検証掲示板
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のろのろ中級
1558年まえ ID:k0bhy1v5二ノ太刀イラズLv5での持続時間は計測したところ約36.0秒。
詠唱0.6秒、クールタイム82.0秒。
82.0(1-ct)≦36.0+0.6より、ct≧0.554≒56%
ループするには、クールタイム減少が約56%必要。
デバフct型のヒトには二ノ太刀ループあると使えるか?と思い、計算してみましたm(__)m
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のろのろ中級
1548年まえ ID:k0bhy1v5二ノ太刀イラズのループについて
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通りすがりの暇人
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天道
1529年まえ ID:jj6de5c6馬型のライフ
770500
汚クモのライフ
4475000
ひとり修羅の場合です。
ボス情報早見表に記載よろしくお願いしますm(._.)m
状態異常の凍傷はボスのライフの6%を削ります。出血と同じ3%の表示が二回出ます(極まれに三回)。記載お願いしますm(._.)m
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通りすがりの暇人
1519年まえ ID:oc8vqonbハンマーの強化値
強化+1〜+6までが増幅「+48(精錬込み)」
+6〜+10までが「+72(精錬込み)」
+10で物理攻撃:〜1353/術増幅:862
凍結凍傷共に5%で通常攻撃の槌振り5回を1セットとすると、かなりの頻度(2セットで1回)で凍傷や凍結発動。
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通りすがりの暇人
1509年まえ ID:oc8vqonb11/1から80武器に凍結・凍症付与が導入
セージと2人パテでヌコ修羅したところ32767を2回ほど確認。(セージ80SR杖・クルセ80SR槌使用)
五稜郭にてデバフ小アップ
体感的に凍結の方が良くなる感じでした。よく凍るときはヌコがゲロはけないぐらい笑
杖:80SR+2は新70SR+4よりマタクが伸びるのを確認。
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通りすがりの暇人
1499年まえ ID:oc8vqonb凍症について
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お試し
1489年まえ ID:dr8d29uz①岩石(品質目安200、生産時間1時間)
確認使用素材:石ころ→品質100
石ころ×3、石ころ×3でちょうど品質目安ぴったりで生産できます。
ノウハウレベル1→1時間
ノウハウレベル2→1時間
ノウハウレベル3→1時間
ノウハウレベル4→1時間
結果
かわないんですけど…。
考えられること
ノウハウレベルは
品質合計が品質目安より高い時に時間の削減。
熟練度が熟練度目安より高い時に時間の削減。
ノウハウレベルが一定値に達しないと削減されない。
削減は幅すっっっっごい少しで1時間の生産時間などでは変わらない。
などなど
次回はスギでノウハウレベルだけでなくて品質の関係も見てみたいと思います。
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お試し
1479年まえ ID:dr8d29uz~生産時間削減レシピノウハウ編~
今回はレシピノウハウよる生産の時間削減を検証
検証方法
新規キャラを使い熟練度を上げずに熟練度目安1000の生産素材群の生産時間を確認。
ノウハウ1レベル上昇ごとに生産時間の変化を確認する。
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お試し
1469年まえ ID:dr8d29uz生産時間の削減について