Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】追加エピソードの詳細発表も!E3 2019情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

アメリカで行われている「E32019」のUBIソフトE3カンファレンスでディビジョン2の最新情報が発表されました。今後のアプデ予定やレイド第2弾追加など、エージェントにとって見逃せない情報が満載なのでチェックしておきましょう。

E3カンファレンス

E3で発表された最新情報

E3カンファレンスで発表された最新情報をまとめていきます。

ディビジョン2フリーウィークエンド開催!

フリーウィークエンド

6月13~16日(現地時間)の間、ディビジョン2のフリーウィークエンドが開催されることが発表されました。

新規ユーザーが増え、ディビジョン2がより活発になると予想されます。

プレイしたことのない友人を誘うチャンスなので、この機会にエージェントを増やしてコミュニティを広げていきましょう!


日本とは時差があるため、恐らく13日(水)の夕方ごろ~開始されます。

追加エピソード1は7月配信

エピソード1

発売前から告知されていた全3エピソードの追加ストーリーのうち、第1弾の追加エピソード1が7月に配信されます。

エピソード1では、エージェントは初めてワシントンD.C.の外へ出て、森の奥深くに入り込みホワイトハウスに対する攻撃を阻止、国立動物園を占拠するアウトキャストを撃退するミッションが追加されます。

また新たなコンテンツとして、探索・調査・謎解きをメインとしたミッションの追加も発表されました。


詳細な日程はまだ発表されていませんが、わかり次第「アプデ情報」ページなどに記載していきます。

アプデ情報まとめページ

エピソード2はペンタゴンが舞台

エピソード2

エピソード2では、ブラックタスクによって占拠されたペンタゴンを取り戻すストーリーが展開されていきます。

また、第2弾のレイドも同じタイミングで追加されます。


配信時期は2019年秋の予定です。こちらも詳細情報が判り次第記載してきます。

エピソード3は2020年配信予定

エピソード3

イヤー1での最後の追加エピソードとなる「エピソード3」は2020年の配信予定です。

あくまで予定なので早まる可能性も十分考えられます。


ストーリーは、ある1人の男が"元の世界ではない世界を作り上げる"力を所持しており、エージェントはその男を排除するため派遣されるようです。


一部エージェントには毛嫌いされる「マンハント」が主軸になるストーリーのようで、DZ(ダークゾーン)なども関わってくるのでしょうか?

映画ディビジョンはNetflixで配信?

前作からのファンはどのように展開するのか気になっているであろう「映画 ディビジョン」。

動画配信サービスのNetflixと共同制作中であることが発表されました。


恐らく、そのままNetflix独占で配信されると思われるので、「映画 ディビジョン」が気になっている方はNetflixの登録を検討してみてはいかがでしょうか。


コメント (【ディビジョン2】追加エピソードの詳細発表も!E3 2019情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ