Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】アイボリーの鍵の入手方法と箱の中身について【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

ディビジョン2(DIVISION2)のアイボリーの鍵の入手方法と箱の中身についてまとめています。ホワイトハウス内にある箱を開けるために必要なアイボリーの鍵について知りたい方は参考にしてください。

バナー

アイボリーの鍵とは

アイボリーの鍵

▲理容所の左側にある箱

アイボリーの鍵とは、ホワイトハウス内の理容所の隣にある武器箱と同じ形のアイテムボックスを開けるために必要なアイテムです。


箱の中身、アイボリーの鍵の入手方法については下記でそれぞれ解説しています。

アイボリーの鍵の入手方法

ハンターを倒すとドロップ

アイボリーの鍵は、特定の行動をすることで出現させることのできる特殊な敵「ハンター」からドロップします。

ハンターはいずれも複数のスキルを駆使して戦闘してきます。


また、ハンターは倒すことで「ハンターマスク」を確定でドロップします。

マスクは装飾品になるため、装備してもステータスに影響はありません。

ですが、やり込み度を表すことができるため装備することで自慢することもできます。

ハンターの出現条件とマスクの種類については、下記のページにまとめているのでそちらをご覧ください。

ハンターの出現条件とマスク一覧

箱の中身について

4/5のアップデートにより、ハンターを倒した際のドロップ数が修正されたため箱を開けることができるようになりました。

中身はアサルトライフル

アイボリーの箱の中身

アイボリーの箱からは「シールドスプリンタラー - F2000」というアサルトライフルが入手できました。

アサルトライフルの中でもRPM(連射速度)が高い武器であるF2000の名称つき武器です。

ランダムの可能性が高いですが、入手したシールドスプリンタラーのタレントを掲載しておきます。

タレント効果
メジャードマガジンが残り半分になるまで、連射速度が15%増加し、-20%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-25%の連射速度を得て、武器ダメージが20%増加する
オプティマイズド武器のハンドリングが向上する
イン・リズムキルごとに5%の確率でクールダウン中のスキルをリセットする。60秒ごとに発生

また、入手した時点で武器スキン「ソリッド - アイボリー」が装着されています。


コメント (【ディビジョン2】アイボリーの鍵の入手方法と箱の中身について【DIVISION2】)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2024/03/12 06:52
    • ななしのエージェント
    1
    2024/03/12 06:52 ID:ooq9a5nv

    説明が全く出来ていない

    時間も間違っていれば順番の記載もない

    当てにしないほうがいい情報源ですね。

新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ