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【学マス】アイドルへの道(好印象パターン2)の目標スコアと応援・トラブル【学園アイドルマスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ぱちω
最終更新者: 黄猿

学マス(学園アイドルマスター)における『アイドルへの道(好印象パターン2)』の目標スコアと応援・トラブルをまとめています。星3(パーフェクト)を取るために必要なスコアを知りたい方は参考にしてみてください。

各ステージ(好印象)の目標スコア

ステージ1

ターン数12ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
4好印象が4以上の場合以降、ターン終了時、好印象+3
7好印象が18以下の場合 不調5ターン
9好印象が28以上の場合以降、ターン終了時、好印象の150%分スコア上昇

ステージ2

ターン数8ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
3好印象+5
3スコアが200以上の場合 好印象+10
5スコアが1300未満の場合 スランプ1ターン
8好印象が27以上の場合 好印象の500%分スコア上昇

ステージ3

ターン数20ターン
目標スコア
Pアイテムなし

ターン効果
1消費体力減少5ターン
3好印象が2以下の場合、弱気3
6元気が12以上の場合、消費体力減少5ターン
9好印象が8以下の場合 元気増加無効3ターン
12好印象が18以上の場合 体力回復15
15体力が50%以上の場合以降、ターン終了時、好印象の100%分スコア上昇

ステージ4

ターン数14ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
2好印象が2以上の場合 スキルカード使用数追加+1
4好印象が7以上の場合 スキルカード使用数追加+1
6好印象が12以上の場合 スキルカード使用数追加+1
9好印象が12以下の場合 不調6ターン
11体力が50%以下の場合以降、ターン終了時、好印象の200%分スコア上昇
12消費体力減少3ターン

ステージ5

ターン数10ターン
目標スコア
Pアイテムターン終了時残り2ターン以内の場合、好印象分の150%分スコア上昇
(試験・ステージ内2回)

ターン効果
1スキルカード使用数追加+1
2やる気が3以上の場合 ターン追加+1
3好印象が7以上の場合 ターン追加+1
6好印象が9以下の場合 不調5ターン
10以降、ターン終了時、好印象1.5倍

ステージ6

ターン数12ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
3元気が5以上の場合 好印象+10
6好印象が16以上の場合 好印象+10
9好印象が28以下の場合 不調4ターン
12好印象が49以上の場合 好印象の300%分スコア上昇

ステージ7

ターン数8ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
1スキルカード使用数追加+1
2スキルカード使用数追加+1
3好印象が6以下の場合 手札減少1(3ターン)
5好印象が16以上の場合 消費体力減少3ターン
6スキルカード使用数追加+1
8体力が50%以上の場合 好印象の400%分スコア上昇

ステージ8

ターン数14ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
1以降、ターン開始時、スキルカードを引く
4やる気が3以上の場合 消費体力削減1
7元気が13以下の場合 不調5ターン
10好印象が24以上の場合 好印象+15
14好印象が49以上の場合 好印象の500%分スコア上昇

ステージ9

ターン数16ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
1消費体力増加16ターン
3直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 好印象+10
6好印象が16以上の場合 元気+10
9直前にアクティブスキルカードを使用していた場合体力回復10
12好印象が22以上の場合 消費体力減少5ターン
14好印象が24以上の場合以降、ターン終了時、好印象のスコア200%分スコア上昇
16好印象が49以上の場合 スコア上昇量増加200%(1ターン)

ステージ10

ターン数18ターン
目標スコア
Pアイテムメンタルスキルカード使用時直前にメンタルスキルカードを使用していた場合、好印象+4
(開始7ターンの間有効)

ターン効果
1以降、ターン開始時、スキルカードを引く
4好印象が15以下の場合 不安4ターン
7元気が14以上の場合体力回復5
8以降、アクティブスキルカード使用時直前にアクティブスキルカードを使用していた場合、好印象の100%分スコア上昇
10スコアが6900未満の場合 不調4ターン
13好印象が60以上の場合好印象2倍
16スコアが20000未満の場合 不調3ターン

ステージ11

ターン数12ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
1以降、ターン内にスキルカードを2回使用するごとに、好印象の200%分スコア上昇
3好印象が4以上の場合以降、ターン開始時、好印象+2
6好印象が14以下の場合 消費体力増加4ターン
11好印象が42以上の場合以降、ターン開始時、スキルカード使用数追加+1

ステージ12

ターン数20ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
1好印象が4以上の場合 好印象+10
6好印象が24以上の場合 好印象の200%分スコア上昇
10スコアが5000未満の場合 気まぐれ1ターン
12好印象が39以上の場合 好印象の200%分スコア上昇
15スコアが15000未満の場合 気まぐれ1ターン
17好印象が50以上の場合 好印象の200%分スコア上昇

ステージ13

ターン数18ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
3やる気が3以上の場合以降、ターン終了時、好印象+2
6好印象が20以上の場合 スキルカード使用数追加+1
10直前にアクティブスキルカードを使用していた場合 メンタルスキルカード使用不可1ターン
13好印象が55以上の場合 好印象2倍
18直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 アクティブスキルカード使用不可1ターン

ステージ14

ターン数18ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
3好印象が4以上の場合 好印象+10
6好印象が24以上の場合 ターン追加+1
10好印象が24以下の場合 スランプ1ターン
14スコアが13000以上の場合 スコア上昇量増加50% (5ターン)
17好印象が49以下の場合 スランプ1ターン

ステージ15

ターン数15ターン
目標スコア
Pアイテム私がスター使用後、トラブルカードを除外に移動

ターン効果
1以降、スキルカードが除外に移動した時、眠気を山札の上に生成
2やる気が3以上の場合 スキルカード使用数追加+1
5元気が17以上以上の場合 好印象+15
8好印象が27以上の場合以降、ターン開始時、スキルカードを引く
11好印象が43以上の場合 スコア上昇量増加200%
12好印象2倍
15以降、ターン終了時、好印象の100%分スコア上昇

ステージ16

ターン数10ターン
目標スコア
Pアイテムターン内にメンタルスキルカードを2回使用するごとに、スコア上昇量増加100%(1ターン)
消費体力増加1ターン

ターン効果
1以降、ターン開始時、スキルカードを引く
3好印象が4以上の場合 スキルカード使用数追加+1
5好印象が18以上の場合 スキルカード使用数追加+1
7体力が20%以下の場合 メンタルスキルカード使用不可2ターン
9好印象が35以上の場合 スキルカード使用数追加+1

ステージ17

ターン数20ターン
目標スコア
Pアイテムスキルカードを2回しようするごとに、消費体力削減1
(試験・ステージ内5回)

ターン効果
3好印象が7以下の場合 消費体力追加2
5好印象が14以下の場合 消費体力追加2
8好印象が33以上の場合以降、ターン終了時、好印象+3
10気まぐれ4ターン
13好印象が59以下の場合 消費体力追加3
14気まぐれ4ターン
18気まぐれ4ターン
19好印象2倍

ステージ18

ターン数18ターン
目標スコア
Pアイテムメンタルスキルカードを3回使用するごとに、メンタルスキルカード使用不可2ターン

ターン効果
3直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 低下状態無効1回
6直前にアクティブスキルカードを使用していた場合 低下状態無効2回
9直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 低下状態無効2回
12好印象が18以上の場合 好印象+20
15好印象が85以上の場合 好印象2倍
18直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 好印象の500%分スコア上昇

ステージ19

ターン数20ターン
目標スコア
Pアイテムやる気が増加護、低下状態無効2回

ターン効果
1以降、好印象が増加護、スランプ1ターン
3好印象が4以上の場合以降、ターン終了時、好印象+2
6好印象が25以上の場合以降、ターン終了時、好印象の100%分スコア上昇
10好印象が55以上の場合 好印象2倍
13やる気が10以上の場合 低下状態無効5回
16好印象の500%分スコア上昇
20好印象の500%分スコア上昇

ステージ20

ターン数20ターン
目標スコア
Pアイテムアクティブスキルカード使用時直前にメンタルスキルカードを使用していた場合、体力回復6

ターン効果
1以降、ターン開始時、体力消費3
10体力が50%以上の場合除外にあるスキルカードを山札の下に移動
16好印象が55以上の場合以降の4ターンの間、ターン終了時、好印象の100%分スコア上昇
18体力が50%以上の場合 スコア上昇量増加200%
20体力が50%以上の場合以降、ターン終了時、好印象の500%分スコア上昇

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    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 歌とダンスが上手くなるアイドル育成シミュレーション

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