

コメント (【ディビジョン2】ハイエナの鍵の入手方法と使い道【DIVISION2】)

  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ